teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


新そば

 投稿者:くるくる?  投稿日:2017年11月 1日(水)22時58分25秒
  いつから食べられますか?  
 

桜井から笠そば処へのお越しの方へ

 投稿者:はら  投稿日:2017年10月23日(月)17時55分28秒
  大事なことだと思うのですが…

昨日の台風21号の影響にて
桜井の巻野内交差点より笠へ向かう県道50号線が遮断されております。

そのため、天理からのアクセスを推奨させていただきます。

お困りになる方が多い巻野内からの迂回ルートを下記URLに乗せておきます

なお、HPにあるアクセスのページには藤井町を通るルートも記されていますが
狭小部分が多く今は加えて工事で通行しづらい状況です。

なるべく仁興口からのお越しをおすすめします。

https://www.fastpic.jp/images.php?file=3767063279.jpg

 

値段があわない

 投稿者:市民  投稿日:2017年 7月28日(金)16時54分33秒
  とても美味しいです。
ただ、高いです。お蕎麦はともかく、お漬物がきゅうりと茄子数切れで100円…軽く一膳のかやくご飯が370円とはあり得ません。
市からの援助もあるでしょうにね。

 

増築

 投稿者:大阪人  投稿日:2017年 2月26日(日)22時21分55秒
  店舗の前を増築中ですね、どんな店舗になるのかな楽しみです  

おいしい

 投稿者:大阪人  投稿日:2017年 2月26日(日)22時07分49秒
  わては、浪速の大阪人でおます。仕事で、天理市によく行くので、ちょっと足をのばして、ざるそば大盛りをいただきにいきますねん。 普通そばの専門店で、真冬にざる蕎麦を食べるとあまりおいしくないのが多いおますけど、ここのざる蕎麦は、真冬に食べても、とてもおいしいですねん。また、ちょくちょく食べにいかしてもらいます~ よろしゅうにおたのみもうします。  

(無題)

 投稿者:u-san  投稿日:2017年 1月 2日(月)22時24分14秒
  明日行きますが営業してるんだろうか?
廃墟になってたりして・・・怖いな
 

大盛り

 投稿者:匿名  投稿日:2016年12月10日(土)20時21分47秒
  何で大盛りの値段が300円もプラスになるんや?!
 

そばかりんとう

 投稿者:  投稿日:2016年 7月15日(金)12時39分27秒
  先日 蕎麦をいただきに岐阜から出かけていきました
蕎麦もさることながら そばかりんとう  に 私 はまってしまいました
お取り寄せできるとのことですが  どうやって注文したらいいのですか?
お支払いは?
 

新ソバ

 投稿者:モンタナ  投稿日:2015年10月20日(火)11時23分4秒
  いつ頃からでしょうか  

こんなの初めて

 投稿者:東大阪 飯島  投稿日:2015年 5月11日(月)17時43分35秒
  私は 元々 蕎麦が嫌いでして(粉っぽいし 出汁と馴染んで無い気がして)今まであちらこちらのみなさんが美味しいとおっしゃる 有名店に 付き合いで行きましたが やっぱり自分には
蕎麦は合わないなと思ってました しかし昨日 知人の方に連れて行ってもらい どうせ美味しく無いやろと思い 並盛を注文したところが 食べやすく美味しい 出汁も蕎麦湯を入れて全部飲み干し これなら大盛りに すれば良かった? 
 

レンタル掲示板
/21