teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんにちわ

 投稿者:福田好昭メール  投稿日:2011年 8月19日(金)11時23分22秒
  どうもこんにちは、僕は大阪に住んでいますが、
僕は昭和1973年04月24日生まれ何でして、
僕今現在は38歳のまったくの生まれた時からの男性何んですが、
僕は38年間は身体障害者と言う障害者何病気何でして、
僕の身体障害者と言う病名は脳麻痺と言う病名なんですが
僕はこの世中に生まれて来ましたが、
僕は38年間身体障害者と言う病名を抱えていますが、僕は体障害者と言う病名を抱えている、思いはありません、
僕は一般市民何ですが、普通の一般の人と変わらず、過していいます、
僕身体障害者と言う障害者何病気を乗り越えて頑張っています。
僕は一般市民ですが、僕は芸能界の人がすごくすごく大好き何ですが、僕は女性の芸能界のアイドルの女の子人達が好きでして
僕は特にSKE48のアイドルの女の子達が大好き大好き何で、
僕はアイドルの女の子達とブログかメール交換をしたい気持ちが強いので
僕は10代の芸能界のアイドルの女の子達とブログかメール交換をしたいです。宜しくお願いします
僕はおかま何です。僕はゲイの男性達とホモの男性達の世界の人間の人達以外の普通の生まれた時からの男の子と会いたいです
僕は38年間男性何ですが、大好きな大好きな趣味と言う趣味はコスプレの女装の姿に変装をする事が大好き大好き何です
僕は毎日毎日365日女子大学生の女の子の姿と女子高校生女の子の姿に変装をしている事が大好き大好き何でして
僕は本当に本当に女子大学生の女の子の姿と女子高校生の女の子のコスプレの趣味としておりまして、
僕は家の中の僕自分自身の部屋の中で、朝から、夕方まで女装の服装の姿に着ています。
僕は本当の本当の学生の女の子の気持になれますし、女の子のしぐさもなますし。
僕の今僕が大好きなコスプレの女装の姿は女装の姿の女子大学生の可愛い女の子の姿をするのが好きです
僕はこの女装の姿の気持ちをSKB48のアイドルの女の子達に分かってほしいです

氏名は 福田好昭 姓名は男性 年齢は38歳
僕のパソコンメールアドレス番号は yy424ball19730424@s4.dion.ne.jp

 
 

買い取ります!

 投稿者:retoroメール  投稿日:2010年10月27日(水)16時29分31秒
  貴重なスペースお借りします。
迷惑でしたら、ご削除下さい。


・おもちゃを高く売りたい!
・オークションで売るのは手間だし、不安---
・安心・迅速査定で売りたい!
(買い取ってくれるお店が近所に無い・売りたいけど沢山あって持っていくのが面倒などなど・・・)


お品物を私がお教えする住所までお送りください
日本全国どこからでも買取らせて頂きます。
ご希望のお品物を通販買取係に直接お送りいただくスタイルの売却方法です。
 

(*^。^*)

 投稿者:キシ  投稿日:2009年11月11日(水)20時58分18秒
  最近はイラストを描いてないのかな?
なかなか更新されませんね。
新しいイラストを楽しみに待っていますね。
頑張っていっぱいイラストを描いてくださいね!(^^)!
 

>>ぴょんぬだるくさん

 投稿者:椿  投稿日:2009年 5月18日(月)04時02分53秒
  ぽっちん☆
いつも私の作品を見にきてくれてありがとうございます。
これからも頑張って描くからよろしくです。
ぴょんぬだるくさんも何かいい作品が描けましたらまた投稿お願いします。
 

>>椿さん

 投稿者:ぴょんぬだるく  投稿日:2009年 5月 8日(金)05時36分12秒
  まずは性転換からだね☆

新しい絵描いただね!乙~!
ララたん萌えだね^0^
 

モーニング娘。

 投稿者:椿  投稿日:2009年 4月29日(水)21時09分10秒
  モーニング娘。めちゃ綺麗でした。
個人的には高橋 愛ちゃん。
私も愛ちゃんみたいに綺麗になりたいです。
 

大ニュース

 投稿者:椿  投稿日:2009年 4月20日(月)11時30分55秒
  はぁ~い!椿です。
4月29日(水)、ラグーナ蒲郡フェスティバルマーケットにモーニング娘。(高橋 愛、久住小春、光井愛佳)が行きます。
私の以前の職場だけに、頑張ってもらいたいにゃん。
 

秋元康プロデュース

 投稿者:みき  投稿日:2008年11月 7日(金)19時19分47秒
  新ユニットらしいです

http://www.myspace.com/saloonsuzume

 

ぴんく?!

 投稿者:ゆき  投稿日:2008年11月 7日(金)17時11分22秒
  ピーチカラーいいね。
これで検索してみて☆
 

アクターズスクール

 投稿者:椿AKB  投稿日:2008年 4月25日(金)12時10分7秒
  ユウスケさんはじめまして。
そうですね、プリキュアのスタッフはアクターズスクールの生徒さんみたいですね。
私も彼女達みたいに綺麗になりたいです。
そうだ、テルムマランにいって美しくなってきま~す。
 

アイドルのタマゴ

 投稿者:ユウスケ  投稿日:2008年 4月22日(火)03時10分55秒
  僕もラグナシアの「Yes!プリキュア5GoGo!~夢見る乙女のドキドキ学園祭」に行きました。
ピンク色の服を着たスタッフがめちゃ可愛かったです。
聞くとこによるとあの娘達はデビュー直前のアイドルのタマゴだそうです。
今後が楽しみです。
 

感動(T_T)

 投稿者:椿AKB  投稿日:2008年 4月19日(土)21時13分53秒
  ラグナシアの「Yes!プリキュア5GoGo!~夢見る乙女のドキドキ学園祭」に早速行ってきました。
3Dシアターに感動(T_T)
泣けました。
 

(*^。^*)

 投稿者:キシ  投稿日:2007年 7月 6日(金)03時15分50秒
  なかなかいいじゃん。
NANA雰囲気がででるじゃん。
やるねー!(^^)!
 

(・ε・)

 投稿者:ぴょんぬ  投稿日:2007年 3月 3日(土)00時37分14秒
  ぴょんばんみ。ぽちぽちぽっちん!

絵みしてもらったお。
ってゆーかロボット系すげー!
お兄ちゃんにもみせる(^^)
 

レンタル掲示板
/1