teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


新HP遂に公開!!

 投稿者:もな  投稿日:2009年 8月29日(土)14時12分25秒
  新HPの一般公開に伴い, 臨時掲示板及び部内掲示板への書き込みを無効にしました.新HPおよび新掲示板のURLを以下に付しておきますので各自閲覧してください.
新HPのURL
http://www.hokudaicanoe.org/
及び掲示板のURL
http://www.hokudaicanoe.org/c-board/c-board.cgi
 
 

インフルエンザ対策について

 投稿者:サークル会館メール  投稿日:2009年 8月28日(金)11時20分56秒
  全国的に新型インフルエンザが流行し,札幌でも集団感染を防ぐため小・中・高等学校が休校しています。各サークルの課外活動時における新型インフルエンザ集団感染防止についての注意事項を(サークル会館1階メールボックス  第一体育館メールボックス)に入れて置きますので確認し対策を取ってください。
サークル会館事務室

http://1234

 

二つ

 投稿者:ぱん  投稿日:2009年 8月26日(水)17時00分31秒
  一つ。
僕の8月27日~9月7日までの予定を電子書庫にupしました。
先発の方は目を通しておいてください。

二つ。
ビデオカメラを昨日ニッシーと一緒に買ってきました。
フェリーの中でいじくって使いこなせるように頑張ります。

今年逃してきた夏を奪いにいくぞ!
 

Re: 8月23日の写真

 投稿者:東@埼玉  投稿日:2009年 8月26日(水)07時03分56秒
  > No.346[元記事へ]

みなさんお忙しい中ありがとうございましたー。

幾春と飲み会と楽しかったです。皆さん、カヌー部を楽しんでください。

楽しい場所だと思うので

東京でお待ちしております

ではー
 

プール練習のご案内

 投稿者:みやざきメール  投稿日:2009年 8月25日(火)23時52分26秒
  北大カヌー部の皆さん…こんにちは
去年はプール練習にご参加いただきありがとうございました。
昨年と同じ北広島のプールを借りて、今年も練習会をやります。
安全・安心な環境で、ロールや基本練習をじっくりやりたい人
スキルアップの自由練習をやりたい人など、奮ってご参加下さい。

日時:9月27日(日)8:00-13:00
場所:白樺住民プール(北広島市白樺町3丁目52-2)(T/F011-372-5375)
参加費:500円位(見込み額)
募集人数:20名以上
自艇(何でも)持ち込みOKです

申込はこの書きこみの投稿者宛にレスしていただくか
『padogeeks掲示板』に書き込んでいただいても結構です。
PaDoGeeks 代表 宮崎
 

ロデオ艇ほしい人います??

 投稿者:まっつん  投稿日:2009年 8月24日(月)11時47分13秒
  酪農まっつんです。今年前半まで乗ってたニューディスコ、買いたい人いますか??
古いけど、特に大きな傷なし。190cm以上200cm以下。ボリュームはかなり。
男の子、ってか重い人向け。安定感はんぱなし。スピンとかは問題ないけど、それ以上のことするならウエイトが必要かも。2万5千円くらいで考えてます。
興味ある人、連絡ください。
 

8月23日の写真

 投稿者:撮影者  投稿日:2009年 8月24日(月)00時30分11秒
  ビデオカメラ見つかって良かった~。

写真:大東氏と飲む会
 

秋田ー埼玉きつすぎ

 投稿者:KRR@彩の国埼玉  投稿日:2009年 8月20日(木)18時18分53秒
  woodsさん写真アップありがとうございます!ついにちゅーりんさんの決定的瞬間を写してしまいましたねw
僕も本当に楽しかったです。そして、一本釣りした鮭やイクラをはじめ、たくさんご馳走していただきありがとうございました。やっぱり夏はロデオですね!真夏の生保内ブルー最高!来年も行きたい!
1年生とヤギちゃんは相当うまくなっていましたね。羨ましい!
 

