teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


axpdfium.spiダウンロードさせて頂きました

 投稿者:七氏  投稿日:2017年 1月17日(火)18時02分12秒
返信・引用
  ありがとうございました。  
 

Win10環境でax7z_s.spiが使えない

 投稿者:kiyohiro  投稿日:2015年11月15日(日)15時38分48秒
返信・引用
  どうもお世話になってます
Win10環境でax7z_s.spiが画像ビューアのSusie Plug-inオプションで表示されず機能もしないです
ax7z.spiの方は問題無いです(WinXP環境やaxffmpeg.spi,ifmd.spi,axpdfium.spiも問題無いです)
一種類なら画像ビューア側の問題かと思いましたが手持ちの画像ビューアは全てダメみたいです
(Leeyes,Vieas Webさんのソフト全部,ガゾブワ)
Win10では使えないのでしょうか?
 

ax7z.spi 457s要望

 投稿者:No107  投稿日:2015年 4月25日(土)19時35分35秒
返信・引用
  こんばんわ、是非ソート順序が異なる場合の力業な解決法を実現して欲しいです!
私が試した限りではどのビューアも2の問題は解決することは出来ませんでした。
7zの解凍コマンドを利用して任意のファイルだけ解凍出来れば便利と思いました。
 

ax7z.spi y4b5 問題報告

 投稿者:ティー  投稿日:2015年 1月12日(月)22時08分27秒
返信・引用
  ax7z.spi の問題報告です。

MassiGra Ver0.45 で ax7z.spi y4b5 を利用してソリッド書庫を読み込むと、
MassiGra が応答しなくなります。
ax7z.spi の設定でソリッドを無効にしたり、
ソリッド形式ではない書庫の場合は問題ありません。
今まで ax7z.spi y4b4 を1年以上利用してきましたが、
問題無く使用出来ていました。

ax7z.spi y3b5 から y3b6 への移行の方は問題無いようです。
 

Re: ifmd.spi

 投稿者:kiyohiro  投稿日:2014年 1月 3日(金)20時34分39秒
返信・引用
  > No.146[元記事へ]

HTML対応ありがとうございます
Susie Plug-inを使ってる
Leeyes
ガゾブワ
WinFM2008
で動作確認出来ました
今は新しいSusie Plug-inがほとんど出無いので
すごく助かります
ありがとうございました
 

Re: ifmd.spi

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 3日(金)16時48分25秒
返信・引用
  > No.145[元記事へ]

HTML 対応してみました。
http://yak3.myhome.cx:8080/junks/#misc.ifmd_spi

> それとHTML Susie Plug-inは書庫内(ax7z_s.spi)のHTMLで使えなかったので
> 使えるように出来ないでしょうか?

使えるはずです。
ただし、HTML ではないファイルを HTML として扱う拡張子として指定しても、
(メモリ経由だと拡張子が分からないため) HTML ではなく Markdown として
処理される場合があります。
 

Re: ifmd.spi

 投稿者:kiyohiro  投稿日:2014年 1月 1日(水)21時54分44秒
返信・引用
  > No.144[元記事へ]

回答ありがとうございます
出来れば全範囲がいいです
それとHTML Susie Plug-inは書庫内(ax7z_s.spi)のHTMLで使えなかったので
使えるように出来ないでしょうか?
よろしくお願いします
 

Re: ifmd.spi

 投稿者:  投稿日:2014年 1月 1日(水)20時17分18秒
返信・引用
  > No.143[元記事へ]

では、ちょっくら機能追加してみます。
ちなみに、想定ユースケースみたいなものが有りますか?
画像のサイズ等をどうするか(とにかく全範囲にした方がいいのか、一部切り出した方がいいのか等)
といったことに参考になるかもしれませんので、もしよろしければお願いします。

> あけましておめでとうございます
> どうもお世話になってます
>
> > 過去には HTML 用プラグインも有ったようですし、この仕組み上、手間なく HTML にも対応できそうですがニーズ有りますかね?
>
> あります欲しいです。
> HTML Susie Plug-inはxp専用で今後使えなくなりそうですし
> どちらかと言うとHTML用が欲しかったところです
> よろしくお願いします
>
 

ifmd.spi

 投稿者:kiyohiro  投稿日:2014年 1月 1日(水)16時33分43秒
返信・引用
  あけましておめでとうございます
どうもお世話になってます

> 過去には HTML 用プラグインも有ったようですし、この仕組み上、手間なく HTML にも対応できそうですがニーズ有りますかね?

あります欲しいです。
HTML Susie Plug-inはxp専用で今後使えなくなりそうですし
どちらかと言うとHTML用が欲しかったところです
よろしくお願いします
 

Re: ax7z.spiについて

 投稿者:fzok4234  投稿日:2013年11月 1日(金)12時54分53秒
返信・引用
  > No.141[元記事へ]

7-ZIP自体は優れたアーカイバーであるものの、7z.dllの書庫判別機能が外部アプリに提供されないのは非常に残念ですね。これだと安定動作のためにax7z.spi側に自前で特定の書庫形式に対するシグネチャ判別コードを実装することになりそうですね。
もしこれから本当にファイルの中身による書庫判別機能を実装するならば、互換性維持のため、従来の拡張子フィルタリング方式を残しておいて設定ダイアログでユーザーが書庫判別方法を選択できるようにしていただければありがたいです。
 

レンタル掲示板
/13