teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとー!

 投稿者:平泉DS  投稿日:2008年12月18日(木)18時21分41秒
  祝!一発合格。平ドラ魂を魅せたね☆
もぅ車も購入したとは(^^;)
佐々博指導員もビックリしてましたヨ。
今度、ドライブしに来てくださいね♪
 
 

(無題)

 投稿者:渡辺  投稿日:2008年12月 4日(木)15時52分57秒
  11月24日に合宿で卒業した渡辺です(*^_^*)
神奈川で試験1発で合格しました(*^^)v車も買いました(^^)v
2週間楽しかったです!ありがとうございました!!
 

千葉さんへ

 投稿者:平泉DS  投稿日:2008年 6月15日(日)12時01分22秒
  ご心配いただきありがとうございます。
当校は、一部TV等の落下はありましたが、ほとんど被害もなく営業しております。
 

(無題)

 投稿者:千葉  投稿日:2008年 6月15日(日)01時27分41秒
  地震大丈夫ですか??  

梅ちゃん・篠ちゃんへ

 投稿者:ドラうえもん  投稿日:2008年 3月23日(日)13時33分48秒
  卒業旅行は何処に行ってきたのかな?馬いやらしい(間違い)うらやましい。
写真が届くのを首を長~くして待ってます。
 

ありがとう

 投稿者:ひら  投稿日:2008年 3月19日(水)19時44分9秒
  3月8日に卒業し、今日本免受かりました。
もちろん一発!
ありがとうございました。
 

感謝。

 投稿者:ぬま  投稿日:2008年 3月19日(水)17時53分40秒
  色んな勉強ができてよかったです。
あんなに住み心地がいいなんて,家に帰ってくるまでわかりませんでした^^
それに無事、免許も獲得しました。

本当にありがとうございました。
 

ありがとうございました。

 投稿者:うめちゃん・しのちゃん  投稿日:2008年 2月28日(木)22時00分48秒
  今日、無事に卒業することができました(*^_^*)
14日間は本当にあっという間でした。
まさか、検定の日にこんな雪が降るなんて思いもしませんでしたが
二人揃って合格できて本当によかったです!!
これで、卒業旅行にも安心して行くことができます☆

帰る時に、お世話になった
ドライビングスクールの皆さん
ルイーナの管理人さん
食堂のみなさんに
きちんとご挨拶ができなかったので、この場をおかりして・・・・

14日間、本当にありがとうございました。
まずは、本試験に一発で合格して
安全運転でカーライフを送ります!!!!
楽しい楽しい合宿でした(^^)/
平泉ドライビングスクールでよかったです☆★

P・S
そのうち写真送ります♪
 

(無題)

 投稿者:黒オデ  投稿日:2008年 2月27日(水)03時59分56秒
  mixiに平泉のコミュニティあると最近知りました。
迷わず参加!!
 

お世話になりました☆

 投稿者:ダウンの羽根が・・・  投稿日:2008年 2月16日(土)22時08分19秒
  17日間お世話になりました
初日はあれほど「早く帰りたいな・・・」と
思っていたのに後半は岩手で暮らそうかと思うほど
馴染ませていただきました(^^)v
僕の周りにもまだ免許取得していない者がいるので
迷わず平泉をオススメしたいと思います☆
メシうまいし(オレ食堂の皆さん大好きっす)
外は寒いけど・・・
何より先生方みなさん暖かくて優しいですしねo(^-^)o
卒業できたのも先生方と自分のコラボレーションですわ笑
きっと凱旋しますんで、その時はヨロシクです☆

ちなみに2月15日に卒業組の
兄弟で来て1日早く卒業した弟の方です笑
 

レンタル掲示板
/10