teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


山本さだお!です。

 投稿者:八屋の暴れん坊!です。メール  投稿日:2011年 2月 6日(日)18時12分46秒
  ご無沙汰させて頂いております。

山国川河川敷では最近のラジコン?
トムキャットの可変翼モータータイプ?が
良く飛んでいますね、聞けばあれは別な方々だと。

ラジコンとは無縁に生きております。
でもネットと言うラジコンと基本は一緒?な
世界で色々やっています。

今年はラジコンに近い?WEBで遠隔操作出来る
カメラシステムを実家の豊前八屋で構築を試みています。

地元、豊前では相変わらず色々やっています。
親父も相変わらず役員や色々行事をやっています。
(豊築防犯組合連合会長とか豊前食堂組合会長やボーイスカウト
 北九州ブロックの重役とか何とかetc・・・笑)

そんな豊前で活動していた私ですが15年以上、吉富でお世話に
なったのと子供達は吉富っ子で生まれ育ったので何か出来る事は
ないだろうか?と考えぬいて4月に出る事にしました。

周りからは大反対されていますが、自分の思いは変わりません。
でも小さな事から大きな事まで見えない事が多いです。

誠に勝手を言いますがお知恵拝借やご指南ありましたら
お願いさせて頂ければ幸いです。

by山本さだお
http://ameblo.jp/sadao-yamamoto/

http://ameblo.jp/sadao-yamamoto/

 
 

二式水上戦闘機

 投稿者:管理者  投稿日:2009年10月30日(金)20時10分11秒
  Y会長の遺作、二式水上戦闘機の初飛行は無事に終わりました。
みなさん、協力ありがとうございました。
 

グランプリ

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 5月 3日(日)22時45分15秒
  久しぶりに、オメガプロクランプリを飛ばしました。古い機体ですが、性能はピカ一です。
今後も、大事に飛ばして行きたいです。
 

メールを頂いたのですが

 投稿者:  投稿日:2008年10月 6日(月)22時12分48秒
  メールを頂いたのですが、返信したのですが、はねられました。返事は、10月26日です。追伸、ドコモのメールはパソコンから送ると届かない事があります。  

二式水戦

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 9月28日(日)19時42分54秒
  23日は、仕事でしたので行けませんでした。掲示板は時々しか覗いていないので
気づかない事が多いので、メールの方が確実です。
本日、二式水戦のエンジンブレークインに行ってきました。
飛行は、10月末を予定しています。
iさん、今日はありがとうございました。
 

ご無沙汰です。

 投稿者:Dai  投稿日:2008年 9月21日(日)09時58分27秒
  23日の火曜日○祝飛行場に行きたいと思います

ので宜しくお願いさます。
 

久々の

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 8月31日(日)15時34分38秒
  久々に、ホームページの更新を行いました。
徐々に、更新していきます。
 

プロポ買い換えました。

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 5月23日(金)19時01分5秒
  先日、フタバ12FGHを買いました。やっとグランプリが飛ばせます。  

復活

 投稿者:管理者  投稿日:2007年12月 2日(日)18時52分41秒
  久しぶりに飛ばしに行きました。  

はじめまして

 投稿者:PDmg  投稿日:2007年 1月18日(木)21時41分58秒
  はじめまして。

いろいろ情報集めていましたら、ここにたどり着きました。
ラジコンをはじめたばかりの初心者ですが、時々、覗かせていただきます。
ブログも開設しています。良かったら、どうぞ
http://sky.ap.teacup.com/pdmg/

http://sky.ap.teacup.com/pdmg/

 

レンタル掲示板
/6