teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:58/160 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

虎の地元、尼崎商店街のアーケードに、2006セ・リーグ優勝マジックカウント板『146』が掲げられました(笑)

 投稿者:風の旅人  投稿日:2005年10月27日(木)21時48分57秒
  通報
  ☆オコンバンワ~♪まいど、まいどの風の旅人でぇーす!

>> 阪神には不利な要素が余りに多かった。
> ↑
> ■はたして、そうでしょうか?

★ふふ、やっぱそう思うわね(苦笑)

まぁ、私も一応(?)虎キチを自称する端くれですから・・・。それなりに、虎ファンの心情を察して、虎贔屓な熱血メッセージを書いてみました。本音を言えば、私も同じですよ。確かに半月余り待たされる。実戦から遠ざかる事が日本シリーズを戦う際に如何影響するのかって部分は実際に行ってみなければ分からない事でしたが・・・・。来シーズン今年も同じ様な日程で試合を消化して行くのなら、今後セ・リーグ連覇はモチロンの事、悲願の日本一を手にする為に岡田阪神が取り組まなければならない『課題』は一杯見えてきた筈。今日の夕方、関西ローカルTVのスポーツニュースに昨年引退され、今はスポーツキャスターとして活躍中の元阪神タイガース『代打の神様・八木』さんが今回の日本シリーズを観戦した感想を陳べておられました。彼も元宏さんと同じ様なコメントをされていましたよ。その中で彼が語った「ホークスやマリーンズの方が、セ・リーグのどのチームよりも強いんじゃないかと思いましたね。そして何より、彼等(阪神)は、監督も含めてロッテと言うチームそのものを良く知らなさ過ぎたのではないかと感じた」って台詞が印象的でした。だって、私もそう思うんだもん(笑)

■とにかく、今シーズンで『一番』の収穫は、元宏さん、貴方の『虎』姿が拝めたことかしら?(笑)。阪神タイガース2005セ・リーグVグッズを身に纏い、北の大地・沼田町で夜中にコソコソ(?)と『趣味な絵作り・虎バージョン(笑)』に勤しむ貴方を写真から想像して一人マイPCの前で爆笑していた私です(^_^)。期待に何度も応えて下さって本当にありがとう御座いました。貴方御自身は楽しんで頂けたでしょうか?ふふふ、コレは尋ねるだけ野暮っすね~♪

■スノッピ新聞にも忙しい(?)時間を割いて出てくるアノ御方(笑)
いやぁ、ホンと、沼田町の人達に心から愛されていらっしゃる証拠ですよ(#^_^#)
(ネタに困った時には相談に乗りますよ・・・て、乗れるかなぁ?(笑))

★今年最後にもう一度位、貴方の縦縞姿を見たかったけどねぇ・・・(^_^;)
まぁ、ええわ!ホンマ、最後に、コレぞ関西は虎を心から愛してるねんって絵で締めくくりやでぇーー!どやさ!どやさ!どやさ!
       ↓

http://www.kome-kho-bong.com/kaze-no-tabibito-4.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:58/160 《前のページ | 次のページ》
/160