teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:83/160 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

10月連発ネタ、ぱーと・わん!「去らば、我が友、インプレッサWRX!」

 投稿者:風の旅人  投稿日:2005年10月 9日(日)19時16分8秒
  通報
  ★ドウモ、秋の夜長、如何お過ごしで御座いましょうか皆様~♪

お忙しい方、お暇な方、その中間ぐらいと曖昧な方(笑)。世間にゃ、色んな方が一杯いらっしゃいますが、人それぞれ、様々な人生模様が在って宜しいんじゃ御座いませんでしょうか。旨く切り出し始めたつもりが、逆に思ったほど話が膨らみそうも無い事に気付いたバカな関西人(笑)、風の旅人で御座います(^_^)

■いやいや、遂に今年も10月っすよ皆さん。
こちら関西では、秋の豊作や豊漁祈願を起源とする「秋祭り」の準備や開催で賑やかですよ♪毎晩耳を澄ますと、町のあちらこちらから、祭り太鼓の音が聞こえてきます。中々、風流なものですよ。でもね、そんな活気あふれる月に入って早々、私には悲しい別れが待ていました。そう、題名にも書いた通り、1999年から6年間、公私共に毎日私の相棒として、日本各地を駆け巡ったスバル・インプレッサWRXが2005年10月1日(土)、新たなパートナーと引き換えに我が手を去って行きました・・・(T_T)

■風の旅人の代名詞たるマイ・バイク「カワサキZZ-R1100D6」と双璧を成す存在として、仲間内では広く知られていた(?)この車。コチラも、勿論、旅の友としてだけでなく、それより日々の生活の足として、仕事先を渡り歩く『通勤快速(笑)』として、その存在感を示していたのです。本当に御世話になりました。1992年に発売され、それを見て一目惚れし、何時かコイツに乗ってやるんだとコツコツお金を貯めて7年後・・・。フルモデルチェンジして次のモデルが出る直前にやっとの思いでこの車(新車)を手にすることができたのです。そう、欲しかったのは、憧れていたのは「コノ型式のインプレッサ」で在って、次のモデル(現行モデル)じゃないんだもん!拘り抜いた一品でした・・・。

■それも、今は昔の話。私は、この車を『卒業』します!
この車のバトンは、次の車へと引き継がれて行きます。新たな未来への力強い一歩を踏み出す為に、これからも同じ走りを強調したモデルを私は選びました。それは、この後に御知らせしますね♪

☆風の旅人を支えた「第一期生コンビ」最後の姿です(ZZ-Rは続投やけどね)(笑)
    ↓

http://www.kome-kho-bong.com/kaze-no-tabibito-4.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:83/160 《前のページ | 次のページ》
/160