teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


たすかりました

 投稿者:愛用者  投稿日:2016年 8月17日(水)20時21分57秒
  女性にも長くして欲しいタイプと早く終わって欲しいタイプがいますので、
もし彼女とのタイミングが合わず満足させられない場合は必需品です。
妻は底なしで30分が理想ですが、私は早打ちマックですので薬なしに夫婦生活が成り立ちません。
アソコを麻痺させて強制的に遅漏にする薬ですので男性は気持ち良く無くなってしまいますが、
彼女の乱れ狂う姿にきっと満足出来ると思います。
薬の効き方に個人差があるのか私の場合はことの1~2時間前に塗るのが一番いい感じで長持ちします。
薬が効きすぎると感覚がまったく無くなるので、さすがに中折れしてしまいます。
薬のせいか30分もピストンするせいか分かりませんが以前よりカリがとても大きくなりました。
お勧めです。
でも彼女が早いきベティーの場合は嫌われますので気を付けて。
 
 

返事がないのは認めたのですか

 投稿者:元定期購入顧客  投稿日:2009年 9月16日(水)19時45分18秒
   客寄せのため 通販のホームページを閉めないでおいて、
価格を見て、まだ同じ価格で販売中だと確信して店に来た客に
「前から店頭では この価格です、通販用には 横並びの価格を示していましたが、今は閉めています」との言い訳 有ですか。

製品に価格表も貼り付けていないということは、恥ずかしい思いで買いにきた客の顔色を見て売る商売に変更したのですか? 皆さんホームページに
顔が出ている人を覚えてから、店に行ってください。

前回の人以外は ホームページ記載のサービス(おまけ)もありましたので
 

どこに記載

 投稿者:元定期購入顧客  投稿日:2009年 9月15日(火)17時48分13秒
  金蛇精600錠の価格19950円で14日店頭で払わせられました。ホームページ上では600錠16900円税込みですが、「店頭での価格はことなります」かいてありますと言われましたが、隅から隅まで探したが 見つかりませんよ、 誇大詐欺広告ですか  

法律変わって・・・

 投稿者:・・・???  投稿日:2009年 8月26日(水)18時53分19秒
  ここの店通販駄目だって、買いに来いとさ。  

トノス

 投稿者:愛用者  投稿日:2008年 4月 7日(月)13時19分26秒
  トノスは管理の悪い店で買うと効き目が悪いように思うな。  

もちろん出来ます!

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月 8日(土)17時33分12秒
  郵便局止めとする場合、郵便局のお名前をご注文時にご指定下さい。
また、局からご連絡が入りませんので、自主的にお受け取り下さいね。
有難う御座います。
 

質問

 投稿者:愛好家  投稿日:2007年11月29日(木)11時39分42秒
  注文したいのですが郵便局留めにはなりますか?  

宣伝・・・ですか

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月17日(土)19時39分3秒
  お薬関係は堪忍して下さいよぅ!
ちなみにプラセントップ、当店では240錠5980円ともっとお安いですよ。メールでご注文下さい。(笑)けんか売ります!
 

(無題)

 投稿者:・・・・  投稿日:2007年 4月21日(土)17時48分49秒
  使ってみました、大変感激しました。彼女めろめろになってくれました。良薬堂さん、有難う御座いました。  

トノスを買って・・・間違えました。

 投稿者:トノスの管理人  投稿日:2005年12月17日(土)19時49分40秒
  な~んちゃって、利益は全て価格で還元しております、なのでトノスは当店でお買い求めくださいね。お買い求めはこちらで。先ほどのは金蛇精の方でした。

http://www.177331.com/01tono.p.html

 

トノスを買ってハワイへ行こう!

 投稿者:トノスの管理人  投稿日:2005年12月17日(土)19時45分13秒
  な~んちゃって、利益は全て価格で還元しております、なのでトノスは当店でお買い求めくださいね。

http://www.177331.com/07kinnja.p.html

 

良薬堂さん

 投稿者:トノス  投稿日:2005年11月27日(日)14時18分46秒
  確かに安いですね。今後はお宅で買います。  

どうでも良いけど・・・

 投稿者:トノス  投稿日:2005年11月27日(日)14時16分1秒
  大正薬化のイメージガール『赤松 恵』さんって・・・・・???なんか足りない感じ・・・ですね。  

トノス

 投稿者:tonos  投稿日:2005年 9月25日(日)18時35分7秒
  トノスってメーカーも成分も同じなのに販売ルートでなんでこんなに値段が違うの・・、8190円・・・高!で売ってるもの買う人居るなんて信じられない!  

ありがとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2005年 9月23日(金)02時46分5秒
  気がつかなくてすみません。トノスはしっかり立つあなたでしたら、お勧めします。うまく使えば必ず彼女は感激するはずです。トノスにはそれだけの力ありますよ。ただし。トノスはあくまでもしっかり勃起することが条件です。そうでない方にトノスはお勧めできません。体はどこも悪くないというそのような(特に50歳以上)方には活力Mか、それでもだめならセックスの1時間ぐらい前に製薬メーカーとタイアップした良薬堂オリジナルのスプリントセブン(医薬品)をおすすめします。ビンビンに効くドリンク剤です。  

トノスを買いたいんですが

 投稿者:tonos  投稿日:2005年 9月 9日(金)14時31分6秒
  トノス本当に効果あるんですか、麻痺剤なんか使ってたら、気持ちいいことないんじゃないですか。彼女に早いと言われて、真剣に悩んでます。どなたか・・・・  

トノスを使って・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 9月 3日(土)20時34分37秒
  セールスレディーをしているので、毎月回ります。3~4日づつですが、その間身も心もサポートしていただけませんか。年下のダサくて少しうぶな君が好みよ。肌がもち肌だし、必ず君のしたいこと全て満足させてあげるね。お姉さまが飲んで・・・。ただし、真面目な子だけだよ、フリーメールなんかで誘っても相手しないよ。常識のないのもね、まずはメールで燃えさせてね。もうすぐ亭主と別れるけど、三十路とは言わせないよ・・・
こんな女を掲示板で拾って、やりまくってます。
 

こんなもんで

 投稿者:評論家  投稿日:2005年 8月31日(水)04時43分19秒
  女喜ぶんですかね・・・  

トノス

 投稿者:AA  投稿日:2005年 8月26日(金)13時34分19秒
  トノスと強力ラールと両方使ったことあるけど、同じかな・・・。ラールは軟膏だけどね。  

トノスについて・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 8月24日(水)19時04分4秒
  俺が今付き合ってる女はいやらしい奴でね、付き合って暫くしてこのトノスを俺に付けろと言って渡されたんだ。トノスのことについて俺は全く知らなかったから、いわれた通り先っちょの感じやすい部分に塗ってそのまま彼女とお風呂に入って体をあらいっこして・・・奴は最後にちんちん洗ってくれるんだけど、必ずそのあと口に頬張るんだ。トノスを使っているとでることは無いけど、以前はそれだけで顔に出したことがあった、なにせ巧いし、いやらしいしゃぶり方するんだ。俺より4歳年上の32歳で色白、特に気に入ってるのが目付きのいやらしさと歯並びの綺麗なとこなんだけど、ウエストの細さの割りに乳もそこそこあるのも気に入ってるかな。乳首の立ち方がいやらしいのは俺より前の男にかなりいじっていただいたお陰かもな。ま、どうせ遊びだし、いやらしくて興奮できればそんなこたぁどうでも良いけど。とにかく好き者で1度会うと3時間ぐらいは絡み付いてくるんだ。おもちゃを使わせたり、特に俺の上で騎乗位するとき深さは自分で調節しながら尻の穴に俺の指を入れてくれと言われたときには流石の俺も引いてしまったよ。こんな大人しそうな女(目つきいやらしいけど)なのに、分らんもんだね、女って。ま、でもこの女のお陰で随分便利な物を頂いた物さ。使う価値あり、今は他の女の時も使わせてもらってるよ。  

いいですよ

 投稿者:トノス  投稿日:2005年 8月24日(水)18時32分36秒
  僕はこのトノスを使ってどれだけの女をいわしたことか。何さんも買って使って見なさい。トノスでどれだけ人生変わった、使ってみなければ分らないままかな。人生そういうことってよくある。知らないことは損をすること、トノス使ってみなさい。  

トノス

 投稿者:  投稿日:2005年 8月24日(水)13時59分52秒
  トノスってそんなにいいんですか。トノス使ってみようかなと思ってはいるんですが、強力ラールとどう違うのかな。トノス使ってる人解説御願いします・  

やはりトノスですね!

