teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はじめまして

 投稿者:おちメール  投稿日:2010年11月26日(金)13時04分7秒
  こんにちは。
左官業は女性でもできるお仕事ですか?
非常に左官業に興味があります。
教えていただけますでしょうか。
 
 

教えて下さい

 投稿者:はやとママメール  投稿日:2007年 1月21日(日)20時38分20秒
  2年前に新築の家を購入しました。この頃、和室の砂壁?と木の間に数ミリ程度の隙間が
ちらほら見受けられます。これってもしかして欠陥?なの?? 仕事柄、よそのお宅にお邪魔することが多く、目線は自然とそちらに向いてしまうのですが、隙間があったりなかったり様々です。どうして築年数も浅いのにこうした隙間が生まれるのでしょうか?教えて下さい。
 

お初です

 投稿者:ふくちゃんメール  投稿日:2006年 7月28日(金)13時32分31秒
  ふらふらしてたら偶然たどり着きました。

頑張ってますね~!

暑いけどお互い体に気をつけて張り切っていきまっしょい笑
 

高機能健康壁材

 投稿者:池田メール  投稿日:2006年 6月17日(土)15時13分40秒
    口コミで利用者が増えています。
世界でたった一つの技術、漆喰から艶が消えました。
是非、お試し下さい。
詳しくはHPから!!

http://www.enhance21.co.jp

 

レンタル掲示板
/1