teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:12期主務  投稿日:2008年 9月 2日(火)02時26分24秒
  私のHPまだ消えてないみたいですね~^^;  
 

ガンバ

 投稿者:1984@朝霞市水泳部メール  投稿日:2008年 8月 9日(土)08時39分17秒
  のなかさん
日曜も拝見。OGとして、まいさんが応援に来ておられましたね。
素質のある学生さんが沢山おられると聞き及んでいます。
ガンバ!!!
 

関カレ

 投稿者:のなか  投稿日:2008年 8月 5日(火)03時02分53秒
  三日間お疲れ様でした。
細かい反省とかその辺りのことは、気が向いたら後日日記にでも。

>1984さん
先輩には大変お世話になりました。
メドレーリレーではあまり力を発揮しきれなかったので、少し不甲斐ない泳ぎを見せてしまったかもしれませんけれど、どうもありがとうございます。
大会が終わって、チームの成績としては2部昇格どころか、正直良くない結果に終わってしまいましたが、それはそれとして結果として受け止め、またがんばっていきたいと思います。
どうもありがとうございました。
 

ぜひ、2部復活を。

 投稿者:1984@朝霞市水泳部メール  投稿日:2008年 8月 3日(日)06時04分30秒
  のなかさん
次女の応援に辰己へ。城西大学さんの席をのぞきましたが
顔見知りの方はおりませんでした。
のなかさんの400mメドレーリレーを拝見。
頑張ってください。ぜひ、2部復活を。
 

じゃー

 投稿者:のなか  投稿日:2008年 6月17日(火)23時12分22秒
  日記書くかー。  

そうだよね

 投稿者:そうそう  投稿日:2008年 6月17日(火)10時35分16秒
  日記けっこう楽しみにしているのにね・・・・  

(無題)

 投稿者:番長  投稿日:2008年 6月13日(金)02時43分0秒
  日記更新してほしーの  

そうですよねぇ

 投稿者:元カノ  投稿日:2008年 2月19日(火)18時24分48秒
  伊丹さんの気持ち分かりますよぉ  私も元○○がいるはずなんですけど、名簿に名前が見当たりません! 先輩たちからどんなキャラクターで見られているのかなぁ? なんて思ってるんです。  馬鹿だったけど、憎めない憎いヤツでした。  

(無題)

 投稿者:伊丹  投稿日:2008年 2月18日(月)12時46分24秒
  HP更新されていませんね 2007年に高校の先輩がいるはずなのに名前が見れません
悲しいです。早くなかったけチョッと憧れていたのに・・・・
もしかして、もう泳いでいないのかな?
 

遅くなりました

 投稿者:のなか  投稿日:2008年 2月12日(火)02時03分30秒
  水球の活動についてですが、現在は水球部の活動はありません。
数年前までは少し活動していたようですけれど。
 

レンタル掲示板
/25