teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ボウリングのお知らせ

 投稿者:野原(23)  投稿日:2013年 1月10日(木)20時57分58秒
  2013年初の書き込みです。みなさんあけましておめでとうございます\(^o^)/
早速ですがボウリングをしませんか!?1月13日(日)の夜に玉転がしの友募集中です!!

誰も見ていないでしょうがもし見たら野原まで連絡ください(゜゜)
 
 

謎のXさんへ

 投稿者:  投稿日:2012年 8月27日(月)18時28分38秒
  今回参加できなくって申し訳ありませんっ!!!次回こそは必ず参加しますのでどうか御慈悲をッ・・・(´・ω・`)  

パーティー♪

 投稿者:謎のX  投稿日:2012年 8月25日(土)13時16分15秒
  今日の18時30分から名古屋の駅前のカフェを貸し切って、パーティーします(^。^)
暇な奴はぜひ参加しろ!!
ちなみに、僕は2007年に学部を卒業した今年28才のオーナー業をやっている奇跡の男です。

碧(藤井)⇒元気してる??お前は、やればできる子やから、今日のパーティーもちろん参加するよな????????無理とか、無理やから絶対参加しろよ。俺は、神奈川に居るのに藤井に会いに来たんやから、お前が来ないと話にならんのよ。夜露死苦ね(^^)
 

2番目

 投稿者:ぼっちカツヤ(笑)  投稿日:2012年 4月 4日(水)23時57分15秒
  遅れましたが・・かわいい後輩からの催促もあり、感謝の気持ちを述べたいと思います。
クズな内容を期待している人にはすいません・・真面目に書きます(笑)

先日は最高の追いコンありがとうございました(T_T)/~~~
あまりの素晴らしさと自分がこのサークルを去らなくちゃいけないってことを実感してしまったことで泣いて・・・泣いてねぇし!!花粉症で目がかゆかっただけだし!!笑

こんなに愛着を持てて、そしてこんなにも離れるのがつらいって思える仲間たちと出会えたことを本当に幸せに思いました。

こんなクズに付き合ってくれた先輩方や後輩、本当にありがとう!
俺から被害を受けた人は数多いかと思いますが・・・反省はしてません(笑)

俺はちょっと東京で勉強してくるんでたまに金沢に帰った時はまた懲りずに相手してやってもらえたらうれしいです(=´ー`)ノ ヨロシク

ではみなさん、また必ず会いましょう!
 

Last Message

 投稿者:碧(藤井)  投稿日:2012年 4月 2日(月)00時52分12秒
  遅ればせながら、先日は私たちのために盛大な追いコンありがとうございました(*´∀`*)

長いようで短い学生生活をこのサークルで過ごせてホンマによかったと思ってます!
こんな大勢に祝われて卒業できるようなサークルは他にはないと思うので、皆さんには毎回のサークルを大事に過ごして欲しいと思います!!

俺は金沢を離れてちょっと遠くに行くけど、皆のこれからの活躍を祈ってます(´∀`*)
たまーーーーに帰った時は相手してくれると助かります!

それでは皆さん、(=゚ω゚)ノ また会おう!
 

台場駅前店ホールスタッフ米田拓郎からのメッセージをお読みください

 投稿者:M2米田  投稿日:2012年 1月 8日(日)15時35分2秒
  僕の働いて得る居酒屋にもそろそろ卒業シーズンが到来しており,
春を迎えるにあたって,バイトを募集したいそうです!

てなわけでお願いがあるのですが,
駅前の居酒屋でバイトしたい人を探していただけませんか??
っていうか,働きたい人いませんか??

雰囲気は普通の居酒屋よりはおしゃれで,
うざいお客さんもあんまり来ない感じです.
勤務もピーク以外は割とまったりな感じです.

あとメンバーの良さは保証するのでぜひお願いします(^0^)/

詳細は以下に書いておくので,働きたい!心当たりがあるって人は
ぜひ米田まで連絡お願いします.

---------------------------------------------------------------
駅前都ホテル1階 台場
時給:(基本給)900円
   (22時~)25%UPの1125円

勤務時間:17時~24時30分の間に4時間程度
例)18時~23時
  21時~24時30分

車通勤:駐車場はないけど,空き地等にとめれます
_______________________________________________________________
 

ライブ告知!!

 投稿者:M2藤沢&西本(知ってる?)  投稿日:2011年10月27日(木)03時45分14秒
  どうも、B.T.Bです!
前の飲み会で西本がチケットを配っていたと思うのですが、僕らバンドを組んでおりましてライブをするのです.
藤沢?西本?
知らなくても結構!!
どんなやつらかなんてこのメロディを聞けばわかるはず!
そう、僕らはB.T.B
  メンバー
ニシモト ヒデト (vocal)
スギモト タカヤ (bass)
イシカワ ナオタカ (drums)
スガワラ ヤスヒロ (guitar)
ニシダ カズノリ (guitar)
フジサワ ジュン (guitar)


---------info------------------------------
開催日:10月30日(日)
会場: Queen's Court (金沢市駅西本町3-15-47 金石街道パチンコオークラの隣)
開場:18:30
開演:19:00
出演バンド: OLIVE、ちょっとおんちー、B.T.B
チケット:タダ!ドリンク代は有料

杜の里のやまや駐車場から貸し切りバスがでますので是非バスをご利用ください.
バス出発:17:50

--------------------------------------------

OLIVEというバンドは金大のフィルハーモニー管弦楽団所属の5人から結成されたバンドで,うちのIsikawaとTAKAYAが掛け持ちしています.
ちょっとおんちーは名前の通り,チ○ット○ンチーをリスペクトしている,金大女子寮の4人組みです.
そしてB.T.B 機能機会学科と理学部の6人で結成された男くさいバンドです.
3組とも精一杯がんばりますので是非会場までお越しいただけるとありがたし.

というわけなんで暇だったら是非会場までお越しくださいb
 

(無題)

 投稿者:匿名社員  投稿日:2011年 9月18日(日)09時47分52秒
  テーブルゲロまみれ事件発生  

酒には気をつけて

 投稿者:名無し  投稿日:2011年 9月18日(日)09時35分8秒
  酔いどれ社会人が二人…ゲロくさすぎワロタwwww  

遅くなりました…

 投稿者:佐藤壮一  投稿日:2011年 4月 4日(月)01時22分33秒
  7番目です。遅くなってすみません。
学校がいつから始まるかわからず、実家でだらだらしてる佐藤です。

先日は追いコン・卒業式・見送りと本当にありがとうございました。
どのイベントも感動と寂しさで胸がいっぱいになりました。
こんなにも寂しい思いでいっぱいになるのは、
皆さんとの関わりが大学生活でかけがえのないものだったからだと思います。

・後輩のみんな
きみらと過ごした日々は常に楽しかったです。
もっと一緒に楽しい日々を過ごしたかったな・・・
みんながサークルに入ってきてくれて本当によかった。
ありがとね。

・先輩の方々
こんなにもびぃますを好きになれたのも、
楽しい思い出がいっぱいできたのも、
すべて先輩方が常に盛り上げてくれたおかげです。
今まで沢山お世話になりました。
4年間本当にありがとございました。

・タメの皆さん
みんなと楽しく過ごした日々は一生の思い出です。
大輔も言ってたけど出会えて本当に幸せです。
これからみんなにはなかなか会えんと思うけど、
みんなのことは死んでも忘れません。
今まで本当にありがと。

長々とすみませんでした。
そいでは、また会える日を心待ちにしてます!
 

レンタル掲示板
/28