teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


8月月例

 投稿者:piro  投稿日:2006年 7月12日(水)20時47分33秒
  も参加できなかもー 土日同窓会合宿なのだ
那須なので東北よりなら時間によっては間に合うかもかも
 
 

7月月例

 投稿者:kemu3  投稿日:2006年 7月 5日(水)13時50分18秒
  参加できない(泣)8月もだー、
賞金ランキングトップなのにこれで落ちてしまうな(悲)
 

7月月例

 投稿者:piro  投稿日:2006年 6月16日(金)22時20分51秒
  30日はオープンキャンパスで出勤(T_T)  

ご指摘どうもです(^^;)

 投稿者:どら猫@001  投稿日:2006年 6月 5日(月)22時55分23秒
  まったく気が付きませんでした(^^;)
早速 修正しときました~。
 

イベントリポート

 投稿者:yas1182@011  投稿日:2006年 6月 5日(月)21時27分22秒
  5月分って4月分に上書きされてない・・・?なんか混ざっているような (@_@;)  

7月 月例会ですが...

 投稿者:どら猫@001  投稿日:2006年 6月 2日(金)23時43分23秒
  本日、23日(かさまフォレストGC) で予約を取り、
掲示板にアップした後、こちらを見て びっくり!!(笑)
某グループのコンペ、23日だったんですね~(^^;)
日程調整のため、一旦 募集を取りやめました(^^;)

翌週ですか..30日ですね。
明日、ゴルフ場に確認してみましょう(^^)
 

7月月例の日程

 投稿者:amachan  投稿日:2006年 5月30日(火)15時46分12秒
  23日だと某グループとガチンコ勝負でっす。
翌週にしませんか?
 

成分...(笑)

 投稿者:どら猫@001  投稿日:2006年 5月16日(火)21時03分15秒
  ウチの どこを見たら 厳しさ63%なんでしょう?(笑)
しかも税金って(笑) 媚び9%は 何となく..(^^;)

ま、カルシウム不足は いつもの事ですね。
糖分取りすぎは、いつも言われているのですが(笑)
 

成分解析

 投稿者:KTR  投稿日:2006年 5月15日(月)23時30分16秒
  巷で流行りつつある成分解析をやってみました。

ちっぷ・いんの成分解析結果 :

ちっぷ・いんの63%は厳しさで出来ています。
ちっぷ・いんの12%は税金で出来ています。
ちっぷ・いんの9%は媚びで出来ています。
ちっぷ・いんの8%はスライムで出来ています。
ちっぷ・いんの5%はカルシウムで出来ています。
ちっぷ・いんの2%は電力で出来ています。
ちっぷ・いんの1%は砂糖で出来ています。


ということだそうです
 

totoroさん

 投稿者:amachan  投稿日:2006年 5月10日(水)22時13分0秒
  表の掲示板で挨拶がありました。

やはり日にちを間違えたそうです。
 

レンタル掲示板
/7