teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


otnishexl@gmail.com

 投稿者:jersey shore k9  投稿日:2017年11月25日(土)09時41分9秒
  This is very interesting, You're a very skilled blogger. I've joined your feed and look forward to seeking more of your excellent post. Also, I've shared your site in my social networks! jersey shore k9 http://trieudo.com/links.php?url=http://www.jerseysoutlet.services

http://trieudo.com/links.php?url=http://www.jerseysoutlet.services

 
 

E65のフォグHIDについて

 投稿者:E65 初心メール  投稿日:2010年 1月30日(土)19時12分5秒
  はじめまして。
質問なのですがおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただけると幸いです。

E65のフォグランプをHIDにしようと思い、
キャンセラー付きのHIDキットを購入しました。

純正のフォグランプの形状がH3でしたのでHIDキットもH3を購入。
取り付けしていると、バーナーを取り付けする台座の金具がどうしても上手くいきません。

少し台座の金具を加工した。とありますが具体的にどのように加工しましたでしょうか?


ご返答宜しくお願いいたします。
 

今年もよろしくお願いします。

 投稿者:ひろかずメール  投稿日:2009年 1月14日(水)23時00分37秒
  おそくなりましたが、本年も7-Temptationをよろしくお願い致します。
最近は全く更新できていない状況で、管理人として恥ずかしいばかりですが。
今年の春頃からはまたちょくちょく更新していこうと思ってます。
よりよいサイトにできるようがんばりたいと思います。
 

>すーさん様

 投稿者:ひろかず@管理人  投稿日:2008年 3月25日(火)16時11分1秒
  初めまして、投稿ありがとうございます。

7は本当にいい車ですが、たしかに電気系は本当にデリケートで、悩みのたねですよね。

1のようにシンプルな感じの方が壊れにくいかもしれないですね。

今後とも、情報交換よろしくお願いします^o^
 

ひろかず 様

 投稿者:すーさん  投稿日:2008年 3月25日(火)13時45分1秒
  はじめまして。 shonan7 会員のすーさん です。
後発ですが、7子乗りとして参加させていただいております。
後、仕事用で1子も所有しています。
仕事上、BMWのディーラーの出入りが多く、ハデには触れませんが、セキュリティー(バイパー3901V+ボイスモジュール)、ハーフディーンDVDデッキ(ナビ裏画面割り込み)、レーダー(Z205Csi)、リア用9インチモニター設置 等、電装系を主に触ってみました。
7子はほんとにデリケートなマシーンです。特に電装系は、、、(汗)
こんな感じですが、今後共、よろしくおねがいします。

1日も早い免許の取得、期待しております。
 

ひろかずさま

 投稿者:kyo  投稿日:2007年 9月 9日(日)13時27分10秒
  迅速でご丁寧な回答ありがとうございます。LIFE OF SEVENのほうも覗かせていただきます。  

>kyoさん

 投稿者:ひろかず  投稿日:2007年 9月 9日(日)10時33分55秒
  はじめまして。7-Temptationへようこそ。
ご質問の件ですが、パワーウインドウやエアコンの故障については輸入車全般的に言われるトラブルです。うちの65は2005年の1月に新車購入ですので、まだ年数が少ないこともありそのような大きなトラブルはまだ出ていません。
以前のっていたベンツではかなり年数がたってからパワーウインドウはでましたね。
中古購入ということですが、BMWの認定中古車なら1年の保障がついてくるのでおススメです。
やはり中古車となると、おっしゃるような故障のリスクも多少はあると思います。以前のオーナーの使い方により全く変わってきますので。

次にダイナミックPKGについてですが、ご存じだと思いますが、これはロールを電子的に制御できる機能など、後付けは不可能ですが魅力的な機能が装備されています。
残念ながらうちの7には付けていませんので、kyoさんのお役に立つような意見は述べれませんが、ノーマルの立場からいわせていただくと、ノーマル車でもまぁまぁ普通にいけます。EDCという機能は付いてますので、あしの固さはスポーツとコンフォートの2種類から選択できるんです。なんで僕はいちお現状に満足してますが、やはり急なコーナーなどはロールします。ここでダイナミックPKGが役に立ちそうだなという場面はいくつも経験してきました。でもある程度の速度域まではノーマルでもなんの問題もないと思います。でも、ダイナミックPKGなどは先に述べたように後付けが不可能なオプションとなりますので、ついているのならそれに損はないと思います。

長々と書いてしまい申し訳ございません。少しでもお役に立てればいいのですが・・・。

またこのような件ですが、僕が所属しているLIFE OF SEVENというサイト(LINKに入っています。)では、新規オーナーのための掲示板等もございますので、いろいろな皆さんから意見を聞くことができますよ。ここに書いているのはあくまでも僕の個人的な意見ですので、一度そちらでもお聞きになられてはいかがでしょうか?

http://www.7-temptation.net/

 

e65の不具合について

 投稿者:kyo  投稿日:2007年 9月 9日(日)07時56分35秒
  始めまして。初期2003年の中古のE65を狙っていますが、助手席のパワーウインドウが必ず壊れるとか、エアコンが壊れるとか、いろいろ聞きますが、実際よく壊れるものなのでしょうか?
あとダイナミックPKGの評価はいかがなものなのでしょうか?
 

一周年

 投稿者:ひろかず@管理人メール  投稿日:2007年 7月13日(金)17時34分17秒
  遅くなりましたが、7-Temptationは7/7を持ちまして一周年をむかえることができました。

今後も、BMW7シリーズの魅力をもっともっと皆様に伝えられるよう、がんばっていきたいと思います。

応援よろしくお願いします。

http://www.7-temptation.net

 

Re:

 投稿者:ひろかず  投稿日:2007年 7月 2日(月)23時17分0秒
  >Seiさん
投稿ありがとうございます!!がんばります!!

W204がでちゃいましたがまだまだW203で盛り上がっていきましょうp(^^)q
 

レンタル掲示板
/4