 投稿者:トノスの関係者  投稿日:2005年 8月14日(日)14時21分45秒
  我々はトノスによるトノス愛好家のためのトノス実践報告を広く募集し、トノスの有効事例を紹介しトノス普及を目指すトノスの会である。トノスを使った彼氏トノスを使われた彼女どちらからのトノス使用の報告でもかまいません。どしどしトノスを使って気持ちよかったトノ~ス、などと実践トノス報告をお寄せ下さい。ピストンをする時トノス・トノス・トノス・トノス・トノス・トノス・トノス・トノス・トノス・快感・快感・快感・快感・・と念じながらセックスをしたとか、トノスのことがかいてあれば何でも結構です。いや~トノスってすばらしいですね。  

続きです・・・

 投稿者:トノス愛好家  投稿日:2005年 8月13日(土)20時49分36秒
  トノスの効き目はこういう場面で実感できるものです。トノスを始めて使った時の感動、トノス無しでは彼女はこうも感じることはなかっただろう。さて、トノス使用例の続きです。

さて、ぐちょぐちょになった部分から俺のものをゆっくりと抜いて、最後の攻撃に俺は挑戦することにした。ここで決めておけば、この子は必ず俺を求めてこれからも連絡してくるはずだ。それが女の性というもの。まず彼女の恥ずかしく乱れ漏らしてしまった中心をやさしく舐め上げる。なるべくやさしく先ほどの荒々しい攻撃に比べると、何だか物足りないわもっと激しくしてほしいの、と懇願の眼差しを俺に向けてくるまでそれは続けられる。5~6分は経っただろうか。奥からまたぬめったものが流れ出てきたようだ。お前良くヨダレたらす女だなぁ・・と一言からかってやる。その言葉に反応するかのように「う~ん」と言ってまたぬめった物が流れ出てくる。こんな感じやすい女を行かせられないなんて、と内心彼と俺との違いをトノスだけのものなのかなどと思いながら、クリを吸い上げてやる。とその時「お願い~」と彼女が懇願を始めた。俺はわざと「何が・・・。」と問い返すがもちろん分っている、奴は突いてほしくなったんだ。今度はクリ舐めだけでなく、その裏側を指の腹でゆっくりとこすってやる。「ああぁあ・・ああぁあぁ・・・」と今度は言葉にもならない喜びを全身に入れた力で表現し始めた。よし、ここだな、と俺は一気に指の動きを速めアクメを促した。と、恥ずかしげもなく大きく「いぐ~ん。」と全身を何度も震わせながら行ってしまった。そして、俺は時間を置かず、最後の挿入を大きくグラインドさせながら開始した。今行ったはずの女が必死で俺の腰に自信のものをこすりつけて、残っていたプライドの最後一枚を破りもうどうにでもして・・・という獣の本性を現したメスに成り下がっていた。「いぐ~いぐ~いぐ~・・・」と終わり泣くわめき、丸太にでもしがみついているかのように俺に纏わりついた女。最後に俺も10回ぐらい大きく突きまくり彼女の断末魔の絶頂の雄たけびを聞いて中に大量の溜まった精液を流し込んでしまった。もちろん、彼女との最初の約束では中出しなしであったのだが。でも、もう彼女の心にはそれを抗議する隔たり感など存在しなかった。そのまま、暫く眠ったようになった女の中に入れたものを俺が抜こうとすると、腕に力を入れてそうさせまいとする女がそこにいた。
それからというもの、トノスの力を実感するかのように、彼女からの連絡に追われる日々がやってきた。トノス恐るべし、トノス有難う、トノスさま様の毎日が始まった。
 

確かにトノス使えますね

 投稿者:トノス愛好家  投稿日:2005年 8月12日(金)21時03分45秒
  こちらでトノスを頂くようになって7~8年経ちますが、トノスの良さは使った日から、抜群の効果を感じました。一度このトノスを塗りすぎて、全然行けなかったことが有った位です。トノスはやはり塗りすぎに注意が必要ですね。
さて、このトノスの話ですが、友達にこんなことが有ったので老婆心ながら・・・
以前、友達にこのトノスを使わせてあげた時にトノスの説明を詳しくしてなかったので、彼はトノスを塗ってすぐ洗いもせずそのまま彼女にペニスを頬張らせたそうです。もちろん、彼女にバレバレ、何か変な物塗ってるんじゃないと随分追求されたそうです。トノス使ってるとは言えないし、しどろもどろになってトノスを使ったことがばれない様に頑張ったそうです。トノスの所為でえらい恥をかくとこやったと後日彼に責められました。何言ってんだ、俺がトノスのこと簡単に説明してやっているのに分った解ったと言ってトノスの説明を良く聞かなかったお前が悪いくせに。皆さんもトノス使う時には気おつけましょう。

