teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


復帰!?

 投稿者:るいぢ  投稿日:2009年 6月 3日(水)23時51分34秒
  もらい物のPCで復活しました~
でもモニタがやばいのでいつまでもつか・・・・
 
 

ギルドメンバー整理について

 投稿者:  投稿日:2009年 3月 5日(木)00時24分49秒
  袋です。3/4に留学から戻りました~


再集結の旗を使ってギルドポイントを再振りしました。
それに伴い長期に渡り接続を確認できない方を追放処置とさせて頂きました。
追放された方は、ここに書き込み頂ければ再加入致します。

副マスもINできる方を優先にしております。ご了承ください。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2009年 1月31日(土)09時23分4秒
  また留学してきます。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 8月25日(月)21時37分42秒
  戻りました~
また宜しくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:るいぢ  投稿日:2008年 6月24日(火)19時42分37秒
  PC壊れたので半引退状態です・・・・;;
GMはひろっぴさんに渡しときます
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月17日(月)19時35分10秒
  しばらく留学してきます。  

戻りました

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 2日(日)11時51分38秒
  留学から戻りました。またみなさん宜しくお願いします。  

(無題)

 投稿者:サチ  投稿日:2008年 3月 2日(日)00時27分36秒
  しばらく移籍します。ではまた~  

じゃあ俺も

 投稿者:KEANE  投稿日:2008年 2月12日(火)10時01分53秒
  自前ギルドのLvを上げたいので、しばらく移籍しますね。  

留学いってきま~す

 投稿者:  投稿日:2008年 2月11日(月)23時19分35秒
  またまた留学してきます。しばらくしたら戻る予定です。  

留学からもどりました~

 投稿者:  投稿日:2008年 1月20日(日)02時03分1秒
  留学から戻りました。またみなさん宜しくお願いします。  

留学いってきま~す

 投稿者:  投稿日:2008年 1月 2日(水)18時11分39秒
  留学してきます。しばらくしたら戻ります。  

新人です!

 投稿者:るいぢ  投稿日:2007年10月 4日(木)11時07分31秒
  新しくはいりました、るいぢです。
これからよろしくお願いしますね~。
 

戻りました

 投稿者:sachimaru  投稿日:2007年 9月30日(日)21時28分25秒
  昨日戻ってきました。
またよろしくお願いします。
 

脱退しました

 投稿者:sachimaru  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時53分24秒
  少しだけ修行の旅に出てきます。
しばらくしたら戻ってきます。
行ってきます~
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 9月 6日(木)00時12分0秒
  ブレイブに戻りました。
またみなさんよろしくお願いします。
 

(無題)

 投稿者:なっしー  投稿日:2007年 9月 5日(水)18時33分53秒
  そろそろ復帰しますね  

(無題)

 投稿者:KEANE  投稿日:2007年 8月27日(月)18時46分27秒
  しばらく、さすらってきます。行くあてが見つかり次第、抜けますね。戻る予定です。  

久々に

 投稿者:ろり  投稿日:2007年 8月20日(月)17時52分46秒
  半年振り?くらいにINしてみたけど、かなり過疎ってたね。。。
夜中に話しかけても反応1名だったし。
みんなRSやってる?w
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2007年 8月19日(日)20時03分26秒
  他のギルドを経験してきます。
しばらくしたら戻る予定です。
 

レンタル掲示板
/10