teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


お疲れ様でした。

 投稿者:3年オレンジ  投稿日:2009年 4月 3日(金)10時20分9秒
  管理人様、長年お疲れ様でした。昨年の今頃、私はこのホームページからドリームスを知り
お世話になることになりました。本当にありがとうございました。
 
 

お疲れ様でした。

 投稿者:AD29  投稿日:2009年 4月 2日(木)12時42分34秒
  管理者さん、長い間の管理をご苦労さまでした!m(_ _)m このホームページには色々とお世話になり、昔を思い出します。約4年間だと思いますが、月日の経つのもあっという間ですね。今後のドリームスの発展と、在団生ならびに卒団生のさらなる活躍を期待してます!  

ホームページの閉鎖

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 4月 1日(水)10時57分17秒
  長い間皆様にご覧頂いたこのホームページは管理者、ドメインの変更により
近日中に閉鎖となります。

南大谷ドリームスの新しいホームページは
http://www.minamiooya-dreams.com/

管理者は変更になりますが、これからも南大谷ドリームスを陰ながら応援していきたいと思います。
 

今年もがんばれ!!

 投稿者:管理者  投稿日:2009年 1月28日(水)09時30分15秒
  まだまだ寒い日が続いてますが、週末になるとグランドからは選手たちの熱気が伝わってきますね。
今のうちにいっぱい走って体力をつけ1年間頑張ってください。

球団初?の女子選手も登場!!

今年もドリームスからは目が離せませんね。
 

ありがとう

 投稿者:6年 鬼山?!  投稿日:2008年12月 8日(月)14時53分47秒
  いよいよ今度の日曜日、遂にこの日を迎えることになりました。息子が1年に入学し野球をやりたいと言ってから早5年半、1日1日は長かったような気がしますが、気がつけば「あっ!!」という間に過ぎてしまいました。あまりここで色々と書いてしまうと、当日言う事がなくなっちゃいますので「ありがとうございました」そして「お世話になりました」、続きは当日・・・・・・・・。  

思い出にプチユニフォーム

 投稿者:ミニユニフォームのプチ・ゆに  投稿日:2008年11月27日(木)13時55分46秒
  突然の書き込みで申し訳ございません。 プチ・ゆに企画と申します。 御卒団記念や優勝記念に皆様のチームのユニフォームをミニチュアにして、思い出として残してみませんか? 頑張ったあの時を形で残します。  ぜひ一度ホームページにお立ちよりください。

http://www.geocities.jp/shougun2525/

 

ヒットエンドラン

 投稿者:4年チーム30  投稿日:2008年11月27日(木)13時29分21秒
  11月27日発売の雑誌、「ヒットエンドラン」に春優勝した4、6年が掲載されております。是非ご覧ください。
投稿してくださった6年Y山コーチ、本当にありがとうございました。いい記念になりました。
 

快進撃達成!

 投稿者:4年チーム 30  投稿日:2008年11月 4日(火)18時28分9秒
  各チームの皆様、入賞おめでとうございます。選手たち、たくさんの感動をありがとうございました。球団史上初の快挙の輪に入れたことはこの上なく幸せです。

もう一つ球団史上初の快挙をせねば!それはもちろん、6年チーム#29ヘッド殿、みんなでマグロでしょ!
 

秋季大会終了

 投稿者:管理者  投稿日:2008年11月 2日(日)22時50分36秒
  本日町田市秋季大会が終了しました。

選手のみんな、入賞おめでとう!!

3年・・・・3位
4年・・・・優勝
5年・・・・準優勝
6年・・・・優勝

決勝戦終了後の閉会式は16チーム中、4チームは青いユニフォームの選手たちが勢揃い
このような結果を誰が予想したでしょうか?

選手たちは想像以上の力を各チームともに発揮してくれたのではないかと思います。

これからもこの結果に負けないようしっかりと練習に励んでください。
 

『【関東版】少年・学童野球〔硬式&軟式〕情報掲示板』

 投稿者:ヒロママ  投稿日:2008年10月30日(木)11時55分47秒
  皆様始めまして、このたび掲示板
『【関東版】少年・学童野球〔硬式&軟式〕情報掲示板』を開設しました。
他チーム様との交流や情報交換などにご利用頂ければ幸いです。

P.S 管理人様へ
掲示板の趣旨に反する場合は、お手数ですが削除下さい。
http://jbbs.livedoor.jp/sports/34437/

http://jbbs.livedoor.jp/sports/34437/

 

がんばれー!

 投稿者:AD28  投稿日:2008年10月20日(月)13時01分6秒
  久しぶりに乱入します。全チーム入賞確定おめでとうございます。本当に凄いですね!4年30さんあざーす!ドリの皆さんお先です!このあとも全チーム勝利の報告を待ってますので、がんばってください!!  

快進撃継続中・・・

 投稿者:4年チーム 30  投稿日:2008年10月19日(日)22時25分28秒
  全チームが入賞確定しました!これって本当にすごいことですよね。
うちは今日は辛い試合でした。3年も苦しい試合を制しました。6年はさすがの横綱相撲だったようですね!
しかしまだまだ戦いは続きます。ここまで来たら失うものはありません。全チーム来週もがんばりましょう。

いやあすごい!!

P.S. オールドリームスBチーム、優勝おめでとうございます!
 

