teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:51/283 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

COMMANDO-KANAZAWAさん、おはようございます

 投稿者:沖浦克治  投稿日:2009年 8月 6日(木)07時39分2秒
  通報 編集済
   白馬の11月は山が上は真っ白で、家ではストーブ炊いてます。
 関西の冬ですね。

 おかげさまで、ジムの評判が上がって来ました。
 今、フリースタイルスキーの世界のトップ選手が来ています。
 国内では敵がいません。
 先シーズン世界大会で二位でした。
 悔しいので強くなりたい。
 そう言いました。
 教える気になりますね。

 今月はじめ、突然、夜女の子が見学に来ました。
 少しジムにおりてスクワットを教えました。

 明日から通います。おいくらですか?

 とき聞かれるので、

 お住まいは?

 と尋ねました。
 白馬村の住人でしたので、村の方は一律月5千円。他の方は一日3千円だと告げました。

 そんなに安くていいのですか?

 と言って驚いて、通ってきています。
 何処と無く見たことのある顔でした。
 後でわかったのですが、国内で10人しかいない、現役のナショナルデモンストレーターです。

 全く宣伝をしないジムですが、少しずつ口コミで広がっています。
 この、8日からは、ナショナルチームのジュニアのコーチをしていた方が、1週間篭ります。
 トレーニングを覚えたいそうです。

 10月、世界から帰ってから,北海道のある大学で臨時講師を致します。
 その大学が、私のレストレーショントレーニングを、研究テーマとして来年から採用予定なんです。

 少しずつ、少しずつ、着実にあわてず急がず進みます。
 見守っていてくださいませ。
 
 
》記事一覧表示

新着順:51/283 《前のページ | 次のページ》
/283