teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あはは

 投稿者:高遠遙一  投稿日:2013年 2月21日(木)18時00分47秒
  1番 7
2番 4
3番 幸美咲
4番 前田光輝
5番 平山きりと
6番 松本竜哉
7番 今野あやめ
8番 雪の音
9番 全力少年
10番 オレンジ
11番 キセキ
 
 

東北関東大震災

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 3月13日(日)21時08分14秒
  400年に一度の大地震!!今現在生きている誰も、有史以来誰も経験のない大地震!!
それが今、現実になってしまった!!悪夢が現実になる。今を生きる人は快適な生活が当たり前になっていた。我慢することを忘れた人間たちに神が、自然が罰を与えたのか・・・
被災した人々の痛みを日本人皆で共有しなければならない。
使っていないコンセントを抜こう。少しくらいの寒さは厚着して暖房を切ろう。少しづつでも皆が我慢したら被災者の方々の復興を助けるのだ。平地の少ない日本の悲劇、生まれ育ったところがここ日本なのだから工夫して皆が助け合ってともに生きよう!!    合掌
 

あけまして

 投稿者:うめ  投稿日:2010年 1月 4日(月)10時31分24秒
編集済
  あけましておめでとうございます。  

どういたしまして(*^^)v

 投稿者:エッコ  投稿日:2009年 7月10日(金)16時44分16秒
  まみの素さん!ようこそ掲示板へ♡
こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
ダンス談義はいくら時間があってもたりませんね(笑)
これからも頑張って汗を流しましょう。
びんタンに関しては、沢山の人に読んで欲しいと思っています。
たかがマンガなのですが、人間が忘れてはならない
感謝と思いやりにあふれています。
是非お友達にも紹介してくださいませ。
なかなか更新できないでいるブログですが、時々おしゃべりに来てください。
 

突然すみませんでした!

 投稿者:まみの素  投稿日:2009年 6月30日(火)14時25分48秒
  昨日は突然の訪問すみませんでした!楽しい時間をありがとうございました…もっとお喋りしてたかったけど…忙しかったのにありがとうございました。
優勝良かったですね!わらし達も7月の大会頑張りますね!よろしくお願いします。
それからお土産ありがとうございました。さっそく我が家で涼しい音色を奏でておりますよ!びんちょうタン子供たちがハマりました!感動して泣いたわ・・・・良い話しだね・・と言っておりました。それに母凄い知り合いいるんだね~なんて尊敬もされて・・・
なにからなにまでありがとうございました。これからもたくさん・たくさんお世話になるつもりでおります。よろしくお願いします。この掲示板を借りてお礼にしてしまってごめんなさい
 

いよいよ夏到来\(◎o◎)/!

 投稿者:エッコ  投稿日:2009年 6月28日(日)23時53分21秒
  庭のアジサイも咲き、かえるの鳴き声がいよいよ賑やかな季節です。
競技会やパーティにも過酷な季節・・・
どっさり汗をかいて踊った後は、仲間と涼しくお茶しましょう。
こざっぱりとおしゃれして話に花を咲かせましょう。
今日は久しぶりに競技会に行ってきました。長野の仲間と一緒に
応援し励ましあい、そして、3組も各セクションで優勝しちゃいました。
もちろん!私も・・・仲間がいるしあわせ♡
 

春うらら

 投稿者:エッコ  投稿日:2009年 5月 2日(土)00時27分22秒
  長野の桜も葉が茂り、はなみずきやりんごの花が満開に・・・ゆきやなぎ、チューリップ、
春爛漫となりました。ゴールデンウイーク突入も、高速料金¥1000で景気よくなるといいですね。一足早く先週末、車で京都にいってきました。行きが¥1300、帰り¥1200でした。ラッキー!!  さあ、また頑張って、制作活動しなくっちゃ。
 

(無題)

 投稿者:エッコ  投稿日:2009年 2月 1日(日)23時45分39秒
  久しぶりの掲示板です。
細々ですが、皆様のご来訪のおかげで5000ヒットを
迎えることができました。
ありがとうございました。<(_ _)>
これからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
 

季節はめぐる・・・

 投稿者:エッコ  投稿日:2008年10月 7日(火)00時13分16秒
  クリスタルエッコでは、こんなのほしい♪
にお答えします。
競技会でセットした髪に煌めくミニきらきらクリスタル
羽飾り+キラキラ ・などご相談に乗りますよ。
ホームページ更新する時間もなく・・
忙しい毎日は喜ぶべきか?
すみませーんm(__)m
 

季節はめぐる・・・

 投稿者:エッコ  投稿日:2008年10月 7日(火)00時12分32秒
  クリスタルエッコでは、こんなのほしい♪
にお答えします。
競技会でセットした髪に煌めくミニきらきらクリスタル
羽飾り+キラキラ ・などご相談に乗りますよ。
ホームページ更新する時間もなく・・
忙しい毎日は喜ぶべきか?
すみませーんm(__)m
 

レンタル掲示板
/3