teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お休み

 投稿者:やぎ  投稿日:2017年 4月21日(金)20時15分13秒
  ヒイロ、デュオ、トロワ、カトル、五飛・・・
今どきこんな事つぶやいたら何の呪文かって思われますがな。
でも、でも、でもでもでも、、
GWっていったらこの5人なんだよ~~~

…という訳で、お休みの告知となります。
来る5月3日、はいGWの真ん中の水曜日、
練習はお休みとなります。
みなさま良きガンd.....ゴールデンウィークを(*^^)v
 
 

お休み

 投稿者:やぎ  投稿日:2017年 2月27日(月)21時38分26秒
  20年振りに雛人形を出すことにしました。
蓋を開ける時にはかなりドキドキしましたです。
もし髪が伸びていたら、、形相が変わっていたら。。。
でも大丈夫でした!首が取れていただけでした!!
ひょえ~~~

…てな訳でお休みのお知らせです。
3月1日は練習はお休みとなります('◇')ゞ
みなさま良きひな祭りイブイブを!  
 

(無題)

 投稿者:やぎ  投稿日:2016年12月23日(金)09時17分54秒
  怒涛の年末がやってまいりました。
瞬き10回くらいしたら、もう来年ですよー
…な訳ないやぎから年末年始のお知らせです。

今年の打ち納めは12月28日になります。
来年の打ち初めは1月11日になります。

みなさま良き年末年始を('◇')ゞ
 

お休み

 投稿者:やぎ  投稿日:2016年11月17日(木)13時50分23秒
編集済
  今、バドミントン教室に通っています。
年明けには華麗なフットワークと電光石火のスマッシュでアッとびっくり!!
…な訳ないやぎからお休みのお知らせです。
11月23日(祝日)は練習はお休みとなります('◇')ゞ
みなさま良き勤労感謝の日を!
 

お休み

 投稿者:やぎ  投稿日:2016年 7月10日(日)22時24分23秒
  さいたまスーパーアリーナにイエモンを見に行った翌日
埼玉県川島町にすったてうどんを食べに行った千葉県在住のやぎから
お休みのお知らせです。
7月20日は体育館が使用できないため、練習はお休みとなります(^o^)丿
よろしくお願いします!(^^)!
 

お休み

 投稿者:やぎ  投稿日:2016年 6月 1日(水)21時14分24秒
  はっぴばーすでー梅雨♪
ふたご座の管理人からお休みのお知らせです。
来週、6月8日の練習はお休みとなります(^o^)丿
よろしくお願いします!(^^)!
 

お休み

 投稿者:やぎ  投稿日:2016年 4月28日(木)21時56分15秒
  5月4日(祝日)の練習はお休みになります('◇')ゞ

みなさま良きガンダムウィ・・・GWをっ!(^^)!
 

お休み

 投稿者:やぎ  投稿日:2015年12月24日(木)17時44分45秒
  12月30日の練習はお休みになります('◇')ゞ
 

お知らせ

 投稿者:やぎ  投稿日:2015年11月17日(火)22時40分25秒
  北斗バドミントンHPのメールフォームを通してメールをくださった皆さまへ。

頂いたメールには必ず返信をしておりますが届かなかった事例も見受けられますので、もし返事がない場合にはお手数ですが

akirin_0613@t.vodafone.ne.jp(@は小文字に直してください)

宛に今一度メールをくださるようお願いします。
 

(無題)

 投稿者:やぎ  投稿日:2015年 9月16日(水)21時21分38秒
  9月23日の練習はお休みになります('◇')ゞ
 

レンタル掲示板
/18