teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ごめんね

 投稿者:はるひ  投稿日:2008年 1月13日(日)16時39分24秒
編集済
  私のホームページ、更新ができず申し訳ありません。
パソコンが壊れてしまい現在新しく作るべく奮闘中であります。
少し時間がかかるとは思いますが、勘弁して下さいね。
更新しましたら、是非皆様の御感想等いただきたいと思っております。
どうぞ、その時はよろしくお願いいたします。
 
 

お元気ですか

 投稿者:わかな  投稿日:2006年 2月25日(土)13時01分41秒
  やっと暖かくなってきました。
それなのにひどい風邪をひいてしまって
ひとり咳にうもれています。
もう1週間です。せき込んでねむれないのには困ります。

それはともかく、この春から同人誌(レトロな響きでしょ?)をはじめることになりました。
コピー誌でB5でたいしたものはできないのですが
3月末締め切りの4月発行です。
もしよかったら参加していただけませんか?
忙しいでしょうから、目に留まったらで結構です。
一年に4回出す予定でいます。どうぞよろしくおねがいします。
(B5なら、絵でもエッセイでも、詩でも物語でも何でもOKです)
 

メールのお礼

 投稿者:堀田治代  投稿日:2005年 8月15日(月)17時38分19秒
  早くにメール貰っていて失礼しました。何故かこちらからのメール届かないのですー

会社で使い古しのパソコンだからかも、すばらしいホームページ作りましたね、大変だつたでしよ

う。見ごたえがあります。叔父様のも見ることが出来てうれしくなりますよ。これからメール時々

いれますね。
 

こんにちは

 投稿者:岡部画薄メール  投稿日:2005年 7月 6日(水)16時00分7秒
   時々「手工の房」ホームページ見せていただいています。
 年賀状は毎年毎年素晴らしいですね。いつも何枚程度摺るのですか。またお仕事も大変なようですが、その合間に版画を楽しんでください。

http://www.geocities.jp/okabetono/

 

いえいえ

 投稿者:わかな  投稿日:2005年 6月26日(日)16時01分58秒
  わたしも何度か掲示板の内容を消してしまいました。
レンタルしている手前仕方ないとはいえ
ショックですよね。

また、clanのほうも手直しを考えています。
書き込みが少ないと自動的に消える掲示板を使っていたので
いくつか気がついたら消滅。
わたしも管理も悪かった。

sannpoのほうはちょこちょこ手を入れています。
また遊びに来てくださいね。

それから、お仕事がんばってください。
はるひさんの姿勢、わたしも同じように思います。
先輩方という気持ち、共感しました。
わたしはまだ若輩者ですが
いつか母の世代を支えていくんだなあと考えています。
それも遠い先の話じゃないかもしれない。
大変だろうけど、わたしも何れ世話になる。
みんな順繰りですもんね。
 

ゴメンナサイ

 投稿者:はる  投稿日:2005年 6月15日(水)00時20分25秒
  沢山の方達からメッセージを貰って大切にしていたのに、更新するに当たって上手く画像の表示が出来なくなり、そうこうしている内に掲示板が消えちゃいました。
なんかガックリ来ちゃって気力が無くなってしまいました。
これではイカンと自分に活を入れてホームページを作り直そうと四苦八苦。
それなのにもう暑中見舞いの時期になってしまい慌てて居ます。
正常になるまでマダマダ時間がかかりそう。
どうか見捨てないで下さいね。
 

あら

 投稿者:わかな  投稿日:2005年 6月 7日(火)20時11分55秒
  なくなっちゃったんですね。
また書き込んでいきます。

2月から実家にしばらく居候していて
家事労働から解放されたので(ちょっとくらいは手伝っているんですが:笑)
いろいろ製作しています。
今はバッグやマットをちくちく。
ミシンを持っていないのであまり大きいものは難しいけど
何か作っているととても楽しい。
出来上がったものをもってでかけられるのがまたうれしいので
バッグはもう4つ目です。
今度は木彫りもやってみようかとおもって
友人の新居のために小さな表札を作ろうと考えています。
でもまず彫刻刀から買わなくちゃ。

もうすぐ梅雨。
また暑中見舞いの季節ですね。
 

レンタル掲示板
/1