teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんこん^^

 投稿者:しるしる  投稿日:2007年 7月13日(金)11時39分28秒
  ここ来るのも久しぶりです ナマステー (意味ないです

ししおー最近いない間にしるしるは、ししおーの
お仲間さんと遊んでもらっておりますです。。。

私設会話も「まあ、おとなしくシタッパ役をこなすならいれてやっても
いいけどな!」っていわれたのでおじゃましています

ししおーがいない間におじゃまするのはちと忍びない物が
ありましたが、水汲み、雑巾がけといろいろこきつかわれているので
ゆるしてください ^-^

ミクシイのコミュのほうも「最初はキャベツ切り3年だぞ!」
といわれましたが、入り方がわからずwww

今日やっと「参加する」ってとこに書かないといけないことが
判明w

申込書を送付しておきましたので、なにとぞよしなにお取り計らいの
ほどヨロシクお願いします。。。

つきましてはお代官様のししおーどのにはソデノシタずっしり、
お江戸吉原満喫ツアーなどをご用意しようかとw

どうぞ思う存分、帯くるくるア~レ~ オプション付きで
お楽しみくださいませ。。。

http://blog.goo.ne.jp/kamejiro4th/

 
 

(無題)

 投稿者:ししおー  投稿日:2007年 2月28日(水)13時39分59秒
  おぉぉぉぉ^^
フライングダッチマンさんいらっしゃい。
初めましてぇ^^
お返事遅れてすみません。

Y田の話ですか~w
まだ殺してないので生きてますが、たぶん数々の所業に私自信が慣れてしまってインパクトを感じてないのかもしれませんw

細かいのはそれこそイッパイ有ります。
その微妙なニュアンスを私の拙い筆で伝えきれるかどうかわからないので、明らかに変なエピソードのみ書いてあります。

そのうちまた書きます^^
よろしくでーす。
 

(無題)

 投稿者:フライングダッチマン  投稿日:2007年 2月11日(日)22時50分6秒
  ししおーさん
初めまして、フライングダッチマンと申します。
Y田君の話おもしろかったです。
つづきはないのですか?
それとも頭にきて、もうSATUGAIしてしまっていたりして・・・
 

(無題)

 投稿者:ししおー  投稿日:2007年 1月17日(水)23時41分3秒
  やほー^^いらっしゃい

なんかミクシーのほうが安定しテルっぽい
こっち重い^^;
 

(無題)

 投稿者:那須義経  投稿日:2007年 1月17日(水)23時32分3秒
  やほー^^

http://www5d.biglobe.ne.jp/~eggplant/nol/

 

(無題)

 投稿者:ししおー  投稿日:2007年 1月17日(水)23時06分11秒
  だろ?

意味わからんよねw

拒否したw
 

(無題)

 投稿者:富井副部長  投稿日:2007年 1月17日(水)23時00分39秒
  >シシオウさん
ミクシィ廃人だな・・・それ・・・
 

(無題)

 投稿者:ししおー  投稿日:2007年 1月17日(水)22時58分39秒
  ミクシーでさ、足跡たどって踏んだだけで、マイミク申請きたひとがいるんだけど、おっさんだったし、ネットワークビジネスとかいってるし、入ってるコミュは680とかってなんか持ち悪いから、拒否するわ(--  

(無題)

 投稿者:☆陽奈ちゃん☆  投稿日:2007年 1月17日(水)22時57分37秒
  どこも重いね^^;

なんでだ?w
 

(無題)

 投稿者:ししおー  投稿日:2007年 1月17日(水)22時53分16秒
  重いね;;

チャットのようにはいかないぽ::
 

レンタル掲示板
/9