teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:30/160 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

今年のゴールデンウィークを振り返って・・・。

 投稿者:風の旅人  投稿日:2006年 5月 7日(日)13時41分35秒
  通報
  ☆気が付けば、5月も7日を過ぎていた・・・( ̄_ ̄)

■米工房ご愛用の皆様、そして、数少ない(?)当掲示板閲覧者の皆様!
約3週間ぶりの登場となりました私、ご存知、風の旅人でゴザイマス♪

■いやー、今年のゴールデンウィークも今日で終わりですねぇ。

今年は、日曜日や祝日、企業の週休二日制が旨くリンクして、長い休暇の人だと4/29から今日まで最長『9連休』なんて羨ましい御方もいらっしゃるそうですな。まぁ、そんな方は大体が大手企業のサラリーマンでしょうが、自営業や中小企業は中々そんなにも休めないのが実情ですよね。そうです、そんな私もゴールデンウィークは働いていた口ですハイ。でもね、そのうち何日かはお休みする事が出来たのが嬉しかった♪

■「折角の御休み、大好きなバイクに乗ってツーリングへ出掛けました♪」なんてレポートを、本当なら当掲示板へ紹介したかったんですが・・・。残念ながら、今回の連休中は特に遠出する事なく終わりました。天気は、昨日の昼まで連休中晴天続きで正にバイクツーリングに持って来いの展開だったんですよ。夏の北海道の様なカラッとした湿度の低い心地好い気候でしたしね♪だから余計に近隣の景勝地等は人出で溢れかえって鬱陶しい位!「大渋滞」「事故」「事件」のオンパレードでした。それが分かっていたんで「行くの止めた!」と早い内から決めていたんです。

■元宏さんは、御家族&御友人知人方と増毛へ列車の旅を楽しまれたそうですね♪

好いですね♪車窓の旅ってなぁ私も随分ご無沙汰ですから、バイク以外でこう言った旅も楽しみたいですね。昨年の春、沼田町を含めて北海道へ旅する様な事も連休中に無かった私は、仕事の合間に我が家の玄関先に小さな花壇を作ってみたり、序でに生垣の剪定を行ったり、春先から胆汁の分泌が悪くて体調を崩していた愛犬の回復(医者通い&漢方薬処方)を手助けしたりと、毎日の様に愛車レガシィへ「人」「土・肥料・資材」「花の苗」「わんこ(笑)」と仕事関連の物を運びまわって居りました。

■添付写真は、今朝撮った我が家の様子です。若干、疲れた様な笑顔の無い無愛想な男が右隅に佇んで居りますが気にしないで下さい(笑)。昨日の午後から生憎の雨模様が続くコチラ兵庫県姫路市ですが、幸いに愛犬・快も元気を取り戻し、ノンビリと昼寝を楽しむ今日この頃です。そんな愛犬の姿を見つつ、視線を北へ向ければ、玄関先に新たに完成した花壇が華やかな雰囲気を楽しませてくれています。とてもちっぽけでささやかな物ですが、心が和むものですね♪作ってみてよかったなぁーと三十路オヤジは思いました(^_^)

■さて、ココから『本題』へ突入致しましょうかー!
何が言いたいか良くお分かりと思いますが、私が我が姉上様と共に沼田町へやって来る日がいよいよ近付いて参りました。そうなのよ、もう残り二週間を切っちゃってるもんね。5/19に、この騒々しいバカはやって参ります!ふっふっふ、楽しみやねぇ~♪では、またねー!

★オマケ;その後も乙画廊様から個展の招待状を頂いておりますが、中々行く時間が取れないで辛いですー!ハァ、頑張ろう・・・(>_<)

http://www.subaru.co.jp/wrlimited2005/legacy/

 
 
》記事一覧表示

新着順:30/160 《前のページ | 次のページ》
/160