teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:まなん。  投稿日:2013年 3月22日(金)20時25分7秒
  春ですね。
今年は、誰か気付いてくれるかな?
 
 

まなーん

 投稿者:  投稿日:2012年 3月28日(水)00時15分13秒
  ずっと書き込み気づかずすまんかった。。。ツイッターでますかーさんの無事は確認!!←今更  

テステス

 投稿者:  投稿日:2012年 3月27日(火)18時57分57秒
  まだ書ける?  

みんな

 投稿者:mana-n  投稿日:2011年 3月12日(土)20時16分31秒
  無事ですか?
北関東チーム……てか、チーム618だね。
ちーにゃんとは話せたけど、あやのさん大丈夫?
 

(無題)

 投稿者:えんどぅー  投稿日:2009年10月29日(木)21時10分0秒
  そうなんだー。
私ももう一回(今度はもっと真面目に)やりたいくらいな場所だったので残念です。
年末までにまた皆に会いたいね。

なんだかんだでまたオアシスはやると思うよ。
 

(無題)

 投稿者:あだつ  投稿日:2009年 9月20日(日)21時33分12秒
  >桃食。
そっか、噂には聞いていたけどなくなっちゃうんだね……。
専門時代は何回繰り返してもいいくらい楽しかったし、
私にはものすごく勉強になった場所だったので寂しいです。

フジロックでは会えずじまいでしたね。
オアシス見といてよかった……。びっくらしたわ。
 

お久しブリトニー。

 投稿者:桃食。  投稿日:2009年 9月 4日(金)18時47分9秒
  みなさんどうも~。
波にのって俺も書きこみ!

噂できいてる人もいるかもしれないけど、W科は閉科します!いまはけっこうバタバタしてます。

ネットでは怖いんで詳しくは話せませんが……また集まる機会があれば話しますね。

夏はフジロックとサマソニには行ってきました、仕事だけど…。

オアシスは解散かなぁ……
 

エヴァ。

 投稿者:まなん。  投稿日:2009年 9月 3日(木)16時04分33秒
  >あだつ。
エヴァよかったよね!
いやぁ、映像キレイだし内容も面白いし。
自分の作った作品が、あんなにでっかいスクリーンに映し出されたら
感動すんだべな。
 

夏~ヽ(´∇`)ノ

 投稿者:  投稿日:2009年 8月14日(金)17時05分47秒
  相変わらずライブ三昧の金子です(´・ω・`)

この夏は、姉がひき逃げ事故にあい、家族会議に心底疲れはてたり、そんななかで自主企画がめちゃくちゃ成功して楽しかったり、
なんか序盤に既にいろいろ起こりすぎててお腹いっぱいです(笑)


そして、10月にまたイベントやるのでそっちに忙しくなりそうで夏は終わった感があります(´Д`)

いや~、まだまだ楽しみます♪♪


また集まりましょう^▽^
 

夏ですね

 投稿者:あだつ  投稿日:2009年 8月12日(水)21時10分7秒
  ふと思い立ったのでほしゅ。
みなさんどんな夏をお過ごしですか?
私はフェス行けたしエヴァ破は最高だしガンダム見たしで
なんだかんだはしゃいでしまいましたよ。幸せなことだ。
また同窓会でお会いしましょー。
 

同じくげんきー

 投稿者:えんどぅー  投稿日:2008年11月11日(火)21時48分49秒
  変な記事以外の書き込みあってよかったー!
またやろうね同窓会!
 

ゲンキ!

 投稿者:桃食。  投稿日:2008年10月 7日(火)08時23分55秒
  お久しぶりです~。
来年はみんな25歳だし、ぼちぼちいろんなことが変化しそう……
そんな中、いまだに繋がりが継続してるのって凄いことだと思うよ。
他の卒業生をみても少人数での集まりはあっても、同窓会なんてやってないからね。
大切にしたいものです。
いつも企画してもらってばかりで申し訳ないですが、ありがと~!
 

げんき!

 投稿者:あだつ  投稿日:2008年10月 6日(月)20時58分32秒
  おおっと今書き込みにきづいたよ!
みらまにさん久しぶり!私も元気だよーーー!!

そうそう。久しぶりにお会いしたいし、
よかったら同窓会にでもいらしてねー。
1年ほんと早いね。年々加速してく一方だよ……。
 

元気!

 投稿者:どんまい  投稿日:2008年10月 1日(水)12時03分8秒
  みらまにさん久しぶり!
どんまいは元気ですぞー!

てか、割と頻繁に同窓会開いてるので、もし良かったらまた連絡くださーい(^ω^)
 

うっふっふ~

 投稿者:みらまに  投稿日:2008年10月 1日(水)11時39分25秒
  今年も残り3ヶ月って、早すぎると思いませんか。
今年の書き込みが4件って、寂しすぎると思いませんか。

みなさん元気でいらっしゃるかしら。
 

あけおめっす

 投稿者:えんどぅー  投稿日:2008年 1月16日(水)21時21分9秒
  同窓会したいねー。
皆変わってるようで変わってなかったり逆だったりなんだろな。

翼たん、会社員てすげぇな。
あたくし今年こそちゃんとせんと。
 

あけおめw

 投稿者:  投稿日:2008年 1月13日(日)22時40分28秒
  新年あけましてー。

ブログのほうにも書き込みましたが、
2008年2月22日(フフフの日)に
渋谷RUIDO K2にて企画イベントやることになりました!!

会社員のあたしが、音楽に関わるのは
恐らく最後になるのではないでしょうか。

気合入れてがんばりますので、
ぜひ遊びにきてください。
最高の夜にします!!

>ろっとん
同窓会やりたいね!
ぜひ、企画してください(他人まかせでごめんなさい)
 

年明け早々

 投稿者:ろっとん  投稿日:2008年 1月 6日(日)18時13分6秒
  ごくろうだなw〉↓の迷惑カキコ
人生見直した方がいいんじゃないかww

みなさん、あけましておめでとうございます。
元気ですかー?
ろっとんはそこそこ調子いいです。
今年も同窓会とかできるといいね。
 

 投稿者:びっくりした~  投稿日:2007年10月 7日(日)11時42分7秒
  ↓の投稿、“桃食”さんかと思った。

紛らわしいんだよ、名前が(笑)
 

早く!!!!!!!

 投稿者:むーみん  投稿日:2007年 9月27日(木)20時54分18秒
  私、来週フォースインパクト行ってきま(^ω^)
フォースっつか、一周してファーストインパクトですかねww
おいでぃも早く!!!!!!!!
 

レンタル掲示板
/12