teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:52/160 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

南は秋の花満開♪北は冬将軍到来だぁー!

 投稿者:風の旅人  投稿日:2005年11月 9日(水)22時39分15秒
  通報
  ■どうも、皆さん~♪知ってるでしょう~♪風の旅人でございます(^_^)
1週間ぶりのご無沙汰、皆様如何お過ごしだったでしょうか?

★何かね、ココのところ、週末事に私の地元(関西エリア)は天候が悪いんですよ!(憤懣)。御蔭様で、アタシのシンボルたるマシン(バイク)の出番も無いから、大好きなツーリングにも出かけられないのが非常に残念です。折角、遅れていた紅葉も本番を迎え、正にベストシーズン入りしたってぇのに・・・。まぁ、仕事が忙しくて休日出勤も続いている我が身ですから、逆に天気が良くてもバイク旅に出られない事も想定されるんで、これはこれでありかなって・・・・。そんな訳あるかぁー!?(怒)

★無用な一人ツッコミ&逆切れ、失礼致しました(笑)

■さて、ちょいと話題を変えますが・・・。

私、今日は午前中からマイ会社の在る兵庫県姫路市を抜け出し、御隣の大阪府まで社用車(三菱ミニキャブバン)で日帰り出張を致して参りました。今、手掛けている仕事で、一部外注で加工して貰わなければならない箇所の打ち合わせに、外注先まで出向いて行ったんです。場所は大阪と行っても京都との県境に位置する「枚方市」ってところです。

☆枚方と言えば、この時期、地元の人間誰もが良く知るイベントが行われています!
そう「枚方パーク」の『ひらかた大菊人形展』デース♪(^_^)
     ↓
http://www011.upp.so-net.ne.jp/chouno_asobuchi/al_kiku.htm
(下記URLもご参照下さい♪枚方パーク公式サイトです!)

★正直な話、私は生まれてこの方『一度』も観に行った経験は無し!
(威張って言う事か)(笑)

■でも、今年で「96年」も続いた伝統のイベントに幕を下ろすと聞いた日にゃ・・・。「(仕事の打ち合わせが)早く終わったら、帰りに"ひらパー"(地元での愛称)へ寄って観て来ようかなぁ・・・」と当初は考えていた私。でも、現実は・・・・。向う途中でその事をスッカリ忘れ、思い出したのは帰りの高速道路(山陽自動車道)に乗ってしまってからでした(笑)。ハァ、それよか、ベンチシート其の物の軽自動車で大阪往復は毎度疲れるわァ・・・(T_T)

■当イベントが終わるまでに、改めて行ってみるか・・・気が向いたら( ̄_ ̄)
    ↓

http://www.hirakatapark.co.jp/top/top.html

 
 
》記事一覧表示

新着順:52/160 《前のページ | 次のページ》
/160