teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


MEMOを応援して下さった皆さんありがとう

 投稿者:MEMO代表取締まられ役杉田メール  投稿日:2008年10月18日(土)22時28分2秒
  おおよそ5年半の間、皆様に応援して頂いたことで、私達は楽しい歌を思いっきり、唄うことが出来ました。
仕事が山のように貯まって2・3日寝ないで仕事をして、やっとでることが出来たコンサート、病気で声が出なくなって、耳鼻咽喉科で治療を受け、苦しい思いをして、唄ったステージ、皆さんの拍手で、すべてが楽しい思い出になりました。
私のもっとうは、人という文字で誰かが転びそうになったとき、誰かがささえることで成り立っている文字です。
その支えをだれかがしなくなった時、この文字は、成り立ちません。
その支えが出来るようになったとき、また、皆さんとお会い出来る日がくるかもしれません。
その時まで、また、いつか、どこかで。
ありがとうございました。

http://park6.wakwak.com/~memo/

 
 

ヘルプレッスン発表会・フォークソングを歌い語らう会

 投稿者:MEMO代表取締まられ役杉田メール  投稿日:2008年 9月19日(金)23時56分35秒
  今年も、やっちゃうことになりました。
会場は、大潟区の洋食屋ROSEの多目的ホール(本格的なPA<音響装置>付きです)。
午前10時から午後12時30分までは、ヘルプレッスン発表会、ヘルプレッスン参加の生徒さんが演奏します。その後はくびき野フォーク村村民と、今回はNIIGATAフォークジャンボリーの皆さん、長野フォーク村の皆さんも参加予定です。
お聞きになりたい方、どなたでもOK、入場無料です、私達が用意したソフトドリンク(無料)付きですので是非お出かけ下さい。
午後1時からは、フォークソングを歌い語らう会です。
村民も勿論、フォークソング好きの方はどなたでも、参加頂けます。
午後1時から午後3時30分までが、一区切りで、最終は、午後8時までです。
美味しいお料理をたべながら、飲み放題、歌い放題(午後3時30分以降も参加の方は、自分が飲まれる量程度のお酒又は、ソフトドリンクを持参願います。)です。
参加費は、男性5,000千円、女性3,000円、未成年者についてはさらに、別途考慮致します、幼児は無料です。
申込みは、くびきのフォーク村ホームページから事務局までメールか、二葉楽器におたずね下さい。
くびき野フォーク村ホームページへは、お友達紹介コーナーからお入り下さい。

http://park6.wakwak.com/~memo/

 

上越清里星のふるさと館くびき野フォークムラミニライブ

 投稿者:MEMO代表取締まられ役杉田メール  投稿日:2008年 8月 8日(金)21時09分4秒
  2008.8.9(土)と8.10(日)の2日間、上越市清里区青柳(坊ヶ池湖畔)の上越清里星のふるさと館でくびき野フォーク村ミニライブがおこなわれます。
当日は、清里区の龍神まつりも同時に行われておりますので、コンサート終了後は、花火もご覧頂けます。
是非お出かけ下さい。
くわしいことは、おしらせコーナーをご覧ください。

http://park6.wakwak.com/~memo/

 

くびき野フォーク村のコンサート

 投稿者:MEMO代表取締まられ役杉田メール  投稿日:2008年 6月29日(日)10時26分51秒
  昨日、くびき野フォーク村主催フォークソングコンサート2ndが、リージョンプラザ上越のコンサートホールで行われました。
特別村民の新潟盲学校高田分校の生徒さんによります、歌と演奏から始まりました。
生徒さんたちの熱演に会場から大きな拍手とその拍手がアンコール拍手へと変わり、会場とステージが一体になり、始まりから素晴らしいコンサートとなりました。
みんなで演奏して歌おうのコーナーやステージへ上がって、演奏(ステージミニヘルプレッスン)してみませんかのコーナーなど、ステージと客席が一体となった、素晴らしいコンサートになりました、本当にありがとうございました。
昨日は、数多くのイベントが重なり合うなか、おいで頂いたお客様に、お礼申し上げます。
またね来年も皆さんに楽しんで頂けますよう、こつこつと手作りで、作り上げたいと思いますので、また、お出で頂ければ幸です。
大変ありがとうございました。

http://park6.wakwak.com/~memo/

 

