teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ありがとうございます

 投稿者:紀流  投稿日:2008年10月29日(水)21時42分50秒
  dan*naさん、
ありがとございます。
なんか、自分の作るモノを他人が《楽しみにしてる》とか言ってくれるのってステキですね。
うん。
更新遅いですが、これからも覗いてってくださいね。
 
 

小説

 投稿者:dan*na  投稿日:2008年10月29日(水)00時08分49秒
  読みました。退屈しないで読める完成度…というよりも長編の先が楽しみです。  

(無題)

 投稿者:紀流  投稿日:2008年 8月16日(土)20時05分35秒
  むー。

うちはなんとか消えないように頑張ります……。
 

(無題)

 投稿者:ZERO  投稿日:2008年 8月11日(月)18時35分51秒
  計画倒れってヤツですね(笑
サイト跡地から行っても何も更新されてませんし。
猫神さんのところは自然消滅なのかなぁ……。
 

(無題)

 投稿者:紀流  投稿日:2008年 8月11日(月)00時11分25秒
  あ、ZEROさん。
私も数月前に猫神さんにメール送ったんですけど返ってきませんねえ。
閉鎖しちゃったのかなあ……。
あのミーティング以来会ってないですからね。結局あの作戦も決行せずじまいでしたし。

んーと、あっくんさんとは面識がないのですが、とりま元気になってほしいですね。
 

(無題)

 投稿者:ZERO  投稿日:2008年 8月 5日(火)00時42分46秒
  猫神さんのサイトがだいぶ前から行けないコトに気づいてらっしゃるでしょうか?
メールを送っても反応がありませんし、どうしたんでしょう。
あと、私がもう一つ小説投稿している「あっくんの書斎」と言う場所は大変なことになっているみたいですね。
最近、サイトが突然閉鎖とか多くなったなぁ、とか思いつつ書いてみました。
 

(無題)

 投稿者:紀流  投稿日:2008年 6月17日(火)01時34分41秒
  うむ。
頑張りましょうネ。
ってか地震ジャストヒット!!
ビックリでした。被災者の皆さん、頑張りましょう(?
 

お金との勝負。

 投稿者:ZERO  投稿日:2008年 6月11日(水)22時17分53秒
  今の自分の周りには欲が渦巻いてるんで、まずはそれとの勝負ですね。
映画のためにもがんばらないとと思ってるんで。
 

ひさびさに

 投稿者:紀流  投稿日:2008年 6月10日(火)19時15分37秒
  あ、ZEROさん。こんにちは。
『破』もうじきですね。なんか私としては複雑な気分です。
見たいような見たくないような。
まあ見ますけど。
個人的には次回予告に出てきたガンバスターみたいな機体と眼鏡っ子が気になります。

とりあえず、当面はエヴァパチで負け金回収を頑張りたいと思っている今日この頃です。

あぁ、パチンコなんか行ってる場合じゃないのに…。
 

今年そろそろ……

 投稿者:ZERO  投稿日:2008年 6月 8日(日)20時59分4秒
  今年そろそろエヴァ新劇場版の二話目の上映が近づいてきましたね。
もちろんのごとくで僕は見に行くんですけど、紀流さんは見に行くんでしょうか。
二話目から劇的に話がかわるっぽいので個人的には楽しみです。

などと、久々のここの掲示板で書き込んでみたり。
 

レンタル掲示板
/5