投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG>タグが利用可能です。(詳細)
    
  ファイル1
  ファイル2
  ファイル3
アップロード可能な形式(各1MB以内):
画像(gif,png,jpg,bmp) 音楽(mmf,mld) 動画(amc,3gp,3g2)

 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ teacup.コミュニティ ]

投稿募集! スレッド一覧

スレッド作成 他のスレッドを探す

全185件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 

オールペン

 投稿者:blue cappuccino  投稿日:2005年 9月12日(月)01時02分47秒
  2色のオールペンをしましたが、とても丁寧な仕上がりに満足しています。社外のパーツ取り付けもバッチリでした。また、いろいろとお世話になります!  
    (YME)   

CF-2 ACCORD フロントバンパー

 投稿者:CF-2 ACCORD  投稿日:2005年 9月 6日(火)17時43分58秒
  ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございませんでした。
掲記の通りCF-2の件で大変お世話になりました。
本来ならば違ったカタチで作業をお願いをしたかったのですが何せ、当て逃げされたり
ブツけられたりと、自分では一度もブツけた事が無いのですが毎回キレイ・丁寧な作業を
して頂き深謝しております。3度もブツけられて気分が滅入っていますが、とても思い入れが
強い車なので一度御祓いをしてもらい今後も大事に乗り続けたいと思います。
今後はブツけられたから修理をお願いするのではなく、カスタムでお世話になるかと思います
のでその時は是非宜しくお願い致します。
 

ありがとうございました

 投稿者:GTV  投稿日:2005年 9月 5日(月)21時17分4秒
  とてもキレイに仕上げていただきありがとうございます。
作業画像を送っていただき、進捗状況を確認することが、
安心であり、楽しみでもありました。
塗装のみならずメッシュグリル化など、追加作業のお願いに
応えていただき、大変感謝しております。
また、手を加えるときには、是非ご協力してください。
よろしくお願いいたします
 
    (YME)   

え〜!!

 投稿者:Gマガ掲載のBNR32号  投稿日:2005年 8月20日(土)00時53分59秒
  DMの件のご回答、宜しくお願いします。  

アンダーカバー

 投稿者:スリーポインテッドスター  投稿日:2005年 8月10日(水)00時05分36秒
  日曜日にCクラスワゴンのバンパー脱着とアンダーカバーの作業をお願いした者です。
迅速なご対応、ありがとうございました。
今度は修理ではなくてドレスアップの時にお伺いできればと思っています。

プログつけてますので、よかったら覗いてください。
http://blog.livedoor.jp/threepointedstar/

http://blog.livedoor.jp/threepointedstar/

 

ありがとうございました

 投稿者:ACCORDフルエアロ  投稿日:2005年 8月 8日(月)23時34分21秒
  カキコ遅くなりまして・・・
アコードWフルエアロ塗装・取り付けありがとう御座いました。
仕上がり・対応にはとても満足しております。
気になっていた運転席ドアの板金やいろいろとサービスもしていただいて、本当に感謝×2です!!
エアロには傷を付けないように慎重に運転しますね。
又の機会よろしくお願いします(^^)
 

オールペン有難う御座います。

 投稿者:OGA  投稿日:2005年 7月31日(日)16時48分6秒
  FDのオールペンでお世話になりました。
塗装もパーツを外して一つ一つ丁寧に仕上げて頂き、御社に頼んで本当に良かったと思います。

塗装以外にも不良パーツの指摘、交換はディーラーより気を配って頂いたかと思います。
見違える様になり、運転が楽しい状態です。(^^)

是非2号店もオープンさせて下さい。それでは。
 
    (YME)   

ありがとうございました

 投稿者:Daizo  投稿日:2005年 7月18日(月)12時52分31秒
  ご連絡が遅くなってしまいすみません。R32のType-Mでお世話になりました。
今回はフロントバンパー+サイドステップ+左ドア+左リアフェンダーと、かなり無理をお願い
しました。
あんまり綺麗になったので、傷をつけるのが怖くなって街中でもおそるおそる運転しています(笑。
特にフロントバンパーは新品みたいになり、かつダクトのメタルネットが非常にいい雰囲気です。
R32でいきつけのレッドステージに行くと、なんかお店の人が嬉しそうにするんですけど、これで
更に大人気でしょう。
 
    (YME)   

行ってきました♪

 投稿者:まさ夫  投稿日:2005年 7月 7日(木)01時35分36秒
  先日、アルファードのエアロの件でお世話になりました。
アクシデントもありましたが、誠心誠意対応して戴き、
無事旅行にも間に合い、昨晩無事に帰ってきました。
綺麗に仕上げて戴いた甲斐があって、旅行先でも愛車が
注目の的でした (^-^)

