teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:81/160 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

10月連発ネタ、ぱーと・すりー!「3連発目トドメのネタは阪神タイガースV奪還で決まりやー!」

 投稿者:風の旅人  投稿日:2005年10月 9日(日)20時43分33秒
  通報
  ★そして、トドメの3連発目!『阪神タイガース2005セ・リーグV奪還』

■沼田町の貴重(?)な虎キチ、久保元宏様お待たせ致しましたー!(>_<)
貴方様の大好きな『阪神タイガース』優勝ネタを、今やっと御届けする運びとなりました。本当にお待たせ致しました(笑)

■2005年9月29日の2年ぶり、セ・リーグ優勝から早十日・・・。
翌日の関西発売スポーツ新聞全紙は2年前のぶっちぎり優勝時と同じくゲット出来たけれど、優勝記念のVグッズが売り出される優勝セールは、仕事の為に今回は参加出来ずに幕を下ろしました・・・・嗚呼(T_T)

★アノVセールでしか、手に入らない一品ってのが一杯あってさ・・・。

■2年前の優勝時は、偶々、優勝を決めた翌日が仕事も休みだったんで、あの凄まじい百貨店セールの人込みの中を泳ぎ切って、素敵なVグッズを多数ゲットすることに成功したんやもん(^_^)。その戦利品は、その後無事、沼田町の久保商店「久保元宏氏の私室」へ御届け出来ました(笑)。しかし、今年は大きく出遅れてしまいました・・・。一時は、日本シリーズを制覇した時の事を想定して「日本一記念Vグッズ」ゲットに再度的を絞り直すかとも考えたけれど・・・。嫌や、それはそれ、これはこれや。セ・リーグ優勝は優勝として、それを祝う記念品が欲しいのが、虎ファンの『コレクター魂!』ってヤツですもんね!(呆)

★だから、今日、仕事休みを利用して遅ればせながら私は百貨店の阪神タイガースショップへ行って来ましたさ。もう、大した物は手に入らない事を覚悟の上でね(笑)。でも、行ってみるもんだね・・・。以外と何とかなるもんですわ~♪

■あの阪神タイガース2003年セ・リーグ優勝Vセール以来、2年ぶりに訪れた阪神系百貨店『タイガースショップ』。あの当時と何等変わらぬ品揃えを見せる、久保元宏氏なら「好いなぁ・・・」と溜息とヨダレ交じりで眺める事必死の店内(大爆笑)。でも、通年売られている品ばかりが目に付き、肝心の優勝Vグッズの姿は無い・・・。やはり、売り切れ(品切れ)なのか?側に居た店員に尋ねると「ハイそうです」とシンプルな答えが帰って来た(泣)。しかし、普通の者なら諦めるところ、私、風は簡単に引き下がりません!何故なら、ある物の存在に気付いたからさ。それは・・・。

■「あのショーケースに飾ってある品や壁に貼り付けてある品とかって、売って貰えないですかね・・・」と、僅かに残っていた、しかも展示品を指差す私(笑)。そう、だって目の前に確かに今年の『Vグッズ』が在るんやもん。「売ってぇなぁ店員のお姉さん!このVグッズ到着を、北海道の沼田町ってド田舎(失礼)で心待ちにする友達が居てるんやー!(>_<)」って、もう無茶苦茶な乗りで拝み倒す事数分・・・。何とか承諾してくれましたー!ラッキー!!(^_^)

☆そうして、今回の優勝記念品としてゲットしたのが写真の品々で御座います!
スポーツ新聞に始まり、後は私が身に着けている応援ユニホーム上着とか数点です。
これらの品には、全て「優勝Vワッペン」が刺繍されていますから。これらの品々を、今日の夕方、北海道の沼田町「久保商店・久保元宏様宛」で発送致しましたから宜しく~♪
コチラを身に纏い、来る日本シリーズTV観戦に備えて下さい!
そして後日、これらグッズを着用した記念写真の当掲示板掲載もお願い致します(笑)
(ちなみに、送った品に写真真ん中のフクロウ「つるべーず」2羽は含まれて居りません)

http://www.kome-kho-bong.com/kaze-no-tabibito-4.htm

 
 
》記事一覧表示

新着順:81/160 《前のページ | 次のページ》
/160