teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お世話になっております

 投稿者:サッカー総合研究所  投稿日:2009年 9月19日(土)11時40分34秒
  いつもお世話になっております、サッカー総合研究所です。
「リフティング100回できる人口増加プロジェクト」のリフティング100回挑戦者がな214名になり、リフティング100回達成者も79名になりました。
リフティング100回達成者から続々とうれしい報告メールが寄せられています。(当HP内で閲覧できます)
リフティング100回達成者が100名になるまで「あと21名」となりました。
この機会に「リフティング100回挑戦したい」という子供さん、親御さん方はぜひ一度ご覧ください。
詳しくはホームページをご覧ください
http://www.footballresearch-japan.com/
ご報告まで
 
 

やりました

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月11日(日)22時03分15秒
  ようやく待望のベレーザ戦勝利を勝ち取りました。
しかも4-1というスコアでの大勝です。
混戦から1点はとられましたが、シュートチャンスを与えず、
高い位置からプレスが良く効いていたと思います。
新入団の堂園選手の初得点のおまけもついていました。
Redsのラッキーガールとなるかもしれません!!
中断がありますが、再開が待ち遠しくなりました。
 

開幕

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 4月12日(土)12時15分51秒
  いよいよ開幕です。
残念ながら駒場に行くことができないのですが、
いいスタートを願っています。
参戦の皆様よろしくお願いします。
 

レッズレディース新体制

 投稿者:ken  投稿日:2008年 1月30日(水)22時12分54秒
  監督が交代、レイナス時代から共に闘って来た笠嶋選手、西口選手、中池選手がチームを去っていきました、、、やっぱり淋しいですね。
一方、新加入選手も発表になり、新キャプテンは柳田選手に。今シーズンはどんなサッカーを見せてくれるのか、今から開幕が楽しみです。
 

なでしこチャレンジプロジェクト

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 1月22日(火)23時56分0秒
  新年にはいり、いつから始動するのかと思っていたところ、
うれしいニュースです。
なでしこチャレンジプロジェクトに岩倉さんが選出されました。
早速、北京のシートも取ってしまってくださいと
メールしたところ、あいかわらず謙虚にたくさん吸収してきたいとの
返事をもらいました。庭田、窪田両選手とともに
代表に行ってもらいたいと応援してます。
一方代表合宿には北本選手が召集されました。
そろそろ代表に定着してもらいたいと此方も応援しています。
 

新年のご挨拶

 投稿者:ken  投稿日:2008年 1月13日(日)10時05分4秒
  管理人さん、岩倉選手とレッズレディースを応援するみなさん、新年あけましておめでとうございます。
昨年はこちらの掲示板でも色々お世話になりました。
チームは優勝という結果こそ残せませんでしたが、一試合一試合を大切に戦ってきたと思います。そこで得たものをしっかり今後に生かしてほしいと思っています。
今年は初タイトル獲得という目標もありますが、もっともっと観に来てくれたファン・サポーターのみんなに喜んでもらえるような試合、スタジアムの雰囲気を作れるように、自分も頑張って行きたいと思っています。
今年も宜しくお願いします!!
 

来年は

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月30日(日)17時11分49秒
  今年の日程が終了しました。
残念ながらまたもベレーザの壁に跳ね返されました。
夢の島のような試合ができればと期待して西が丘へ
行かれた方も多かったと思いますが、残念でした。
帰りに岩倉さんにお会いしましたが、
もう来年に気持ちは切り替わっていました。
開幕までの成長を期待して待ちたいと思います。
皆様よいお年を
 

全日程終了

 投稿者:ken  投稿日:2007年12月28日(金)20時10分37秒
  今日の全日本選手権準決勝敗退で、今シーズンの全日程が終了しました。
選手、チームスタッフ、そしてサポーターのみなさん、一年間本当にお疲れ様でした。
悲願の初タイトルは今年もなりませんでしたが、来年こそタイトルを獲って、みんなで喜びを分かち合いましょう!
ありがとう!浦和レッズレディース!!
 

準決勝進出!!

 投稿者:ken  投稿日:2007年12月24日(月)22時54分5秒
  今日の準々決勝に勝利して、28日の準決勝、ベレーザ戦に駒を進めました。
第一試合でベレーザを見ましたが、やはり手強い相手です。チームもサポーターもしっかり準備して、決戦に臨みましょう!!
 

リーグ戦終了&全日本選手権へ向けて

 投稿者:ken  投稿日:2007年12月14日(金)19時15分55秒
  リーグ戦最終節のベレーザ戦。チームは持てる力を出し切ったと思います。
引き分けという結果は次に対戦する(予定)の全日本選手権に繋がっています。
ここで勝負をつける!そのためにトーナメントとなるこの大会を一戦一戦しっかり戦って勝ち上がりましょう!!
そして元日決勝、国立の舞台へ!!
 

レンタル掲示板
/13