teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


いよいよ来年です

 投稿者:KATSU  投稿日:2010年 9月13日(月)18時41分54秒
  先日の幹事会はお疲れ様でした。
今年は暑いので、まだまだと感じてしまいますが、実は開催日まで半年となりました。
人数はともかく、また次にも参加してみようという会にしたいですね。
幹事の皆様、オーバーヒートしない程度に頑張りましょう!!
 
 

訃報

 投稿者:katsu  投稿日:2007年 8月17日(金)10時19分59秒
  悲しいお知らせです。
Bの加藤貴子さんが急逝されました。公開するか迷ったのですが、伝達方法が縦方向のみとなっている現状では、「知らなかった、誰か教えてくれれば・・」ということを回避するためにと思い掲示しました。
ここに同級生皆様にご通知するとともに、謹んでご冥福をお祈り申し上げます。
 

結果

 投稿者:katsu  投稿日:2007年 8月17日(金)10時13分52秒
  19時より十三文吉原店にて11名ほど(22時30分時点)集まりました。
メンバーは希望があれば公開します。
 

今日8月11日集合

 投稿者:katsu  投稿日:2007年 8月11日(土)06時49分35秒
  うーん、書き込みをしなくてはと思いつつ8ヶ月が過ぎた。
この時点でも詳細は不明ですが、Bを中心に集まるそうです。
わかり次第、アップします。
 

お疲れ様でした。

 投稿者:hinataメール  投稿日:2007年 1月11日(木)03時26分6秒
  やっと、ここに辿り着けたw
同窓会お疲れ様でした。久しぶりに会えて良かったです^^
で、写真ですが、アルバムにアップしました。非公開になっているので、私宛にメール下されば共有いたします。
よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)ぺこm(_ _)m

http://hw001.gate01.com/wasabi322/

 

お疲れさまでした

 投稿者:sugiyama  投稿日:2007年 1月 8日(月)23時15分4秒
  無事終わってよかったよね。
最後に撮った写真、辻君とこに送っといたよ。
 

お疲れちゃ~ん

 投稿者:katsu  投稿日:2007年 1月 8日(月)08時31分45秒
  ほんと無事終わってよかったよね。張ってた糸が切れたみたいで、
当日は24時前でしたが家についたとたん電池が切れました。
住所、出席者の再集計が完了したら報告します。
ところでその打ち上げ、いつにしましょうかねー?
 

お疲れ!!

 投稿者:shima  投稿日:2007年 1月 7日(日)19時23分48秒
  無事何事もなく終了して ホッ! って感じです。
何にもしてないけど疲れたーー!!
それでは みなさん 打ち上げで 会いましょーー。
 

お疲れサマでした

 投稿者:mana  投稿日:2007年 1月 7日(日)09時45分55秒
  皆さん昨日はお疲れサマでした(^O^)/
なかなか良い同窓会だったんじゃないでしょーか?
また近いうちに会いましょうo(^-^)o
 

さあ、いよいよです

 投稿者:katsu  投稿日:2007年 1月 5日(金)20時52分41秒
  明けましておめでとうございます。
さあ、いよいよ当日ですね。同窓生67名、恩師3名での開催となります。
今までがんばった分、会場では楽しみましょう。
(ドタキャンがでないといいね)
 

レンタル掲示板
/3