teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


訃報連絡

 投稿者:ひさし  投稿日:2014年11月19日(水)08時17分1秒
  すぎもとのりみさんの妹、  なおみさん17日に




亡くなりました。
葬儀日程

裾野天翔苑

11月19日(水)18時 通夜
11月20日(木) 10時 告別式

連絡がとれる方には連絡してあげてください
 
 

平成26年度同窓会決算報告について

 投稿者:いたさか  投稿日:2014年10月13日(月)12時12分3秒
  希良里組各位

平成26年度同窓会決算報告について

 平成26年8月16日にひょうたん寿司にて開催された希良里組同窓会の会計について、下記のとおりまとめましたので、報告いたします。

 〔収入の部〕
  繰越金        82,724円
  雑収入         1,245円
  1次会参加費 171,000円(男子22人×5,500円、女子10人×5,000円)
  2次会参加費  44,000円(2,000円×22人)
  恩師ご祝儀  20,000円(松山先生、鈴木先生)
  小計 318,969円

 〔支出の部〕
  通信費  10,364円(はがき、切手)
  運営費     16,912円(名札、写真等)
  恩師謝礼  14,580円(渡辺先生、松山先生、鈴木先生)
  同窓会飲食費 220,310円(1次会欠席者分、2次会含む)
  小計 262,166円

  〔残高〕
   318,969(収入)-260,911=56,813(円)

 ※渡辺先生は当日所要により欠席されましたが、記念品は購入済みだったため、後日先生に渡しています。
 ※残高については、前回(平成21年)に85,924円と報告しましたが、その後未精算の通信費が見つかったこと、利息が発生したこと等により、平成26年度当初に82,724円となっています。今回の残高58,058円については、希良里組会計に編入し、次回同窓会をはじめとした希良里組の活動や希良里組各位への通信費等に活用させていただきますので、ご了承ください。

平成26年10月13日
 希良里組会計 岩田(板坂)孝司

 

訃報訃報連絡です。 本日 増田(土屋) 久美子さんのお母様が亡くなりました。 葬儀日程 7日(土)18時30分 通夜 8日(日)13時00分 告別式 千葉葬祭グリーンホール 会場です。 連絡できる方に教えてあげてください。 宜しくお願いします。幹事

 投稿者:ひさし  投稿日:2014年 6月 4日(水)13時22分31秒
  訃報連絡です。
本日 増田(土屋) 久美子さんのお母様が亡くなりました。
葬儀日程
7日(土)18時30分 通夜
8日(日)13時00分 告別式
千葉葬祭グリーンホール 会場です。
連絡できる方に教えてあげてください。
宜しくお願いします。幹事
 

5年ぶり同窓会

 投稿者:幹事  投稿日:2014年 5月25日(日)21時47分4秒
  裾野ひょうたん寿司で8月16日(土) 17時から同窓会やるよ  

上原にて

 投稿者:帰省  投稿日:2013年 4月22日(月)08時46分26秒
  おはようございます。先日、志村武美さんのお母さんにお会いしました。裕美子さん、久美子さん、恵美さん達が来てくれてうれしかった、っておっしゃっていました。みかちゃん、次回会えるのを楽しみにしています!息子さんにも娘が学校でお世話になりました!  

新東名

 投稿者:カツミ  投稿日:2013年 4月 7日(日)19時56分57秒
  こんばんは、新東名の駿河湾沼津にちょっと立ち寄ってみました。
あそこは惣菜やお弁当なんかも売ってて海鮮丼がうまいんだよねー。
ぜひご賞味あれ!
 

訃報の連絡です。

 投稿者:希良里組スタッフー  投稿日:2013年 1月 5日(土)16時21分32秒
  深良中学校1985年卒同窓生希良里組の皆さんに訃報連絡です。

志村武美さん(本人)が肺血栓によりお亡くなりになりました。
葬儀の日程は次の通りです。

場所:清水町天翔苑
日時:1月6日(日) 18:00~ お通夜
   1月7日(月) 11:00~ 告別式
以上となります。

謹んで故人のご冥福をお祈り申し上げます。
 

元気だぞ

 投稿者:おまる  投稿日:2012年12月18日(火)19時38分17秒
  塩さん、お久しぶりデス
今年もあと僅かだねぇ。
みんなも元気かな?
明日から寒くなるというので、風邪をひかないで、今年を元気に乗り切ろう!
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2012年12月14日(金)08時49分35秒
  みなさん元気にお過ごしですか?今年もあと少しです。かなり寒いのでお体気を付けて
良い年を迎えましょう。
 

訃報連絡

 投稿者:希良里組スタッフー  投稿日:2012年 8月 8日(水)20時06分42秒
  こんばんは、みなさんお元気ですか?夏バテしてませんか?
熱中症には十分注意して過ごしましょう!
希良里組スタッフからの連絡です。
同級生のヒロセミキさんの実父様がお亡くなりになられました。
急ではありますが、本日、18時より裾野平安葬祭にてお通夜が行われました。
申し訳ありませんがそれ以降の情報がありません。
何方か知っていましたらHPにアップしていただけると助かります。
もしくは親しい仲間同士で連絡を取り合っていただければと思います。
よろしくお願いします。

謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
 

レンタル掲示板
/30