teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


あと2市だけど

 投稿者:JF1JDG  投稿日:2017年 3月15日(水)00時01分55秒
  皆様こんにちは
6m 全市交信まで CW であと2市
長岡京市と柏原市 どなたか今年には完成したいですね
よろしくどうぞ
 
 

少し進みました

 投稿者:JF1JDG  投稿日:2016年 8月 8日(月)16時38分47秒
  先日、高知県土佐市のOMと電信、電話でいとも簡単にできました。6m
残るは2市、柏原市、長岡京市です
GWでもできそうだけど どなたかお願いします。
 

楽しんでいます

 投稿者:JF1JDG  投稿日:2016年 5月13日(金)11時34分3秒
  昨年終わりから、144,430,1200に出るようになりました。
コンテストにも、本年ALL JAはじめ電信中心のものや、泉州サバイバル、
などかなり幅も広がりました
また、お片付けの部分もあり、ヤフオクでいらない無線機を売るなどの経験も始めました。
新スプリアスの免許対応も子供の分も含め終わりました
いろいろ楽しめる趣味ですね
和文電信も始めました。通勤中には受信練習をしています
よろしくお願いします
 

あと 3市

 投稿者:JF1JDG  投稿日:2015年 6月 5日(金)23時02分52秒
  ここだけは書き込めるので書いています。各位、いつもお空では大変お世話になっております。
さて、本年も少し進めることができ、今現在
残り 3市 6m 全市交信 by CW
土佐市、長岡京市、柏原市
よろしくお願いします。
 

あけおめ

 投稿者:JF1JDG  投稿日:2015年 1月 8日(木)09時35分35秒
  今年もよろしくお願いします
残りの市を少しでも減らしたいです
一つはコンテストに出るつもりです
それではお空で
 

本年もありがとうございました

 投稿者:JF1JDG  投稿日:2014年12月25日(木)10時43分52秒
  本年も無線ではいろいろありました
①6mCW WACAを進めています 残り半減であと6市となりました
②コンテストはあまり魅力もなく出ませんでした
③夏の日テレでの運用、非常通信の対応、をやりました
④アクティブ性は低下してますが末永くやりましょう
来年もよろしく NYPでお会いしましょう
 

あと6つ

 投稿者:JF1JDG  投稿日:2014年10月 1日(水)09時42分47秒
  庄原市
がクリアしました
残りは6つになります

のんびり進めます
本年はだいぶ進みました
 

CW_WACAまであと7つ

 投稿者:JF1JDG  投稿日:2014年 7月18日(金)22時02分19秒
  各局こんにちは
今年は未交信市が例年になく減ってます
本年の6m CWでの交信実績
滝沢市、松原市、黒石市、平川市
残りはあと7つとなりました
のこるは 南相馬市、長岡京市、柏原市、庄原市、土佐市、大川市、神埼市 よろしくです
 

サマーコンテスト参加しました

 投稿者:JF1JDG  投稿日:2013年 7月19日(金)17時26分48秒
  各局 ハムランド・サマーコンテスト 交信感謝します。本年も 6mCWの部門でした。
今年は昨年と比べ、参加局数が少ない気がして、点数もだいぶ落ちました
結果が怖いです(^^;
 

ALL JA 参加したけど

 投稿者:JF1JDG  投稿日:2013年 5月 6日(月)16時24分7秒
  各局 交信感謝します 昨年に比べ、局数が伸びず、心配しました。結局最後で増えて、
昨年よりも一割ぐらい少ない程度で終りました。遠くもあまり聞こえませんでしたが
ESで沖縄とできたのはALLJAでは初めてでした。マルチも二つ少ない結果でしたが、参加した達成感はありました。新しいソフト CTESTwinは慣れるといいもので、提出の時や、ハムログへの結合はスムーズにでき感心しました。また参加します ではでは
 

レンタル掲示板
/6