teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


申込

 投稿者:トシ  投稿日:2010年12月 9日(木)15時28分41秒
返信・引用
  犬山ハーフ申し込みましたパーやるだけやりますパー  
 

いやいや…

 投稿者:トシ  投稿日:2010年11月16日(火)23時36分3秒
返信・引用
  ブログ見てますパー☆野先輩、かなり気合い入ってますね◎o◎頑張ってください^▽^

ちなみに、僕は負けず嫌いなので訂正させてもらいますけど、僕が大学4年の時に先輩に勝ってますからパー蒲郡第15回にパー先輩はリタイアしましたが…ランの実力からして僕の圧勝でしたパー過去の事をどうこう言っても仕方がないのはわかっているのですが、なんか悔しくてσ^┰゜まあその後は負っぱなしですが…。

さて、来年2月犬山ハーフに☆の先輩も参加予定とブログで見ましたパンチ先輩と勝負ということで、目標ができて練習がかなり楽しくなりますパーありがとうございます^▽^
では、またキラキラ
 

後輩へ

 投稿者:管理者  投稿日:2010年10月 6日(水)17時54分55秒
返信・引用
  トシオー、力也ー、他にも、OB会をサポートしてくれた方々、本当にありがとうございました。

トシオー、力也ー、君らにはまだまだ負ける気がしな~い!!
池石には負ける気がする~


まぁ、いつかガチで戦いたいね☆☆☆
 

パンチ

 投稿者:トシオ  投稿日:2010年 9月27日(月)23時45分3秒
返信・引用
  みんな、OBOG会ありがとうございましたパー楽しかったですビールやっぱり、トライアスロン部は熱いパンチ現役時代を思い出しましたT_T
今となっては、普通の社会人汗現役みたいな勢いがない◎o◎自分でもわかりますが、何か守りに入っている汗それを納得している自分◎o◎でも、それじゃつまらないと考えている自分もいる。自分はまだイケるはずパンチという根拠のない自信もある◎o◎それをいつか証明する!
だけど、トライアスロン復活は未定。2年後かもしれないし、5年後かもしれないけど、僕は必ずレースに出ますパンチもう一度、現役のようにがむしゃらに練習をしてトライアスロンに出たいパンチ僕にはその環境があるのだからパンチ見てろよ☆

というわけで、手始めに犬山ハーフマラソン(2月27日予定?)に出ようと考えていますランナー目標はベスト更新(1時間18分前半)、あわよくば、1時間16分台パー
また正式にエントリー(11月下旬)をしたら、書き込みますパンチ誰か一緒に出ましょうパンチ

こういう気持ちになれたのも、OBOG会のおかげです^▽^ありがとうございましたパー
ではまたパー
 

書き込みありがとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2010年 9月14日(火)23時40分8秒
返信・引用
  すみません、10月10日めちゃめちゃ出たかったのですが・・・・


全霊で応援してます!(^^)!

ちなみに、この前酔っ払いマッシーからかかってきた電話に
自分も酔っていたので、
「石川SPに勝ったらキャバおごります!!」
って言っちゃいました~ (^^ゞ

石川SP 絶対勝ってください!!
 

10月10日は長良川へ

 投稿者:いしかわ  投稿日:2010年 8月 1日(日)23時14分42秒
返信・引用
  2ヶ月ぶりの書き込みですね。

さて、本日は長良川国際トライアスロンに管理人を含めOB4名・現役1名が参加しました。
その結果は、既にブログにアップされているので見ていただくこととして、応援に来ていただきました眞塩さんが10月10日に開催される「2010ジャパントライアスロンスーパー駅伝・個人スプリントin長良川大会」への参加を表明いたしました。昨年はリレーの部のランのみでしたが、今年は3つです。

管理人さんは何故か鈴鹿に行ってしまわれるようなので、OBの方、特に同期のみなさん!当日は三連休の中日ですが、今の内に都合をつけて是非、眞塩さんを応援しましょう。

・・・と言って、プレッシャーを掛けておきます。というわけで、大会概要のリンクを貼っておきますので、ちゃんと申し込むように!

http://www.teamkens.co.jp/101010_nagaragaiyo.html

 

(無題)

 投稿者:kushida  投稿日:2010年 6月10日(木)02時00分4秒
返信・引用
  6月6日にレースをしました。今回、この大会に出場するにあたって一年間準備をしてきました。そのかいあってとても良い結果をのこすことが出来ました。これもOBの方、Team SUPER Zの皆様の応援があったからこそだと思います。苦しいところで励まし、支えていただいた皆様にはとても感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。  

シーズンイン!

 投稿者:いしかわ  投稿日:2010年 4月 4日(日)21時38分37秒
返信・引用
  今日から沖縄(美ら海)でトライアスロンのレースが行われ、2010年のシーズンの幕が開けました。

管理人も目標達成に向けて、今月からトレーニングの数字が上がってきましたね。

自分も毎年冬眠だったオフシーズンを少しだけ頑張って、去年クリアできなかったショート2時間30分切りを目指したいと思っております。

今年の蒲郡は7月11日、折角ウェアを新調することですし、みんなでお披露目ができるようにしましょう!去年みたいに管理人と私だけなんて寂しいことはないように!既にエントリーが始まっていますので、とっとと申し込みましょう。

話は変わるけど、サクリファイスの続編「エデン」が先月発売されております。こちらも結構面白いよ。

http://blog.rustyman.jp/

 

犬山ハーフ

 投稿者:眞塩だわ~  投稿日:2010年 2月28日(日)21時40分18秒
返信・引用
  お疲れさまです。

本日、二年ぶりに同大会に出場しました。

きつかった…

タイムは…言えないぐらいぎりぎりです(笑)

また練習しなおして四月ぐらいにもう一度何かの大会に出場し、7月のガマに向けて頑張って
行きたいと思っています。

それにしても死にそうでした…

管理人さんお疲れ様

近い内に飲み会も宜しくね
 

お力をお貸し願います

 投稿者:トンちゃん  投稿日:2010年 1月19日(火)08時30分46秒
返信・引用
  > No.405[元記事へ]

星野先輩、呼びかけしていただいてありがとうございます。
DVD第参巻も弐巻以上にがんばって作成します。

20周年記念DVDの目的の一つは「DVDの中だけでも全部員集まろう」です。

アンケート用紙を一回送っていただけるだけでそれが完了します。
大好きなトライアスロンを教えてくれた中部大学トライアスロン部の20周年記念なので、全力ですごいのを作りますので、どうかお力沿いをお貸し願います。

今日、ある先輩からアンケート用紙を受け取りました。1人目だったのですごくうれしかったです(;o;)しかも、知りたかった貴重データも多数あり、少し完成に近づいた気がします。本当に、ありがとうございました。

ずっとお待ちしていますので、いつでも送ってください。お願いします。
 

レンタル掲示板
/26