teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログで更新中

 投稿者:あきやま  投稿日:2011年 5月23日(月)09時11分34秒
  おはようございます^▽^

最近はホームページ自体は更新してないですね汗

ただ、ブログを立ち上げたのでそちらで出来事を更新しています。

記事の更新もメールで指定アドレスに送ると更新できるので凄く便利ですOK


コメントも入れられるので宜しくです。


初めはアトラスグランブルーの活動予定や行事の記録をする共通の場だったのですが、最近は僕個人の活動日記になってますね(゜∇゜)


まあ………いいですよね?(笑)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=atlasgrandbleu

 
 

頑張ろう日本

 投稿者:てらかどメール  投稿日:2011年 3月24日(木)12時59分44秒
  本当に悪夢の光景ですね。でも日本中がいや世界が一丸となっています。
ところで清水さんから久しぶりにメ-ルが届きました。妙蓮寺の実家に戻られたそうです。
みなさんの近況を報告しまたの再会を約束しました。

http://fwnc5101@mb,infoweb,ne,jp

 

東北関東大震災

 投稿者:あきやま  投稿日:2011年 3月23日(水)12時44分20秒
  皆さん、ご無沙汰しています。

3月11日に発生した東北関東大震災では、東北地方に甚大な被害がおよびましたね。
この度被災されました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
被災地、被災地以外での避難所でご不自由な生活を余儀なくされている皆様に
一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

こんな中でも、我らが海猿iさんは、海上保安官として、復興支援で出航していると聞きました。
頭の下がる思いです。最前線での活動には様々な困難があると思いますが、
どうぞ安全に気をつけながら頑張ってください。
我々はそれぞれ自分できることを見つけ、復興支援を行いたいと思います。

みなさん、頑張っていきましょう!!
 

お元気ですか?

 投稿者:てらかどメール  投稿日:2011年 1月28日(金)12時39分21秒
  毎日寒いですね 空気も乾燥して風邪がはやってるみたいです。ところで今後何かイベントはないですか?泰ちゃん企画して~

http://fwnc5101@mb,infoweb,ne,jp

 

ご来場御礼

 投稿者:あきやま  投稿日:2010年12月24日(金)18時23分28秒
  先日は横浜ピッコロのスペシャルコンサートにお越しくださりありがとうございました^o^
歌は歌い手の好きな曲をセレクトしたので幅広いジャンルになっていたと思います♪
僕もゴスペルとポップス、クラシックといろいろと歌わせてもらえて楽しかったです。ゴスペルでは曲が盛り上がるところから皆さんの手拍子をいただき、ノリ良く歌い切れた気がしますしとても気持ち良かったです↑↑
突然ご指名いただいた『人知れぬ涙』は練習もしていなかったねですが、まあそこそこ歌えましたね。最後のカデンツの部分は音外しちゃったけどウッシッシ
プロの方たちが飛び入りでうたってくれましたが本当に上手いですよね~*^_^*いつかあんなふうに歌えるように頑張ります!!
また次回の公演にご期待くださいチョキ
 

最高!

 投稿者:てらかどメール  投稿日:2010年12月20日(月)11時47分32秒
  昨夜の横浜ピッコロ忘年会ディナ-コンサ-ト感動しました。一足早いクリスマス気分に癒されました。泰ちゃんのMC(もちろん歌唱力も)よかったです。またの開催楽しみにしてます。

http://fwnc5101@mb,infoweb,ne,jp

 

泰ちゃんへ

 投稿者:てらかどメール  投稿日:2010年12月12日(日)13時41分40秒
  忘年会ディナ-コンサ-トのお便りありがとうございました。とっても楽しみにしてます。
(^^)

http://fwnc5101@mb,infoweb,ne,jp

 

潜水士誕生オメデトウ

 投稿者:あきやま  投稿日:2010年11月25日(木)19時23分27秒
  みなさん!!海猿Sさんが海上保安庁平成22年度後期組の潜水士試験に合格者、あの海猿潜水士となって横浜に帰ってきましたオメデトウ
すごい!!めでたい!!素晴らしい拍手
いいね~グランブルーに現役の潜水士が誕生しました^o^しかも救難指定のPL巡視船『いず』の乗組員ですからねOK
今度インタビューしておきますカメラカラオケキラキラ
 

頑張ってます

 投稿者:あきやま  投稿日:2010年11月14日(日)22時39分44秒
  こんばんは*^_^*みなさんいかがお過ごしですか!?
今年は夏からあっと言う間に冬になって秋がなかったように感じませんか◎o◎
スイマーにとってはオフシーズンに入りますが、寺門さん始めたようですね水泳頑張ってくださいOK
僕は仕事に声楽に水泳にと頑張ってますよ^▽^水泳は夏の大会も終わりゆっくりしても良いのですが、なんと言うか、練習量を下げてしまうとまたペースを上げるのも大変だし、一度上げたモチベーションやレベルをなるたけ下げたくないんですよね↓
以前一度離れてから上げるのに凄い苦労した経験があるから、毎日をガンガンにするわけではないけど、定期的に自分にプレッシャーかけてやってますよ。
伊達公子のコメントじゃないけど、ガツンとやったあとの回復力が問題なんだけどウッシッシまあ仕方ないねT▽T
あと、やっぱり海猿iがまた潜水士試験に挑戦する(はず)から、その前に一回でも練習したいと思ってます。その時にみっともない姿は見せたくないし見せられない。こんな自分でも以前より伸びている姿をみせたいからNo.1!それが僕なりの応援とメッセージになると思うし交番
 

練習開始

 投稿者:てらかどメール  投稿日:2010年11月13日(土)13時47分15秒
  今年ようやくプ-ルに行く気になり今週3回西スポ-ツセンタ-で泳ぎました。太鼓腹を突き出しマイペ-スで1000mぐらいウオ-キングを混ぜながら頑張りました。

http://fwnc5101@mb,infoweb,ne,jp

 

レンタル掲示板
/15