全チーム入賞

 投稿者:管理者  投稿日:2008年10月19日(日)16時46分39秒
編集済
  一足先に5年チームは3位以上を確定してますが、本日3.4.6年も準々決勝が行われ
なんと!!3チーム共に勝利!!
4チーム全てが入賞確定です。

試合結果
3年 対ヴィクトリー 11対10 サドンデスでサヨナラ勝ち
4年 金森アームズ   4対 3 サヨナラ勝ち
6年 高ヶ坂パワーズ  6対 1

ドリームス旋風が吹き荒れてます。

あと2つ みんなガンバレ
今年最後の大きな波がやってきました。
これに乗り遅れるなんて事が無いよう父兄の皆さん熱い応援お願いします。
 

この勢いでガンバレ!!

 投稿者:6年 28-2  投稿日:2008年10月14日(火)18時36分28秒
編集済
  町田市の秋季大会が真っ盛りですね。

何が凄いって開幕してから約1ヶ月が経ちますが、3年から6年まで何処も負けていない。

○3年チームはブロック勝ちあがり(次の試合勝利で3位以上)

○4年チームはグランドスラム目指し驀進中(次の試合勝利で3位以上)

○5年チームは12日の勝利で3位以上が確定

○6年チームは学童最後の大会でさすがの連続勝ち(次の試合勝利で3位以上)

次の日曜日にも試合が組まれている学年がありますが、ここまで来たら全チーム入賞目指し
頑張って欲しいです。
昨年は町田支部の閉会式に全チームが顔を揃えましたが、今年は連盟の大会で顔を揃えたら
球団始まって以来の快挙ですね。
その為にも「頑張れドリームス」!!

12月納会は賞品用の机を追加依頼しないといけないかな?
 

初戦 がんばれ!!

 投稿者:6年 28-2  投稿日:2008年10月 2日(木)16時46分10秒
  6年チームは連盟の予定からすると、今度の日曜日に初戦ですね。
3、4、5年と順調に勝ち上がってます。
6年も学童最後の公式戦、最高のスタートを切ってください。

行けたら応援に行きたいのだけど・・・・・・。
 

秋季戦

 投稿者:4年チーム 30  投稿日:2008年 9月28日(日)22時32分24秒
  5年チーム、やったね!センターTくん、最後はナイスキャッチ!あのスーパープレーは絶対忘れない!

3年チーム、完封?すごいね!

ドリームス快進撃!
 

(無題)

 投稿者:6年母(^0^)  投稿日:2008年 9月26日(金)01時51分12秒
  初めてメールをさせて頂きます(笑)
いつもお世話になっております。監督、コーチ皆様には頭が下がる気持ちで一杯です。
かなり遅くなりましたが無事、合宿からも帰宅することができ、監督、コーチ、そして子供達のお世話をして下さったお世話役の皆々様のお陰と感謝しております(^0^)
最後の秋の公式戦!頑張りましょう!親も子も気合が入ります!宜しくお願いします♪
子供達の頑張りに期待し、美味しいビールでの祝勝会を楽しみにしています(^0^)☆

http://・

 

V!!

 投稿者:4年チーム 30  投稿日:2008年 9月15日(月)22時54分46秒
  本日は、5年チームが秋の大会、ドリームスの初陣を飾り、3年は練習試合でしっかり結果を出し、6年チームは横綱相撲で団地準々決勝を勝利!
さあ本日のドリームスの締めくくり!他の学年が全部勝利で残るは4年となると苦い思い出が・・・。
今日は本当に苦しい戦いでした。初回1点先制し、そのまま隅1での勝利!はっきりいって緊張で心臓が飛び出そうでした。しかしうちの選手達は成長しました。頼もしいの一言です。皆様の応援があって、何とか結果を出すことができました。本当にありがとうございました。
それにしてもつくし野さんの成長、執念はすごかったです。なかなか簡単には終わりませんね。素晴らしいチームがどんどん増えて、ライバルがいればいるほど我々も頑張れます。町田市4年カテゴリーは戦国時代です。お互いがんばりましょう。
これで3冠達成しました。また来週から秋の公式戦が始まります。5年に続いて、ドリームス旋風を全チーム巻き起こしましょう!
 

おめでとう4年チーム

 投稿者:6年 28-2  投稿日:2008年 9月15日(月)17時03分51秒
編集済
  4年チームの皆さん団地優勝おめでとうございます。
団地野球は今年が記念大会だったはず。そんな記念大会で優勝するとはさすが。
見ていても安心?ゆっくり応援出来る試合?
1回裏の1点を守り抜き4年生らしい?1対0のナイスゲーム!!
仕事の時間も忘れ、試合を見入ってしまいました。
今年に入り公式戦は負けなし。さすがです。
練習試合を入れても「1敗」だけですね。その1敗は・・・・・。

さあ春・南多摩・団地の優勝とくれば残りは秋!!

グランドスラム目指しガンバレ!! 支部も忘れずにね。

今日は5年チームも秋季大会9対1で初戦突破
6年チームも団地準々決勝7対0で勝利
(5・6年は対戦相手が山崎ステイヤーズ)

子供たちは敬老の日に良いプレゼントが出来ましたね。
 

応援

 投稿者:6年 28-2  投稿日:2008年 9月 5日(金)20時08分30秒
  7日の日曜日、4年・3年チームの団地準決勝が行われますね。

応援に行きたいのですが、野暮用があり行けそうにありません。
両チームとも決勝進出めざし頑張ってください。
勝って翌週に控えてる秋季大会に弾みをつけて下さい。
良い結果楽しみに待ってま~す
 

レンタル掲示板
/13