teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


可愛い女

 投稿者:あゆ  投稿日:2015年 3月 5日(木)23時04分40秒
  こんにちは。広島大学医学科二年深尾昂史です。可愛い新入生入ったら紹介してください、  
 

サッカー大会開催のお知らせ

 投稿者:スターリーグ事務局メール  投稿日:2011年 6月 4日(土)15時44分20秒
  はじめまして、突然のお知らせ、失礼いたします。
私、スターリーグ事務局の横山ともうします。

このたび、草サッカー大会「スターリーグ」のご案内でご連絡させていただいています。
スターリーグサッカーは、現在行われている草サッカー大会の中で、全国規模で行われる
唯一の草サッカー全国大会として2011年に第一回大会を開催致します。
全国の予選リーグを勝ち抜いた地区代表チームが全国大会として決勝トーナメントに進出します。
草サッカーというからには各種連盟のような厳しすぎる規定などはありません。
あくまでもサッカーを楽しむという「草サッカー」の範疇内で勝負の分かれるスポーツとしてのサッカーで雌雄を決するという趣旨です。

参加資格 年齢性別国籍不問
参加費 20,000円/1チーム

大学のサークル、地域のクラブチーム、友人で結成したチームなど様々なチームの方々の参加をお待ちしております。

詳細やお申し込みに関しては、ホームページにて、記載しておりますので、ご覧ください!
http://starleague.jp/

草サッカーで、日本を盛り上げましょう!!
多数のご応募お待ちしております。

http://starleague.jp/

 

オリジナルプリントFACE

 投稿者:FACE-スタッフメール  投稿日:2011年 5月17日(火)16時29分21秒
  突然の書き込み失礼いたします。
コミコミ@490円からのオリジナルTシャツプリントを作成しているオリジナルプリントFACEです。当店のHPを見て頂き、金額が合えばと思い書き込みを致しました。
オリジナルプリントにてTシャツなどを作成の場合は、お気軽に声をかけて下さい。
またHP記載以外の商品も有りますから、その都度に有った商品や金額面などのご提案もできます。
*************************************************************************
尚、この書き込みが不適切な場合、お手数ですが削除して頂きますようお願い致します。
貴重なスペースをありがとうございました。

http://www.rpj.jp/

 

キャンパスフェスティバルのお知らせ

 投稿者:橋本歩美  投稿日:2010年 7月17日(土)16時11分29秒
  2010/07/16 (Fri) 13:15:33

こんにちは。
突然の書き込み失礼いたします。
私はCAMPUS FESTIVALの企画・運営をしております、LiNkxの橋本と申します。この度11月21日に、中央公園でCAMPUS FESTIVAL2010を開催致します。これに際して、広島県内のサークルや部活動から参加団体を募集しています。募集は、模擬店と大学生体感ブースへの参加です。模擬店では、食品などの販売を行います。また大学生体感ブースでは、活動内容の展示や参加型のレクレーションを通じて大学生の魅力を伝えます。これらの企画への参加を通して、CAMPUS FESTIVALを盛り上げると同時に、貴団体のPRにつながると考えています。さらに大学生体感ブースにおいては、人気ブースに旅行券などの豪華賞品を贈呈致します。
また、当日スタッフの方も募集しています。(個人での参加可)

昨年のCAMPUS FESTIVALの詳細
  http://cam-fes.com/

少しでも興味がありましたら、下記の連絡先までご一報ください。

広島大学1年 橋本歩美
アドレス b105722@hiroshima-u.ac.jp
(お手数ですが@を半角にして送ってください)
 

島根大学さん

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 7月 9日(金)01時07分10秒
  わざわざご連絡ありがとうございました!!
新しくリンクさせていただきます。
 

管理人の方へ

 投稿者:島大医学部サッカー部 主務  投稿日:2010年 7月 3日(土)20時16分54秒
  こんにちは 島根大学医学部サッカー部です。

このたび、島大医学部サッカー部のホームページが新しくなったので、お知らせします。

http://sports.geocities.jp/shimai09soccer/top.html

よろしくお願いします。
 

中国四国大会

 投稿者:管理人  投稿日:2010年 6月 6日(日)09時36分42秒
  中国四国大会1日目、徳島大学に1-1(PK5-3)で勝利しました。
2日目は12:30~、相手は愛媛大学です。
 

シティーリーグの日程

 投稿者:  投稿日:2010年 5月26日(水)09時53分45秒
  はじめまして。今季シティーリーグのキャプテンを務めることになりました、今岡と申します。今季は一部昇格を目指すと共に、下の学年の育成も兼ねようと思います。下の学年の人は、なるべく参加してください。

第1節の予定をお知らせします。
土師ダムグランド 10:00 VS  フェニックスFC 青/赤
初勝利できるようにがんばりましょう!
 

