teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


☆長男さまへ☆

 投稿者:柚穂  投稿日:2009年 1月29日(木)17時42分58秒
返信・引用
  > No.27[元記事へ]

コメントありがとうございます!!
気に入っていただけましたかw
そんな日もありますよね(^^)
ちょっと息抜きに、みたいな感じで書いたものです♪

http://www17.ocn.ne.jp/~hosizora/

 
 

(無題)

 投稿者:長男  投稿日:2009年 1月29日(木)11時39分18秒
返信・引用
  「下を向いて歩こう」っていいですね。たまにはそんな日もありますね。  

キリ

 投稿者:えるく  投稿日:2008年 5月10日(土)14時43分51秒
返信・引用
  600踏みましたぜ!
これからも頑張って~
 

リンク貼ったよー

 投稿者:えるく  投稿日:2008年 3月13日(木)00時35分24秒
返信・引用
  ブログに一方的にリンクを貼らせてもらいましたよん。
よろしければこちらにも来てみてくださいね。

http://plaza.rakuten.co.jp/wizerk/

 

長編新作更新です♪

 投稿者:柚穂  投稿日:2007年12月 1日(土)01時22分49秒
返信・引用
  長編の新作「天使の願い事」をUPしました!
といっても、まだプロローグだけなんですが・・・(^_^;)
そのうちまた続きを更新できたらいいと思っているので、お待ちくださいませw
ぜひぜひ読んでみてください☆彡

http://www15.ocn.ne.jp/~srlight/

 

UPしました

 投稿者:柚穂  投稿日:2007年11月22日(木)22時39分18秒
返信・引用
  久々に新作を更新しました☆
学校の休み時間なんかに書いてまとめてました(^^ゞ
よかったら読んでみて下さい♪♪
 

久方ぶりに…

 投稿者:柚穂  投稿日:2007年 5月11日(金)23時49分57秒
返信・引用
  ご無沙汰です^^;
部活の定期演奏会等でしばらく更新していなかったのですが、
久々に新作をUPしました☆
思いつきの詩なので、なんだか言葉にまとまりがないような……
…気がしたら見逃してくださいね(*^^)v 《おいっ
「つながり」をテーマにして書いてみました。
その辺ちょっと意識して読んでもらえたらいいかなと思います♪

また今度は文化祭で忙しくなりそうですが…、
ぼちぼち更新していきます(^_^)/~

http://www15.ocn.ne.jp/~srlight/

 

更新です

 投稿者:柚穂  投稿日:2007年 1月14日(日)00時05分30秒
返信・引用
  物語「月明かりの下で」を更新しました!
ちょっと季節はずれですが、まぁその辺は気にせずに…(^^;
年も明けまして、気持ちを新たに頑張りますので、
今年もまたよろしくお願いしますvv
 

ヨッスです!

 投稿者:aha  投稿日:2006年12月 7日(木)20時29分2秒
返信・引用
  更新したと聞いて早速見に来ました!
やっぱ 柚穂ちゃんには 文才があるよー 尊敬だー!
ブログも始めたとのことで 楽しみが増えたよ(笑
次の更新も楽しみにしてるね♪

また見に来るよ!( ̄ー ̄)/~~
 
    (管理人) コメントありがと~♪♪(^^ゞ
尊敬だなんてとんでもないっ!
まだまだ素人ですから…;
ブログも頑張って続けるので、ぜひ覗いてみてねw
 

こんにちわ♪

 投稿者:羽琉  投稿日:2006年12月 6日(水)22時45分56秒
返信・引用
  こちらでは初めまして(笑)
羽琉です。

物語とか、いくつか読ませて頂きました。
話の雰囲気とか、すっごく好きです!!
これは全て読破せねば…と決意を新たにしてみたり★

またちょくちょく遊びに来させていただきますね♪

http://star.ap.teacup.com/bluelace/

 
    (柚穂) 羽琉さん、こんにちわ♪
来ていただけて嬉しいです☆(^^ゞ

>話の雰囲気とか、すっごく好きです!!
ありがとうございますっ(>∀<)ノ-☆
自分の書いたお話を好きって言ってもらえると、
とっても励みになりますw
頑張ってこれからまた新しいお話も更新していくので、
ぜひまた遊びにいらしてくださいね(^^♪
 

レンタル掲示板
/3