メモコン

 投稿者:バボ  投稿日:2009年 8月20日(木)13時35分0秒
  メーリスでも回しましたがメモコンについてアナウンスします。
9月27日に空知川の落合にて「はまなす国体メモリアルコンペティション」というスラロームの大会が開催されます。
参加費用は参加費2000円に加え一種目1000円です。
参加申し込みの締め切りは9月18日となっています。参加したい人は連絡下さい。
要項や申込用紙を渡します。
 

Re: 御嶽組と幾春

 投稿者:きゃぷ  投稿日:2009年 8月19日(水)20時44分40秒
  > No.341[元記事へ]

昨日はお疲れ様でした。

御嶽軍団のパワーはやっぱすごかったねー。
そして、御嶽組のロールのねばっりっぷりにはびっくりしました。

のっち&バンダム バーべキューグッツを持ちながら電車でジンパしに幾春別に来てくれてありがとう!

御嶽軍団が楽しそうにツアーしている姿や、オーイェ達の御嶽軍団と盛り上がっている姿をみて、もう一度あのころに戻りたいと強く思った6年目でした。


つまり、楽しめるうちに思いっきり楽しむべし、ってことですね!!
 

後遺症

 投稿者:WOODS  投稿日:2009年 8月19日(水)19時04分49秒
  生保内お疲れ様でした。
早く帰りたいと、高速を使ったものの、
眠くて眠くて札幌-旭川間に2時間半もかかってしまいました。
荷物はまだ片付いていません。
こっちはずっと雨だったようです。
夏は強制終了です。
御嶽組はこの寒い釧路を漕ぐのでしょうか・・・

ひさびさのカヌーは楽しかったです。
頼もしい後輩に甘えて本気で遊んだ。
残念と言えば、ポリ艇持っていけなかったことくらいですかね。
あれ見てるとやっぱ乗りたい!
しかし一年生なのにほとんどレスキューいらずってほんますごいわ。

乳頭サイコー、生保内サイコー
ではまた近いうちに

例によって写真アップしたんでどうぞ。
漕いでる写真も花火の写真も温泉の写真もないですけど(笑)

http://picasaweb.google.co.jp/Dai.WOODS/200908120817#

 

御嶽組と幾春

 投稿者:オーイエィ  投稿日:2009年 8月19日(水)09時14分51秒
  昨日、明治・早稲田・日大のカヌー部の方々と幾春に行ってきました。
御嶽組のみなさんに初の幾春を楽しんでいただけたようで本当に良かったです。
その後はジンパをしたのですが、これもみんな大盛り上がり!とても楽しかったです。
他大との交流の楽しさ・大切さを改めて実感した一日でした。
僕の呼びかけに答えてくれた御嶽組の方々、色々と相談に乗ってくれた北大の先輩方、特に当日レスキュアーとして参加していただいたバボさんとキャプテンさんには本当に感謝しています!ありがとうございました!
北大からジンパ用の道具を持ってきてくれたノッチ、ヴァンダムも本当にありがとうね。
 

Re: 意外なところで。

 投稿者:churin  投稿日:2009年 8月18日(火)19時53分30秒
  > No.339[元記事へ]

>みたむさん

この間は一緒に漕げて楽しかったです!
全く違う場所なのになにかいつも通り漕いでる感じもして,不思議な縁を感じました.
みたむさんがハリケーンに乗ってる姿は新鮮でした.

やっぱり人が集まる川って良いですね.

楽しすぎて,いまだに今回のツアーのことが頭から離れません.
 

意外なところで。

 投稿者:みたむ  投稿日:2009年 8月18日(火)00時03分56秒
  どうもこんばんは。
ちゅーりん、ぱるさん、先日は意外なところでお会いしましてどうも。
秋田に漕ぎに来たはずが、「ここは北海道か」と錯覚しました(笑)
一年生のガッツ溢れる漕ぎっぷりとロールの上がりっぷりに、頼もしさを感じました。
今後の成長が楽しみですねー。

ばぼさん、
なんだか楽しそうね、北山川??
さすがに関西まで遠征するには時間がないのでアレやけど、
機会があれば行ってみたいです。。。

今シーズンも折り返し地点を過ぎ、日に日に寒くなっていく・・・のかな?
みなさん、事故や怪我には気をつけて、
残りのシーズンも楽しく漕ぎましょう!
 

