teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ブログ内にリンクが出来ました(掲示板)

 投稿者:TOG  投稿日:2007年10月 7日(日)03時41分24秒
  以前から言っていた、ブログ内に掲示板ですが、ブログのサイドバーにBBSへのリンクを設置しました。結局この掲示板に飛ぶのですが、わざわざ迷子亭に行かなくてもこれるようになりました。是非ご利用ください。


更新頻度に関する質問に答えてくれた皆さん、ありがとうございました。10月に入ってから更新頻度はほぼ一日一回になっています。是非ブログのほうもご覧になってください。(連続して書くとネタがなくなってしまうので、なにかやって欲しい企画、どんな話が聞きたいかなど意見がありましたらここに書き込んでやってください)
 
 

学校ってなんだっけ??

 投稿者:OK  投稿日:2007年10月 3日(水)22時34分5秒
  後期の授業に一回も出なかったとしても進級できちゃうOKですよww

大学・・・・・・・・・・・・・・ウツダシノウ
 

暗証番号間違えてお金引き出せない…

 投稿者:raphael  投稿日:2007年10月 3日(水)12時53分59秒
  ブログの更新が頻繁なのは良いことっすよ(何
更新を控えるとか言語同断ウルトラクイズです。
 

大学が始まって3日ですでに鬱

 投稿者:ジィコ  投稿日:2007年10月 3日(水)12時36分30秒
  書く事があれば毎日でいいと思うヨー  

明日までの夏休み課題レポート終わんなーい

 投稿者:シャミ  投稿日:2007年10月 3日(水)10時40分50秒
  ブログは書くことあれば毎日でもいいんじゃない?  

今後検討してみる→ブログに掲示板

 投稿者:TOG  投稿日:2007年10月 2日(火)09時33分13秒
  ブログの更新速度が半端じゃないことになって、見る人が追いつかないような気がするけど、一番いい更新の頻度ってどのぐらいかな?  

おなか減った

 投稿者:OK  投稿日:2007年 9月29日(土)23時59分35秒
  武ログに掲示板、よいではないか!!ふははははは  

それはない

 投稿者:TOG  投稿日:2007年 9月29日(土)05時25分8秒
  君が真人間などと神が許しても、全人類が許さん!

ブログはあれですよ、やっぱ人に見せるものとしては面白いことを書こうとした、キャラ付けですよ・・・。それだけですよ・・・。アイマスが生活の大部分を占めているなんてことはないんだからねっ!

第一回「しりとり大会」終了のお知らせ。
閉会の辞。
大盛況のうちにこの祭りも終了させていただくことになりました。参加された皆様には忙しい中時間を割いて来訪していただいたことに感謝の弁を述べさせていただきます。今後更新はブログのみとなりますが、そちらのほうもよろしくお願いいたします。


P.S.ブログの方に掲示板を作れるかもしれないが、どうでしょう。
 

初投稿!腰痛持ちの...

 投稿者:ゴリ  投稿日:2007年 9月29日(土)04時45分33秒
  そういえばTOGのホームページどうなってるんだろう?
と、かなり久々に見てみれば、皆さん相変わらずですね。
特にTOG、ブログを見たがかなり最先端を走り抜けている気がする。

自分が真人間な気がしてきたぞ!!!
 

ノシ

 投稿者:ジィコ  投稿日:2007年 9月26日(水)22時47分44秒
  ここは「ムルタ・アズラエル」で

やめやめ、ちょっと休憩って事ですよ
 

レンタル掲示板
/25