teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


10月ごろ

 投稿者:  投稿日:2016年 6月16日(木)15時27分25秒
  アメリカ異動  
 

東京

 投稿者:Ihi  投稿日:2016年 5月13日(金)19時44分45秒
編集済
  トーマス、ワッキーと飲み中  

(無題)

 投稿者:いひ  投稿日:2014年 3月 5日(水)08時59分25秒
  10月に東京異動ぽい  

(無題)

 投稿者:いひ  投稿日:2014年 3月 3日(月)18時14分10秒
  そのうち海外に異動するフラグが立ちました  

見てないんだろうな

 投稿者:イヒ  投稿日:2013年10月11日(金)09時23分44秒
  ただいま東京出張です。
 

お久しブリーフ

 投稿者:チャンドンゴン石川  投稿日:2009年 8月29日(土)21時57分4秒
  どーも、好きなトイレのメーカーはTOTOの石川です。

この度一年遅れの院試を受験して運良く合格しました。ただ、それが伝えたかっただけです。

しばらく暇です、以上。
 

(無題)

 投稿者:とまお  投稿日:2009年 7月12日(日)22時51分53秒
  みなさん、いかがお過ごしですか??さて、昨日の夜に河合さんから連絡が入ったんですが、どこまでメールが届いて、どこからメールが届いてないのかわからないので、掲示板にはっておきます☆B4以上は誰でもOKっぽいし、みんなに久々に会いたいなぁ(^O^)


夜分にすいません河合です。
突然ですが、ミニ合宿のお知らせです!夏合宿行けない人や1回だけじゃ物足りない人のために、今年は吉田くんが開催します。
日程は9/21(月)~9/22(火)、対象はB4以上かなーと考えてます。その他、費用・場所等の詳細は参加希望者に後日連絡します。
大体の人数を把握したいので、急ではありますが、参加希望者は7/17(金)までに〈ep1ys0h__1xvzvx0-jo_jaqwaw-v@docomo.ne.jp〉(吉田)か河合まで連絡お願いします。締切当日は合宿に関係ないメールも歓迎です。
あと、このメールは河合が適当に送ってるんで、こいつ連絡行ってないんじゃない?って人は個人的に声かけてあげてください。例えば石川とか。
みんなで盛り上げて楽しい合宿にしましょう♪
 

徒然に

 投稿者:小林ですけど何か?  投稿日:2009年 6月 4日(木)17時26分12秒
  めーちゃヒマなんで久しぶりに書いてみます。
今は授業中です。
後ろにワッキーがいます。
恐らくどこかに石川とヤスもいます。
基礎工棟での授業なんです。

暑い…汗汗汗汗


誰かカラオケ行こ~ヒラメイタ!

んでミホと本ちゃんと飲みに行こ~(三宮で)ビール
 

(無題)

 投稿者:ミホ  投稿日:2009年 3月27日(金)21時40分10秒
  卒業式から3日…
最近卒業が嫌で泣いてばっかりだったミホですが、2日前からなぞの高熱にうなされ寂しさも吹っ飛ぶくらいしんどいです。
きっと、泣いてばっかりじゃダメだよっていう神様からのご忠告でしょう。

ということで、今日はポジティブバージョンのミホでいきたいと思います!!

みんな卒業おめでとう☆彡
卒業式までの数日間、サークル行事が目白押しでずーっとサークルの思い出ばっかり思い出してました。
やっぱりミホの大学生活はサークルで始まりサークルで終わったんだなぁって思います。
卒業することはすごい寂しいことっていうのは想像できてたし、正直予想以上に自分が寂しがっててびっくりしました。
でもこの卒業のおかげで嬉しいこともいっぱいありました。
先輩後輩の愛情がいっぱいこもった色紙、同回からの「また集まろうね」っていう言葉、手紙、プレゼント、メールなどなど
こんなに皆から愛されてたんだなぁって気付くきっかけをくれた「卒業」
卒業も悪くないかな~って思えてきた今日この頃です。

こんなに皆が卒業するのを寂しく思って別れを惜しめるのは、みんなからいーっぱい愛されてサークルを精一杯楽しんでたからやんね!!
もっともっと伝えたいことはあるけど、今はミホから皆に「ありがとう」が伝わってればそれで満足です☆

もうすぐ新生活が始まって、しんどいこともつらいこともあると思うけど、その時は色紙読んで皆に愛されてる自分を思い出して頑張るよ!!

みんなが4月からも元気に楽しく自分らしく毎日HAPPYに過ごせますよーに♪
 

(無題)

 投稿者:いーざぁ  投稿日:2009年 3月26日(木)18時22分12秒
  卒業式から2日が経ちました。あの時はせっかく待ってくれてたのに、ばたばたと帰ってしまってごめんなさい。
バスの時間の連絡がなくって、慌ててしまってて・・・
一緒に写真撮れなかった人、めちゃ残念です。。
追いコンでは誰よりもぐだぐだで、全然伝わらなかったと思うんやけど、ほんま同回のみんなには感謝しています。
ほんま、素敵な同回に恵まれて、このサークルに入って良かったなって心の底から思います。この4年間はいろいろあったけど、私も同回の存在はめちゃ大きかったです☆
大学で一番ショックなことがあったときも、サークルのおかげで元気になれたしね☆
ほんまは私も学生を続けたいんやけど、もう卒業せなあかんことがほんまに悲しいし寂しいです。でも、家は変わらないし、これからもトーマスの言うようにまた皆でちょくちょく集まりたいな☆今までありがとう。そしてこれからもずっとずっとよろしくね♪
さて、一応報告しておきますが、国家試験3つとも受かってました!!!いやー良かった!!今回看護師の国試は例年以上に落ちちゃった子が多くて・・・傾向が変わるって怖いね><
なんとか4月から助産師になれます!がんばるね☆就職する子も、院に行く子も、皆がんばろうね☆★
 

レンタル掲示板
/26