そして、もうひとつトノスでいい思いをした話です。
あれは3年ぐらい前の秋口でしたか、ようやく暑い夏が終わってポプラ並木の葉の揺らぎがとてもさわやかに感じだした頃・・・
その子は22歳のキャバクラ嬢でした、身長が155センチと俺にはちょうどいい感じの色白の小柄な子。白いワンピースから出た足や腕がとても綺麗で、特に指が美しい、それが上品さをかもしだしていて最高。時間をかけてうまくその日を迎えたわけですが、彼女いわく「彼氏とセックスをしていったことが無い、大体挿入されてから1~2分ですぐ終わっちゃう。それを何度も繰り返されても何だかしらけちゃう、行くって一体どんな感じなの?」と。よしよし、しめしめ、ここはトノス君の出番やなと。当日は腹ごしらえもしっかりしてトノスも用意OKでホテルへ。
トノスをつける為にトイレに入って、その後お風呂に入ろうと彼女を誘ってみたけど、恥ずかしがって入らない。「じゃあ先に一人で入ってきなよ。」といって、後から俺は入ることに。覚悟は決めたけど、やはり恥ずかしいのかな。出てみると、布団の中に潜り込んで電灯を消して待っており、なかなか初心な様子。ならばと俺も布団の中にふざけて足の方から入っていく。イヤ~ンと言われた瞬間には彼女の割れ目に舌を突っ込んでいきなりの先制攻撃、舌で丁寧にクリトリスをなめた後今度は指を使ってクリを優しく責めまくり彼女が最初のアクメをさらすのを確認しました。結構行きやすいんだというのを実感した俺は今度は69を彼女にさせましたが、もう興奮気味で口いっぱい頬張って握り締めたまま体は硬直気味。俺はトノスを付けているので感じるけれども行く心配は無い。舌と指の攻撃で再度「うう~ん」と力入ってアクメをまた確認。その様子に俺も興奮しているけど、ここでトノスの威力を実感。隙をいれずのドッキングで彼女が悲鳴に似た呻きをもらす、思わず俺もぶるっと来る快感、やはりトノスがここで役に立っているなとまた実感。やさしいピストンで襞の感触を堪能してもトノスのお陰で発射しなくて済む。時に鋭く突いてやると「ハハ・・」と息を弾ませて俺の体にしがみついて来る。かなりあそこにも力が入っているが、トノスが効いている所為で俺は大丈夫。ここで決めるべく5~6度立て続けに鋭くピストン、「ああぁぁ~」一声大きく呻いて失神気味。30秒ほど間をおいて今度は乳首を軽く弄ぶ、くすぐったそうに身を細める。おもむろに少し力強く乳房を握り上げてとがった乳首を強く吸ってみる。胸を突き出して喜びの声を漏らした彼女にまたゆっくりグラインドしてきりを差し込むように挿入。暫くの間、優しく浅くグラインドさせ顔を覗いているとその薄い唇を開いて舌を出し俺のキッスを求めている。少しじらせてからその口をふさいでやり、同時に下の方もいきなり総攻撃で壊れんばかりに内部をかき回してやると、あっけなく大きな呻きとともにまた行ってしまった。あれ、トノスを付けているのに、ペニスの周りがぬるぬるしている。発射した覚えが無いのになと思っていると、白いきゃしゃなお尻の下のシーツが一面濡れてしまっている。俺ではなくて彼女が発射してしまったのだ。充分満足しきった顔で俺の舌を口の中に受け止めてぐったりしている。トノスが効きすぎてまだ俺は行かない。さてそろそろ最後の仕上げかな。やはり仕上げは正上位かな。この愛らしい娘が力を入れて俺に抱き纏わり羞恥心を忘れる最後の絶叫を上げさせてやらねば。
すいません、用事が出来たので、この続きはまた明日にでも・・・
 

トノスは

 投稿者:愛用者  投稿日:2005年 8月11日(木)20時30分48秒
  確かに役に立ちました。いつも2~3分ぐらいが限度だったけど、このトノスを使ったら10分ぐらい中で暴れまくってくれました。もちろんトノスを使用した時も我慢して出さないぞと頑張ってやりましたが。トノス、確かに役に立ちます。  

ここで買ったトノスは

 投稿者:トノス君  投稿日:2005年 8月 4日(木)21時15分19秒
  なぜ大正薬化のトノスと製品は全く同じなのに安いのかな・・・オマケにうれしいサービス品まで付いていた。このサービス品は値打ちあったわ、トノス買う時は次もここにさせてもらいます。  

レンタル掲示板
/1