Reload

clickすると画面内で再生されます。純正色サファリゴールド


スレッド一覧

  1. 御用命頂いたお車の作業行程公開ページです。(^^)/ぜひ、御覧ください(^^)/(14)
  2. ブログ的に更新しております!!(:>(21)
  3. You Tube 動画(4)
  4. 昭和から令和へ ハコスカ GC-10 色替え全塗装(5)
  5. オールペイント(11)
  6. 第二尚氏王統 初代 琉球国王 尚円王 #首里城 (1)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:43/284 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

★感激★オールペン

 投稿者:Demon Euro-R  投稿日:2011年12月 4日(日)12時11分12秒
  通報
  YME 山内様
12年目の愛車のオールペン(カラーチェンジ)で山内様にお世話になりました。
山内様への御礼は直接メールさせて頂きましたので、本掲示板では、閲覧される皆様への情報提供としてコメントさせて頂きます。
【コメント】
 今回、純正ミラノレッドからType-Rのチャンピオンシップホワイトへのオールペンで山内様に依頼させて頂きましたが、「この工賃で、ここまでやって下さるの?」と感じる仕上がりです。
 自社工場完備のディーラーに同工程の作業見積もりを依頼したところ、110+アルファ(万円)の回答があったところ、YME山内様では半額以下(私の希望によるライト・グリルの新品交換含む。)でした。
 これまで数度、評判とされる板金業者に補修を依頼した経験がありますが、磨き残しや下地処理不良による微細な凹凸の現出等で度々泣かされました。これらが最終的に塗装剥離という惨めな結果となり、今回、この掲示板を閲覧されている皆様のように「腕の良い板金屋さんはないかなぁ」と探していたところ、YME 山内様にお会いできたという次第です。
 小じんまりした、板金屋さんですが、それ故に入庫車数を限定して丹念に作業をされている印象でした。
 塗装でお悩みの方、是非、山内様に御相談されては如何でしょうか。
 私のEuro-Rは、新車以上の輝きに戻り、新車購入時以上に愛着がわいてきました。
  今後は、塗装のメンテ(バフ掛け等)で定期的に山内様にお願いしようかなぁと思っています。
 
 
    (YME 店主 山内) Demon Euro-R様

(*^-^) 先日はご多忙中のところ、たびたび足をお運び頂き
誠にありがとうございました!!m(__)m
ご用命・お仕事御縁を頂き
当然の作業+サプライズ(ヘッドライト・グリル交換)
しかも、メールの御礼とこのような、御気持ちを
文章で頂き、感謝!感激!!です!!♪(゚▽^*)ノ⌒☆
当社、独自のサービスで付加価値を喜んで頂けて・・・
幸せです!!o(^◇^)o
少数精鋭のガレージですが^^/これからも御縁を頂き
お付き合い頂ければ幸いに存じます!!
お車メンテナンスポリッシング、コーティングなど
何なりと、お申し付けください!!m(__)m
いつまでも、"新車以上!!”を維持します!!
♪(゚▽^*)ノ⌒☆

塗装前



 
》記事一覧表示

新着順:43/284 《前のページ | 次のページ》
/284 
 

下部ボタンから、ぜひHPサイトもご覧ください!! 



   
teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]
RSS

teacup.レンタル掲示板