teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:4/160 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

『CS(クライマックスシリーズ)大阪秋の陣・終了!』

 投稿者:風の旅人  投稿日:2008年10月20日(月)22時08分0秒
  通報
  前回登板から早5ヶ月以上の時が過ぎ、季節は夏を飛び越え秋半ば・・・・。
昨日の昼過ぎから持病の肋間神経痛に苦しむオヤジ☆ライダー!
風の旅人でおます(T_T)

先ほど、私を含めて全国の熱い虎ファンが応援していたCS阪神VS中日戦の第3試合が終了しました。結果は「0対2」。トータル1勝2敗で阪神のCS敗退が決定と昨シーズン同様の幕引きに終わりました・・・・。試合後に今シーズン限りで勇退を決めた岡田監督の胴上げが行われましたが、やはりファンとしては、もっと華やかな席での胴上げが見たかったですねぇ。寂しい限りですが、岡田監督、5年間本当にお疲れ様でした。是非、後は北海道日本ハムファイターズに頑張って貰って、全国のファン&北海道民を喜ばせて頂きたいもので御座います♪

私、5日後に北海道へ参りますが、沼田町へ、久保商店へ参りました時には『夢をありがとう阪神タイガース』を久々の再会合言葉にさせて頂こうと思います(笑)。あ、そうです。我が家も毎年祭り団扇を頂いているのに御礼の返事がめっちゃ遅れて申し訳御座いませんでした(笑)。先日送って頂いた新米、間も無く我が家の食卓へ解禁となります。それでは、また♪
 
 
》記事一覧表示

新着順:4/160 《前のページ | 次のページ》
/160