teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


2009

 投稿者:マサル  投稿日:2009年 1月 1日(木)10時00分6秒
  あけましておめでとうございます!
今年もまたよろしくお願いいたします!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~masaru-s1984

 
 

何か投稿していただけたら嬉しいです。

 投稿者:マサル  投稿日:2008年10月18日(土)23時39分35秒
  サトウマサルです。
みなさんいかがお過ごしですか?

http://www7a.biglobe.ne.jp/~masaru-s1984

 

よろしこ

 投稿者:マサル  投稿日:2008年 1月 8日(火)00時37分33秒
  僕も仕事が始まりました。
今年は、口述試験もあるため
オートサロンには行けないかも・・・。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~masaru-s1984

 

今年もよろしこ

 投稿者:KATO-Racing  投稿日:2008年 1月 7日(月)13時29分38秒
  明けましておめでとう!今年もよろしくお願いします。
私は今日からお仕事です・・・
もうすぐオートサロン☆

http://www.geocities.jp/made_in_akatsuka/

 

行って来ましたよ~。

 投稿者:マサル  投稿日:2007年12月28日(金)01時18分18秒
  KATO-Racingさんも居たんですね!?
拠店の先輩も居たんですが
先輩ともすれ違いませんでした。
富士は広い!
そして、GTーRは速い!
意外に売れている事にビックリです!
最近は、店頭の駐車場にベンツやBMはもちろん
フェラーリやランボルギーニが止まったりしています・・・。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~masaru-s1984

 

ニスモフェスティバル

 投稿者:KATO-Racing  投稿日:2007年12月26日(水)10時20分49秒
  マサルさん、ご無沙汰です!
いつも楽しく拝見させていただいております。
仕事忙しそうだね・・・
ブログ見させてもらいましたが、マサルちゃんもニスモフェスタ行ったんだね。
実はあちきもその日、富士SWに居たんですわ☆
1日ずっと居たけどすれ違わなかったとは・・・(T0T;) 富士は広いね!!
詳しくはMade in Akatsukaの日記に載ってま~す
では、仕事頑張って!良いお年を~(^0^)/

http://www.geocities.jp/made_in_akatsuka/

 

すごいね!

 投稿者:マサル  投稿日:2007年 3月18日(日)10時45分29秒
  なかなかやるな~。
僕も頑張って勉強しよう!

http://www7a.biglobe.ne.jp/~masaru-s1984

 

ちょっとしたところに・・・

 投稿者:熊八戒  投稿日:2007年 3月17日(土)21時45分7秒
  ちょっとしたところで、琢磨選手がそういっていた(書いていた)のです!  

そうなの?

 投稿者:マサル  投稿日:2007年 3月17日(土)15時59分8秒
  初めて知った!
熊八戒さんもなかなかやるな~。

http://www7a.biglobe.ne.jp/~masaru-s1984

 

ホント?!

 投稿者:熊八戒  投稿日:2007年 3月17日(土)00時03分41秒
  F1のテスト走行(?)をするのにスペインが多いのは天気がいいからだそうですね?!  

レンタル掲示板
/17