teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ruboさんへ

 投稿者:  投稿日:2010年10月25日(月)12時14分21秒
  わざわざ返信ありがとうございます!!

やっぱりそうですよね。。。
書こう書こうと思ってたら、事務所やめちゃって((汗
地方で舞台はなかなか
見に行けないので、
アメブロにしようと思います(>-<)
 
 

龍さんへ

 投稿者:rubo  投稿日:2010年10月24日(日)23時30分8秒
  初めまして!
事務所は辞めてしまったので、事務所に送るのはやめたほうがいいかなーと思います
私はアメブロでメッセージを送るか、舞台を観に行った時に手紙を渡すかのどちらで送っていますよ^^
 

初めまして!

 投稿者:  投稿日:2010年10月16日(土)13時27分20秒
  佐藤美貴さんにファンレターを
書きたいと思っているのですが、
フリーになってからの
宛先が分かりません((汗
前の事務所の宛先で大丈夫でしょうか?

ご存知でしたら教えて頂けると嬉しいです!
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:KU  投稿日:2010年 1月 5日(火)20時25分38秒
  今日、ASOBOに電話してみました。
昨年の9月で美貴さんは事務所を辞められたとのことでした。
現在他の事務所に移籍したかどうかは分らないとのことです。
移籍しているのなら、新事務所から何らかの発表が年内にあったと思うので、
おそらく現在はフリーなのではないかと思います。
心配ではありますが、これからも美貴さんを応援していきたいと思います。
 

こんばんは

 投稿者:しょう  投稿日:2009年12月30日(水)23時22分13秒
  管理人です。
長らく忙しくて、こちらに来られなくてすいません。
確かに、ASOBOの事務所の欄から、美貴さんの名前が消えていましたね。
でも、オフィシャルブログにて活動されているのを見て、安心しました。
私も、しばらく様子を見てみようと思います。
何か情報がありましたら、こちらで教えていただけると助かります。
私も、色々と情報集めをしようと思います。
 

(無題)

 投稿者:KU  投稿日:2009年12月30日(水)20時35分46秒
  こんばんは。美貴さん、事務所を移籍されたんでしょうか?
気になりますね。
気付いてすぐに美貴さんのブログにコメントを送りました。
オフィスASOBOに電話したら年末年始の休業中とのことでした。
お正月に美貴さんのブログで何か発言があるんじゃないかなと思っています。
なければ5日に事務所に問い合わせをしてみようと思います。
 

(無題)

 投稿者:みー  投稿日:2009年12月28日(月)22時59分54秒
  んー
オフィスASOBOに
美貴さんの名前がない・・・
どうしてですかね?
 

つぃにー

 投稿者:みー  投稿日:2009年11月12日(木)21時54分59秒
  美貴さんのブログ見ちゃいました!
更新されててうれしかったですよぉ(*^_^*)
 

(無題)

 投稿者:みゆ  投稿日:2009年11月 9日(月)23時43分19秒
  美貴さんのブログ見に行ってきました♪♪

昼ごろにIKKANさんのブログで知ってからすぐチェックしてしまいましたq(・ェ・q)
まだ内容書かれてないですけど楽しみです!!
 

(無題)

 投稿者:みー  投稿日:2009年10月14日(水)13時53分22秒
  そうですね!
美貴さんのブログ楽しみですね!
前に一カ月だけやってましたよね?
あの時のブログも楽しかったので
本当に始めてくださるということでうれしいですw
 

レンタル掲示板
/23