アクシデントは、つきものです。

 投稿者:MEMO代表取締まられ役杉田メール  投稿日:2008年 6月27日(金)01時49分0秒
  大変なことになりましたね、常富さんの詳しい状況は、わかりませんが、ファンのためにも、少しでも早く回復できると良いですね。
まずは、お大事に。
当日は、猫の皆さんがいらっしゃるのですから、200%参加致しますので、どうぞよろしくお願い致します。
永井さんも、無理をなさらないようにしてください。
いざとなれば、フォーク村の69人(2008.6.25日現在)が付いてます。
では、当日お会いしましょう。

http://park6.wakwak.com/~memo/

 

急遽の告知で申し訳ございません

 投稿者:LINE BOX 永井メール  投稿日:2008年 6月27日(金)00時13分57秒
  この度、LINE BOXが、くびき野フォーク村・FMーJ・二葉楽器及び
LBフレンズの協力を得て予定しておりました
下記「猫」LIVEは、6/26のリーダー常富氏の左手指の負傷により

中止では無く、延期(8月22日)と言うかたちで
対処させて、戴きたいと思います。
詳細は常富氏のブログ「猫が眼を覚ました」に掲載!!
http://umbrella.blog.so-net.ne.jp/

当日を楽しみにされて、おられた皆様には大変申し訳なく
お詫び申し上げます。

ただ、6月29日当日、完全な状態のLIVEはありませんが
常富さん・内山さん・石山さん御本人達がお見えになり
私達ファンとのフォーク集会(トーク&ミニライブ?)を

チケットの有無に関わらず無料で予定通りの時間にスタート
内容はその時の状況もありますが、30分~1時間程

既に、チケットをお持ちの皆様に関しては、
延期(8月22日)LIVEの時に、そのまま有効とさせて戴きます。
払い戻し御希望の皆様には、お買い求めになられた場所で
チケットと引換えに返金させて戴きたいと思います。

今回は、急なアクシデントで、告知する時間も無く
楽しみにしておられた方々には再度、深くお詫び致します。

同時に、常富氏の快癒を祈りたいと思います。

たまたま時を同じくして、松山千春も病に倒れ
ツアー残りの公演をキャンセルしたと聞きました。

お互い、そんなお年頃です、気をつけましょう。

http://www13.ocn.ne.jp/~linebox/

 

ありがとうございます

 投稿者:bu-  投稿日:2008年 6月25日(水)23時47分57秒
  大塚さん
ありがとうございます。
ドラさん情報そのとおり!
ざ・ざぶとんず・・・の復活を
待ちわびている人は・・・多分おおし!!!
です。
また、宜しく!!!
 

淳ちゃんへ

 投稿者:LINEメール  投稿日:2008年 6月24日(火)16時19分15秒
  お久しぶりです。
この間、高倉氏に聞きました。
がんばってますね。
幼馴染の大塚です。
私は、LINE BOXとして永井と活動してます。
時間があったら、ぜひ淳たちのLiveを見れたらと思ってます。
ベースのどらさんて、昔うみなりにいた人ですよね。
昔、ざ・ぶとんずと言うバンドで活動してた時、
いっしょになった事があります。
みなさん、がんばってるなぁ。

LINE BOXで6/29日に、猫のLIVEがあります。
お時間ありましたら、よろしくお願い致します。

28日頑張って下さい。

http://www13.ocn.ne.jp/~linebox/

 

お世話になりました。

 投稿者:ドラ  投稿日:2008年 6月11日(水)20時14分38秒
  石田様 お世話になりました。
MEMO最年長(^^)のDORAです。
先日は皆さんのパワーに圧倒されてしまいました。

でも、新潟では負けないつもりです!
よろしくお願いします。
 

こちらこそ御世話になりました。

 投稿者:MEMO代表取締まられ役杉田メール  投稿日:2008年 6月 9日(月)22時50分10秒
  先日は、大変御世話になりました。
いよいよ、NIIGATAフォークジャンボリーの本大会が迫ってきましたが、参加される方、お客様、それぞれが楽しめれば、成功ですよね。
大いに楽しみましょう。
そして素晴らしい、コンサートにしましょう。

http://park6.wakwak.com/~memo/

 

レンタル掲示板
/7