teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


私見てるよ~^▽^

 投稿者:うめ  投稿日:2009年 4月13日(月)19時45分15秒
  オーストラリアから戻ってきてすぐのお引っ越しお疲れさまでした!!
研修やら何やらで忙しくも充実した日々を送っているようで、羨ましいぜぃ^▽^フレッシュマンな今を楽しんでお仕事頑張ってねOK
6月の定期でみんなに会えるの楽しみにしてるよ♪x3
 
 

さて、誰かみているだろうか…

 投稿者:もつこ  投稿日:2009年 3月25日(水)11時21分21秒
  追いコンとか03代旅行とかいけなくて本当にごめん!!
今週日曜にオーストラリアから帰国して、あさって横浜に引っ越しです。

みんなそれぞれ新しいスタートを切る季節やね。
次に会えるのは定演かな?
それぞれの新生活がんばりましょー!
 

正しいウォーキング大事!!

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 9月 4日(木)23時11分57秒
  メロンのウエディングスクールに行きました~キラキラ歩き方がどんなに大事が実感したよ!!
とりあえず、腹筋がないと歩けないらしい。てゆーか日常の歩く動作だけで腹筋が鍛えられるらしい。これから毎日正しい歩き方、美しい歩き方を実践します^▽^
 

熱中症

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 7月24日(木)00時18分39秒
  軽く熱中症になった…頭痛とめまいと吐き気。
元気になってからもしばらくは用心が必要みたいです。
ポカリに救われた~。
 

改めまして報告です!

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 5月22日(木)18時30分56秒
  この度、わたくし梅田あすかは来年の9月19日に結婚することになりましたー☆ひゃっほーぅ!

日にちは変わる可能性がなきにしもあらずですが、この日に結婚式をやると信じて、皆さん絶対来てくださいねー!!

03代は全員必修です♪よろしくお願いします♪♪
 

あけましておめでとうございます晴れ

 投稿者:うめ  投稿日:2008年 1月13日(日)22時57分4秒
  皆様、本年もどうぞよろしくお願いいたします^o^

2008年、03代はりきってまいりましょうキラキラ
 

オケオケ

 投稿者:うめ  投稿日:2007年11月 6日(火)08時52分5秒
  今度の3月の多次元deクラシックはその次の代も3月にやるのかな?これからどーゆー活動になっていくんだろねー。もう03代も院生が卒業したらがくんと減るだろねー。

焼酎屋は上村君が店長になるのかなー。
あ、なんか突然寂しくなってきた。

今からお仕事頑張りまーす。
 

うんうん、そんなもんだよ。

 投稿者:うめ  投稿日:2007年10月14日(日)16時04分32秒
  ほら、ここにいる院生たちを見てごらん。
みんなよくわからない世界へどっぷり浸って楽しそうじゃないか!
そのよくわからない盛り上がりっぷりが見てて楽しかったよ。

あーはーはー。
院生そんなもん(←大いなる偏見。)

わたくし今日、
誕生日1週間前。
資格試験勉強中。
試験は1週間後。

あーはーはー。
 

ども

 投稿者:もつこ  投稿日:2007年10月 1日(月)13時34分35秒
  最近練習出現率がかなり低下してますなあ。
練習日全てに5限目入るとかどんだけ…。

久々に来た研究室で電子めめん帳見てたら
同僚から2ch閲覧疑惑をもたれますた。
院生ってそんなもんなのかしら。
 

連投連投!

 投稿者:いくし  投稿日:2007年 9月25日(火)20時18分13秒
  少しはヲタから脱却するべく、今日は家です。
秋刀魚、風呂上がりビール、中秋の名月!
もう思い残すことはありません!
マジで一人暮し最高です!実家じゃこんな事しませんよね。



…要はヲタからの脱却を宣言したかっただけなのです。
腐ってもオレ。ほいじゃ。
 

レンタル掲示板
/19