teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


掲示板を移転します

 投稿者:掲示板管理者  投稿日:2011年 9月 7日(水)21時47分7秒
  いつもご利用いただきありがとうございます。
この度、南大和病院ホームページリニューアルに伴い、当掲示板を移転させていただくこととなりました。

新しい掲示板は、以下のURLとなっております。
ご理解のほど、何とぞよろしくお願い申し上げます。

http://www.minamiyamato-hosp.or.jp/clinic/rehabilitation/clipbbs/clipbbs.cgi

 
 

きれいですね。

 投稿者:ひらみゆ  投稿日:2011年 8月17日(水)18時50分52秒
  ひまわりにたくさんの種類があるなんて驚きました。
今日の朝のニュースでも座間のひまわり畑が映っていましたよ。
この前は、『ゴッホ』と名のつくひまわりのこともテレビでやっていました。
北の旅人さんのアップはいつも楽しみに拝見しています。
自分が出掛けた気分にさせてくれますよね。
また楽しみにしています。
 

向日葵 (サンゴールド)

 投稿者:北の旅人メール  投稿日:2011年 8月12日(金)19時19分30秒
  横浜市瀬谷区の追分市民の森の向日葵です。此の向日葵わサンゴールドです。  

向日葵

 投稿者:北の旅人メール  投稿日:2011年 8月12日(金)19時02分34秒
  座間市ザカイ橋で咲いていた向日葵 直経、約40センチの向日葵です。
幹の太さを見れば判ります。
 

(無題)

 投稿者:北の旅人メール  投稿日:2011年 8月 5日(金)18時20分0秒
編集済
  花火  

座間市栗原ひまわり畑

 投稿者:澁谷 豊忠  投稿日:2011年 8月 2日(火)22時05分47秒
  7・30 座間市栗原ひまわり畑のひまわりです。  

向日葵

 投稿者:北の旅人メール  投稿日:2011年 7月30日(土)18時42分57秒
編集済
  向日葵  

向日葵

 投稿者:北の旅人メール  投稿日:2011年 7月30日(土)18時29分10秒
  何時も自分が散歩をしている、道に咲いている変わった向日葵の花です。  

薔薇 大好きな花です!

 投稿者:たかまゆ  投稿日:2011年 7月29日(金)14時34分16秒
  北の旅人さんのバラ園の様子!感動しました!画面の中からバラの芳香が漂ってきそうな素晴らしい画ですね。
我が家の植木鉢のミニバラは、葉っぱを虫に喰われて、見るも無残な姿です・・・
にっくき虫に、バラ専用スプレーでお見舞いしてやりました!!
秋には、きれいなバラが咲くといいな♪
最近、蒸し暑い日が続いていますので、皆様どうかお体を大切にしてくださいね。
 

見事な藤の花ですね

 投稿者:たかまゆ  投稿日:2011年 7月29日(金)14時30分49秒
  我が家のパソコンの調子が悪く、ご無沙汰してしまいました。
紫色や白い藤の花は、見たことがありますが、黄色は初めて見ました!
娘がまだヨチヨチと歩いていた頃、深大寺の藤棚を見に、義兄に連れて行ってもらったことを思い出しました。
藤の花って気品があって、素敵ですね。
 

レンタル掲示板
/17