teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:93/160 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

風の旅人★北海道バイク・ツーリング2005夏、開始迫る!

 投稿者:風の旅人  投稿日:2005年 8月 8日(月)23時47分23秒
  通報
  ★どうも、7/22以降から米工房★掲示板を休筆していた風の旅人で御座います。
皆様、お元気でいらっしゃいましたか♪私も糞暑い関西の猛暑と日々格闘しながら、
生き延びておりました。ええ、元気百倍!オロ○ミンC!(巨○は元気ないけどね)

■さて、今年も北の大地を全国各地のライダーが駆け抜けるシーズンが来た!
マイ・エッセイでも紹介した夏の北海道バイク・ツーリング。勿論、今年もやります!
走る以外にも、食べる楽しみ、現地の友人、知人との触れ合い。
一杯、楽しいイベントが控えている。コレは、私にとって年に一度の夏祭り。
故郷を離れ、遠い北の地で、親子水入らずで過ごす私的な夏祭りなんだと思う。
北の雄大な自然に触れ、心地好い風を受け、美味しい北の恵みを味わいながら・・・。
コノ地で巡り合った大切な方達と年に一夜限りの貴重な語らいを日替わりで楽しむ・・・。
この夏季休暇のスタイルを2000年から始めた私。

■そう、北海道へ通う様になって今年で6年目となる訳だ。
自分でも良く続けて来れたなぁーて思っています。ありがたい事だと実感しています。
この幸せな時が、これからも続けて行ければ良いと願わずに居れません。
今は、目前に迫った今年の旅の成功を願うのみです!

☆久保元宏店長、貴方と出会って今年で早3年が経とうとしています。
御米屋の御主人とそのお客と言う淡白な関係に終わらず、楽しいお付き合いが続けて来れた事、改めて御礼申し上げます。人の縁、和と言う物は何処まで広がりを見せて行くのでしょうね。我ながら、北から南まで、日本各地に交友関係の和を広げ過ぎて呆れてしまう今日この頃です(笑)。でも、楽しいから止められない。それがツーリング・ライダーの性なれば諦めるしかねーもんね(笑)。お伝えしました通り、8/13(土)に沼田入りする予定ですが、同日、今年新たにネットで知り合った洞爺村財田自然体験ハウスの職員さんを表敬訪問して来まーす♪http://blogs.yahoo.co.jp/taikenhouse

■さぁ、もう直ぐ、ライダー漬けの1週間が始まるぜぇーー!(^_^)
 ↓

http://www.kome-kho-bong.com/kaze-no-tabibito-4.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:93/160 《前のページ | 次のページ》
/160