帰ってきました

 投稿者:バボ  投稿日:2009年 8月17日(月)20時26分3秒
  今日の朝北山川ツアーから札幌に帰ってきました。とにかくひたすら漕ぎまくって車で走りまくった一週間でしたがかなりの収穫が得られたと思います。

詳しくはツーリング報告書でまとめますが、おおまかに概要を書くと
・下っていて危険な岩はほとんどなかったが、1,2年生ならほぼ沈してしまいそうなパワフルな瀬がたくさんあった。特にオトノリの瀬は脱るとかなり泳ぎそう。
・今回の北山川ツーリング区間は携帯三社とも圏外だったので連絡番とのやり取りが大変だった。
・北山川含む関西圏のパドラーは親しみやすい人が多い。アイスマンというラフト会社の社長にかなりお世話になった。
・プレイボートは東京-札幌間を4200円で宅配できる。更には手荷物として飛行機に乗せることもできる。
・ムササビホールはバックウォッシュがかなり強くて残しやすいホール、脱ったOC-1がホールの中でぐるぐる回ってた。小松ウェーブは形がきれいで大きなサーフィンが楽しいウェーブ、頑張ればスピンもいけそう。オトノリウェーブは台風で形が崩れたみたい。
・OB達のキャンプはレベル高い!

俺の1万円偽ザクティで写真や動画を撮ってきました。写真はそのうちpicasaに上げます。動画を見たい人は言って下さい。

あ~(北山川は)すごい!
 

 投稿者:k2  投稿日:2009年 8月15日(土)09時33分52秒
  積丹組は見れない!誰か録画を!(笑)  

STV

 投稿者:大沼  投稿日:2009年 8月15日(土)06時31分22秒
  先日の艇庫での取材の模様は、8月16日10:55より、STVで放送されます。
どんなふうになるんでしょうね。
 

Re: ヤフオクの艇について

 投稿者:400  投稿日:2009年 8月 9日(日)21時49分41秒
  > No.334[元記事へ]

おにぎりさんへのお返事です。

> 以前のヤフオクの艇の購入の件ですが値段が予想以上に(終値19833円)値上がりしてしまったのとサイズなどの詳細がほとんど不明瞭であることなどから今回の購入をあきらめました。またの機会に購入したいと思います。
> また、購入した場合に船を運んでくれると言っていたドン先輩並びに様々な相談に乗っていただいたよしぱん先輩や豊C先輩、掲示板で艇について教えてくださった先輩の方々、いろいろお世話になりました。本当にありがとうございました。

残念だったね

結構高くなったね。また、頑張ってくれ。

今日ははじめてラフト3回乗りました。
結構疲れました。
なおパンが帰ってきました。
じょにさんも今日だけ帰ってきました。
鹿野さんたちがちょっとよっていきました。
長瀞の最近の天気は良くないです。
北海道はどうですか。
今日の晩御飯はチャンチャン焼きをしました。
とってもおいしかったです。
今日はお泊りのお客さんがいなくてなおパンとふたりっきりで
寝ます。
でひゃ、またお元気で。
 

ヤフオクの艇について

 投稿者:おにぎり  投稿日:2009年 8月 9日(日)05時04分4秒
  以前のヤフオクの艇の購入の件ですが値段が予想以上に(終値19833円)値上がりしてしまったのとサイズなどの詳細がほとんど不明瞭であることなどから今回の購入をあきらめました。またの機会に購入したいと思います。
また、購入した場合に船を運んでくれると言っていたドン先輩並びに様々な相談に乗っていただいたよしぱん先輩や豊C先輩、掲示板で艇について教えてくださった先輩の方々、いろいろお世話になりました。本当にありがとうございました。
 

ヤフオクの件ついて

 投稿者:おにぎり  投稿日:2009年 8月 9日(日)05時00分40秒
  以前のヤフオクの艇の購入の件ですが値段が予想以上に(終値19833円)値上がりしてしまったのとサイズなどの詳細がほとんど不明瞭であることなどから今回の購入をあきらめました。またの機会に購入したいと思います。
また、購入した場合に船を運んでくれると言っていたドン先輩並びに様々な相談に乗っていただいたよしぱん先輩や豊C先輩、掲示板で艇について教えてくださった先輩の方々、いろいろお世話になりました。本当にありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/13