teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


愛蔵さん一時帰国

 投稿者:ひみこ  投稿日:2009年 3月12日(木)22時07分56秒
  3月29日(日)13:00~17:00
桃園会館 03-3381-1961
中野区中野3-35-1 JR中野駅徒歩3分
会費2000円  持ち込み可 飛び入り大歓迎

http://homepage2.nifty.com/hms

 
 

山猫マラソン

 投稿者:ひみこ  投稿日:2009年 2月21日(土)02時23分23秒
   今年は、はりきって23kmにエントリーしたのでしたが。私は腰を痛めて走れず。主人は血圧測定ではねられ。二人ともTシャツだけもらって帰ってきました。でも、走らなかった分のんびりできました。
 ふれあいパーティの幕開けは、私の大好きな「まるま盆山」踊り付でした。本物の「まるま盆山岩」も見たし、西表島に行ったかいはありました。
 当日は、普段より気温が高く、湿度もかなりありました。倒れた方も数人、診療所まで運ばれた方もいたそうです。そうしてみると走れなくて正解かな。

http://homepage2.nifty.com/hms

 

やまねこマラソン

 投稿者:ひみこ  投稿日:2008年 2月11日(月)12時18分18秒
  西表島のやまねこマラソン走ってきました。マラソンと名前がついていますが、23kmと10km、小中学生の3kmしかありません。私は10kmに出場しました。がんばって速く走ってみましたが、結果は微妙でした。筋肉痛になっているのに。記録を上げるのは、難しいのですね。当日は、雨風がひどく、走っても前に進めない所もありました。寒かったです。自然が厳しいところです。東京近辺はやっぱり暮らしやすい気候です。のんびり三線でも弾いて時間を過ごすような滞在もしてみたいです。その前に三線弾けるようにならないと。

http://homepage2.nifty.com/hms

 

明けましておめでとうございます

 投稿者:ひみこ  投稿日:2008年 1月 5日(土)17時10分54秒
編集済
  今年も宜しくお願いいたします。
早速ですが
①新春オチャラケ・ライブ「お屠蘇気分をぶっとばせ!」
1月13日(日)於 リバプール 国立駅南口徒歩3分ドラッグストアの地下
会費 4,000円(食事・飲み放題付)
11:45開場
12:40~13:30 1部
14:10~15:10 2部
16:00閉場
RCサクセション・ビートルズ・オリジナル・ハワイアン(きれいなお姉さんの踊り付)ひみこは2部にちょこっと出ます。

②いちゃりばちょうday’S
1月26日(土)於 高津市民館大会議室 溝の口降りてすぐマルイの上
無料
13:00~17:00
管理人さんも出没しますよ

http://homepage2.nifty.com/hms

 

多摩川花火

 投稿者:ホソイ  投稿日:2007年 8月19日(日)13時51分53秒
  昨日はありがとうございました!
とても楽しい花火でした♪

http://www.patrick.jp

 

お知らせ有り難うございます幹夫さん

 投稿者:がら  投稿日:2006年11月 6日(月)23時02分31秒
  早速訂正させていただきました。中日は、残念でしたね。来年は、我が阪神と雌雄を決してパ・リーグにお返ししたいですね。発表会には、カンカラと一緒だと20分以内で出演を単独だと15分以内でお願いしたいナー!こちらもようやく800回以上のアクセスになりました。掲示板やメールをしてもらうと嬉しいのに!「チャランケ祭」サンプラザ前の第2会場の作られて盛大に開催されました。まずは、アイヌのぺうれうたりの会やレラの会と北海道のグループがいる広場がなじみやすかったかな。そのうち記録を載せます。貝澤さんの姪っ子もいたりして楽しかったです。これから講座も盛り上がっていくだろ牛皆さん遊びに来てください。

http://homepage2.nifty.com/hms

 

発表会は1月27日?

 投稿者:みきた  投稿日:2006年11月 4日(土)16時42分12秒
  「琉球舞踊」プラス「アイヌの手工芸」の講座が盛況なようですね。
ところで、発表会は全体プログラムでは「第9回1月27日」ですが、出演団体募集のところでは1月20日に開催されるように読めます。
1月27日でよろしいのでしょうか。
ボクは1月27日なら参加できそうです。
 

久々に覗きました!

 投稿者:なおメール  投稿日:2006年 7月30日(日)19時05分35秒
編集済
  KSP祭り、お疲れさまでした。今年も楽しかったですね。
いつもいろいろお膳立てしていただいてありがとうございます。
昨日はもっと皆さんとゆんたくしていたかったのですが、やらなくてはならないことがあって後ろ髪引かれつつ帰ってきました。今もやっていますが休憩中・・・どうも集中できず、休憩が多くなる私。サボり心との葛藤です。
こういうときいつも思います。世の中ってなんて誘惑が多いんだろう、って。

ひみこさんも見ていたんですね。私もチャンプルー・フェスタの時、虹を見ました。
普段見慣れないものを見てしまって、いくつかの記憶の引き出しが開いてしまいました。
前回虹を見たのは一年とちょっと前。それまで私は、虹ってどこからでも見えるものと漠然と思っていました(恥ずかしながら)。
駅への道を歩いている途中ですごく大きな虹を見て感動した私は、これから会いに行く相手にメールで虹のことを知らせたのです。返事は、「ここからは見えないよ。」
数日後、虹のことをテレビでやっていて、太陽との位置関係でほんの限られたところでしか見えないことを知ったのでした。

不思議ですね。あんなに大きな虹なのに、ちょっとずれたら見えなくなる。
きっといろんなことがそうなのかも、と思った出来事でした。
 

(無題)

 投稿者:ひみこ  投稿日:2006年 7月22日(土)11時02分26秒
   パソコンが雷の影響で入院中です。インターネットカフェでアクセスしています。しばらくは掲示板やメールが見られません。でも、ここに遊びに来た方は、どうぞ、挨拶でも感想でも書き込みお願いします。
 先週土曜日の午前中、川崎市高津区は土砂降りと雷鳴で大変でした。庭に落雷したかと思ったほどでした。
 午後は雨がやみ、私は中野サンプラザ前で開催された、チャンプルーフェスタに出かけました。虹を見ました。ハワイでも見なかったのに、曇り空の曇天だったのに。すごく不思議です。
 

書き込みお願いします。

 投稿者:ひみこ  投稿日:2006年 5月30日(火)09時42分46秒
  まだ誰も書き込んでいないので、さみしーです。
さて、9月22日から、川崎市高津市民館で「琉球舞踊」プラス「アイヌの手工芸」に触れてみよう講座が始まります。

http://homepage2.nifty.com/hms

 

レンタル掲示板
/1