(無題)

 投稿者:OB  投稿日:2010年 1月22日(金)04時03分25秒
  最近、部活の方はどうですか?盛り上がってますか??

しんたろうのトークはちょっとはおもしろくなりましたか?

なおちゃんは相変わらず最高学年のマネにも関わらず、イジられ散らかされてますか?

メイくんは貪欲にガツガツしてますか?

広医の秘密兵器、エコーはついにベールを脱ぎましたか?

ナイトーのヘッドとインサイドは相変わらずヤバいですか?

けんちゃんの落ち着きは最終学年にしても変わらずですか??

ひろみちは相変わらず、絶好調にかわいいですか??


遠くに住んでいると、愛するサッカー部を見に行けず、噂を聞くこともできないので、とても心配で、気になって仕方がないものです。

去年の西医体で10名の部員・マネが引退して、部の雰囲気もガラリと変わったんかな?

もう僕なんかのことなんて知らない下級生もいっぱい入って、ノリも変わっちゃったりしてるのかな?

プロじゃないし、学生サッカーなら、いつかは終わりが来るから、人はどんどん入れ替わるのは自然なこと。

だけど、人が変わっても、広医のサッカーの根本は変わらないでほしい。

ピッチに立つ11人の選手だけでなく、サブ、メンバー入りできなかった人、そしてマネさん。

全員で頑張ってきたんだから、全員で戦うということ。

「まずタイトな守備から流れを作って、走り勝つサッカー」

いつ、練習や試合を身に行けるかはわからないけど…

僕が見に行ったときに、「あ、やっぱ広医のサッカーっていいな。」って思えるような熱いサッカーしててほしいなって思います。

勝った時の喜びはもちろん、負けた時の悔しさ・涙は絶対忘れずに。

常に高いモチベーションを維持するというのは難しいことだけど、

モチベーションというなんか使っておけばかっこいい言葉をいいわけに、

テキトーなプレーをしていいって理屈はどこにもないし、

そんなことで、勝てるほど甘い世界じゃない。

自分に負けそうになるときは思い出して。

去年の中四の無念を。

準決勝で負けた西医体を。

先輩の涙を。

先輩が君たちに託した想いを。

ほんまに頑張ってください。

追いコンにも行けそうにはありませんが、いつか仕事が落ち着いたら、広医のサッカー見に行くので、みんな、頑張ってね!!
 

シティリーグ 日程・結果

 投稿者:学Ⅱ 波若  投稿日:2009年12月23日(水)00時29分25秒
編集済
  シティリーグの日程が新しく決まりましたのでお知らせいたします。
先日行われましたリーグ戦の第7節は引き分けになりました。押し込んで途中までリードをしながら、最後に追いつかれたり逆転されてしまったり
という試合が続いて本当に悔しい思いをしています。
攻撃に関しては決めるべき所はきちんと決めること、守備に関してはなかなか点が取れなかったり押し込まれたりしても試合が終わるまでは
絶対に集中を切らさないということの両方が本当に大事です。シティリーグといっても残留がかかっている今は勝つために試合を
しているので、押していたとしても負けてしまったら上のことができていなかったと反省しないといけないと思います。
DivisionBに残留する為には残り2試合で必ず1勝はしないといけません。
皆さんにはいつも協力してもらっていて本当に感謝しています。残り2試合どうかご協力下さい。

【リーグ戦 第8節】
相手:AC ラビアン   日時:1月17日(日)13時キックオフ 場所:広島信用金庫志和グラウンド  その他:試合後片づけ有
【リーグ戦 結果】
第7節:対 WILD PIAS  2-2(前半1-0、後半1-2 得点者:田辺・野坂)
 

レンタル掲示板
/26