これからも少しずつですが、あれこれやってゆきたいと
思いますので、その時はどうぞ宜しくです。
リンクの件も近日中に連絡いたします。

(*^▽^*)ノ
 
    (YME)   

ありがとうございました

 投稿者:ASTRA-FW  投稿日:2005年 7月 3日(日)08時33分8秒
  今回は色々とありがとうございました。
古いアストラのイメージが一新されてとても良いイメージに仕上がりました。
やはり古い車は純正色では色味に違いが出てますから実車の色合わせが
大事である事を実感しました。
次回はミニのトランクとオーバーフェンダー、その次はランクルの板金でお世話になると
思いますので、またよろしくお願いいたします。
 
    (YME)   

(無題)

 投稿者:AMGなSLK  投稿日:2005年 6月27日(月)19時50分51秒
  先日はお世話になりました。
SLKのイメージが変わっちゃいましたw
前にも言いましたがYMEさんは、質問に対するレスポンスが早く、自分のやりたい事が
素直に実現できるお店です。
あと、店主殿の笑顔もなかなかですよw
また宜しくお願いいたします。
 
    (管理人)   

塗料ありがとうございます

 投稿者:E36-320i  投稿日:2005年 6月20日(月)00時36分59秒
  ちょっと遅くなりましたが、タッチアップ用の塗料を送っていただきまして、届いています。
ありがとうございます。でも、忙しくて、まだ作業はしてないです。
タッチアップのコツがあったら、教えてください。
湿度の少ない日が良いかと思っていて、梅雨明けの暑い日を狙って作業する予定です。
 
    (YME)   

お世話になりました

 投稿者:やまだ  投稿日:2005年 6月19日(日)20時18分37秒
  Side StepとRear Mud Guardの修理をお願いしたSupra RZのownerです。ディーラーの見積もりに比較しても安く、また、早く修理をしていただきました。仕上がりもきれいです。以前にも同じような修理をディーラーでしてもらった事がありますが、もっと早くYMEさんのことを知っていたらと思っています。ありがとうございました。  

ドア修理ありがとうございました。

 投稿者:プレーリ  投稿日:2005年 6月18日(土)12時54分33秒
  先日はお世話になりました。
おかげさまで格安に修理ができました。
出来上がり、サービスも十分に満足できるものでした。
知り合いにもYMEさんのこと薦めます。

また、機会があれば宜しくお願いします。
(追伸)鍵ありました。お騒がせして申し訳ありませんでした。
 

お世話になりました〜

 投稿者:S15@エアロいろいろ  投稿日:2005年 6月14日(火)21時13分7秒
  先日はお世話になりました。カキコ遅れてすみません^^; フェンダーと車高に関しては予定外の作業をさせてしまって申し訳なく思っています。しかもサービスで磨きもやっていただいてありがとうございました。早速ワックスも掛けピカピカになりましたよ!エアロ割らないように慎重に運転しますね。P.S.今度お世話になるときは事前に車高上げておきます^^;  
    (YME)   

メール頂きました^^

 投稿者:oyaji  投稿日:2005年 6月10日(金)02時37分4秒
  メールもしましたが、おすすめのシャンプーと、ワックスはありますか?それから、仲間にもYMEさんのHPを紹介しておきました。  

教えて下さい

 投稿者:oyaji  投稿日:2005年 6月 9日(木)00時49分56秒
  YMEさん!もう、普通にワックスをかけても、大丈夫でしょうか?  

満足してます^^

 投稿者:oyaji  投稿日:2005年 6月 8日(水)02時51分3秒
  某雑誌の撮影にも間に合い、とても綺麗な仕上がりに感動しています。仲間にも、モールを外して塗装したみたいに素晴らしい仕上がりですね!って、言われます。本当にお世話さまでした。  
    (YME)   

感激です( ^-^)o-o<※ ☆

 投稿者:alfa155-hiromi  投稿日:2005年 6月 7日(火)09時45分25秒
  この度は本当に色々とありがとうございました。alfaを購入して1年ちょっとですが、思いのほか車検やトラブルなど立て続けでその度に安心してお任せでき色々と相談にのって貰えるようなお店はないかなと探していました。お仕事もとても丁寧な上、作業経過を写真などでご連絡頂けたりきめ細かな対応ありがとうございました。免許とって間もないことから今後も色々とご相談する事も多いと思いますが、これからも宜しくお願い致します。  

調整。ありがとうございます。

 投稿者:E36-320i  投稿日:2005年 6月 7日(火)01時04分9秒
  昨日は、フォグの調整などなど、どうもありがとうございました。タッチペイントをお待ちしています。
次は、内装のパーツを見つけたら、お邪魔します。
 
    (YME)   

以上は、新着順161番目から180番目までの記事です。 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  |  《前のページ |  次のページ》 
/10