teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ひょえええええ!

 投稿者:春野(管理者)  投稿日:2012年 5月20日(日)08時39分25秒
  予想通り、頭ばーんてなってしまいましたので、ニチアサ730・旬ジャンルに本気でダイブします。

とりあえず、叫んどく。

つか、なんだよ今日のOA!突っ込みどころがありすぎてどうしていいのかわかんないよ!
あのでぇとはダブルなの?トリプルなの?!最低でもセクスタプル(6重)、深読みするとオクタプル(8重)だと思ってるよ個人的に!
あの姉とこの弟の父は、そりゃあダントツで左だろうよ当たり前じゃん!でも遠い親戚より近くの他人だ、がんばれオペレーター!
ぱんだーちゅーばーロケ地が近所ー予告ーよこくよこくよこくー!きゃー!!!!


きゅるるる、ばたっ。
 
 

拍手御礼。

 投稿者:春野(管理者)  投稿日:2012年 5月13日(日)00時25分21秒
  5/11 ミサキ様>>>
いつもいつも、お声を掛けてくださり、本当にありがとうございます…!
あの八葉さんたちがゼロからいっせーのーせっ!と走り出した時、一番最初に花梨ちゃんに対して片思いの自覚付で恋愛感情を抱くのはどう考えても地青龍、という意味のない確信がございました。
だから書くのも簡単だよネ☆なんて軽く考えていたらこの体たらくでございます(汗)
と、とにもかくにも、少しでも喜んでいただけていれば幸いですー!
今後、怒濤の片恋連鎖が発生します。させます。当然です。問題は、「連鎖」と言い張れるスピードが出せるかという一点のみです…(汗)
今後とも、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
 

ひっそりと…。

 投稿者:春野(管理者)  投稿日:2012年 5月 7日(月)01時04分42秒
  某ツールにとうとう手を出してしまいました…。さりげなくトップページに貼り付けてみました…。現在、日アサで熱暴走中です…。くすくす…。  

とうとう来た…!

 投稿者:春野(管理者)  投稿日:2012年 4月 8日(日)19時10分29秒
  年度末・年度始めはほんとうに忙しいのです。心が亡くなるのです。
そんな中。

当家泰明さん(めでたく小5・女)「アンジェリークとか書いているDVD、見ていーい?」

母「『この中で誰が一番好きなの?』とか、『誰が一番格好いいと思う?』とか『この話しのどこが好きなの?』とか、絶対に聞かないなら見てもいいよ」

がたぶるがたぶる。




これよりお返事です。
お返しが遅くなってしまいましたこと、深くお詫びいたします(焦)
反転してお読みください。

3月18日 ミサキ様
コメント、ありがとうございます!お母様でいらっしゃるのですねvわたしと同じですねv(落ち着け、わたし。)
遥か関係の検索サイト様は、ごく最近、Neoromance.net様にようやく登録したばかりの新参者でして(汗)お手数をお掛けしてしまい、申し訳ありません。
リアル生活に追われまくる生活がもうちょっと続くため、次の更新までもうちょっとお時間を頂戴してしまいますが(…書きたい…書きたいよう…)また、お暇な時にでも遊びにきてくださいませ。
頂戴しましたコメントに関して、お礼も含めていろいろお話しさせて頂きたいことはあるのですが、ちゃんとSSの続きを書くことが一番の御礼だと思います。が、頑張ります。



3月30日 お昼頃おいでくださいました方。
わたしも花梨ちゃんが好きです。はい、大好きです。
下ごしらえは終わっておりますので、これからじっくりと!花梨ちゃんを称えまくる八葉さまを書いていきたいと思っております。
よろしければ、またおいでいただければ幸いです。コメント、ほんとうにありがとうございましたm(_ _)m
 

ヤバい。

 投稿者:春野(管理者)  投稿日:2012年 3月29日(木)22時27分12秒
  仕事が終わらない(ToT)  

試行錯誤。

 投稿者:春野(管理者)  投稿日:2012年 3月21日(水)11時12分25秒
  遥2原稿・第三章2/8、院編スタートばーじょん地青龍さん小話をちまちま書いてます。

段階を踏む(心のかけらを取らないと進まない)大切な恋と違って、障害のある恋は勝手にぐいぐい進んでいく感じがするので、その辺りがうまく書けたらいいなあと思うのと、そもそも勝真さんは、関わるエピソードが多すぎるお方なので(笑)、悪戦苦闘しております。


それもまた、楽しい(^O^)
 

2こ目は

 投稿者:春野(管理者)  投稿日:2012年 3月16日(金)11時13分1秒
  当然、地朱雀。

いろいろ試してみたところ、神子→地朱雀→地青龍→天玄武コンボがベストかな。

龍馬さんの必中が使える…。
 

いっこめゲット

 投稿者:春野(管理者)  投稿日:2012年 3月14日(水)02時04分17秒
  神子殿レベル85で、ようやく極げっと~。

やっぱり、神子(応援)→地朱雀(死中に活)→天玄武(全体回復)コンボ最強。残り一枠はお好みでどうぞ的な。


後は、極を極めるのみっす。よし、やったる☆
 

幕末戦闘集団。

 投稿者:春野(管理者)  投稿日:2012年 3月11日(日)22時46分3秒
  原稿しつつ、げぇむもしてます風花。
7/8終了。残りは外交官さんと星の一族・幕末組+弟くんと大団円(?)
どうしても全員の武器を揃えたくて、無駄に戦闘しまくってます。現在神子殿Lv.82。
残りの10人も全員Lv.62オーバーまでは育ってますが、倒せねえ…。つええな怨霊…!!!
やっぱりセットする玉をもうちょっと厳選すべきか…ここぞって時に外れる攻撃とかホントにくやしくて…!!
おそらく、神子の武器を倒せたら連鎖的に全員イケると思うんですよね。うん、がんばる。

つか、レベルを「弱い」にすれば解決すんじゃね?と思わないこともないのですが、志の問題なので「強い」にこだわります。ええ、こだわりますとも。

目標は、5章の途中で燭龍を倒すこと。…なんて無駄なたぎりなんだろう…。
 

1/8の複雑な心境。

 投稿者:春野(管理者)  投稿日:2012年 3月 9日(金)23時38分53秒
  一部の方には既にバレバレなのですが、わたしは、自分の内側にどっぷりはまり込まないと原稿が書けない人間です。
武者修行の成果をここで見せずにどうする!と気合いを入れて、こう、さわやか~に文が書けるようになりたいなあとか夢想はしますが、夢は所詮夢でしかありません…(涙
付箋だらけの2の台本集上下巻を傍らに置きつつ、時にPC画面、時に紙+赤ペンなヲタ生活を送っております…。
今回のSS…。1・2章がらみで花梨ちゃんの八葉さんを勢揃いさせられるまで9ヶ月かかりましたので…、3章はせめてその半分くらいで終わらせられれば…られればいい…なあ…と、遠い目をしながら空を眺めております。
苦しいのも楽しいので張り切りたいと思います☆

以下、御礼です。

ミサキ様
>>>うわ~、コメントありがとうございますー!嬉しいです…!
具体的にこのお話しが好き、と言って頂けるなんて本っ当にありがたいです。長いことやって来て良かった…(感涙)
こ、更新がんばります…!なるべく早く…!!!
 

レンタル掲示板
/15