teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:91/160 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

ちょいとご無沙汰の掲示板登場&掲載告知~♪

 投稿者:風の旅人  投稿日:2005年 8月29日(月)00時37分32秒
  通報
  ★毎度です♪おばんです♪風の旅人でおます♪

久保元宏はん、若林博士、今年も夜高あんどん祭りお疲れ様どしたなぁ(^_^)
わても、前から、あんさん等ご自慢のお祭りを観たいて言うてましたやろ・・・・。
けどなぁ、今年もその望みが叶わへんかったから残念どしたわぁ・・・。
何時か、わても、あの熱気溢れる祭りの『1人』に加わりたいと願っております♪
関西人のボヤキでおました(>_<)

☆さて、改めましてコンバンワ♪
どうもゴメンなさいネ♪相変わらず鬱陶しい出だしでネ(笑)
如何か元宏さん、私の話に引かずに付いて来て下さいね(^_^)

■いやぁ、台風11号の副産物とも言うべき土砂降りの雨に晒された今年の夜高あんどん祭り初日。雨も滴る好い男っぷりを発揮された久保商店の若旦那様(笑)、ご苦労様で御座います。実際、色々と大変だったと思います。ホンマに、祭りに雨は天敵やからネ!
それでも、初日の鬱憤を晴らさんが如く、2日目は更にお祭りが盛り上がった様ですね。まぁ、それが祭りの醍醐味でもあるんですよね。私も、地元の祭りで天候に振り回されてブチ切れた事が多々有りました。断って措きますが、暴れまわって周囲に迷惑を掛けたって意味じゃねーですから(笑)。其処はね、元宏さん。貴方も良くご存知(?)だと思いますが、私も人間が出来ているんで「心静に闘志を燃やす」ってヤツですわ。雨を降らす天に向ってメラメラとね。あ、今、嘘っぽいとかって思ったでしょう(笑)。ええ、如何せ私は、そんな殊勝な人間じゃ御座いません(笑)。「バカ正直に生きる!」が本音の男で御座いますので・・・・。

■さてと、そろそろ話題を変えましょうか♪(笑)
先日、元宏さんと交わしたメールの中での御話の事。
この前に行って来ました夏の北海道。私と父の親子コンビが繰り広げた。
毎年恒例の北海道バイクツーリング話。

コチラをですね、オススメ頂いた通り『連載』と言う形で米工房★掲示板を
お借りして始めさせて頂きたいと思います。しかし・・・・。
肝心の原稿が未だ全く出来ておりません!(威張るな!)
昨年夏の北海道バイク旅エッセイ※発表の時と同じで、全ては筆の遅い、ヘタレな
内容の文しか書けない私が悪いので御座いますれば・・・(T_T)
暫し、連載開始までお時間のご猶予を頂きたく存じます(>_<)

■昨年は逆にネタが多過ぎて、話を纏めるのに苦労した一面も在りましたが・・・。
今年は如何に旅の面白さが伝えられるかってのが、ちょっと不安でしてねぇ・・・。
まぁ、私なりに思うがまま、旅話を綴るだけですけどね(^_^)

http://www.kome-kho-bong.com/kaze-no-tabibito-4.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:91/160 《前のページ | 次のページ》
/160