teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


うん、

 投稿者:ちだるま  投稿日:2007年 4月26日(木)01時18分25秒 softbank219044028049.bbtec.net
編集済
  べーすまんにも言われた。
じゃあ、間に「か」を入れるかな。
前向きに検討しよう。
作業はべーすまんがやることになりそうだけど。
何しろその昔、ダイヤルアップの仕方がわからなくて、ずばんせんせに
説明書を読み上げてもらったことがあるほどの逸材だからな(笑)
 
 

(無題)

 投稿者:ズバーン  投稿日:2007年 4月 4日(水)06時58分27秒 pd31fb4.kngwnt01.ap.so-net.ne.jp
  「患者」と見間違える人が多いのではないか?  

ふむ、

 投稿者:ちだるま  投稿日:2005年12月 7日(水)04時39分25秒 HDOfa-01p1-221.ppp11.odn.ad.jp
  そうか、名前が悪かったんか。

せっかくだから、うちに帰ってくれば?
たぶん誤差範囲内でしょ、通勤時間も変わんないし。
さみしいかどうかはよくわかんないけど(笑)
 

あれ?

 投稿者:うー  投稿日:2005年12月 5日(月)12時55分38秒 f-hme0.intec.co.jp
  誰も書き込んでないの?
「愚者」だから?

遊びに行きたいんだけど、行く時間がない。。。
ほんの1分でつくのに。
私が行かなくてさびしいでしょ~~~
 

レンタル掲示板
/1