teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:144/269 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

楽しみです。

 投稿者:サイコ 四式メール  投稿日:2005年10月 2日(日)23時20分54秒
  通報
  神流町(旧中里村)までお墓参りに行って来ました。
栗いっぱい拾いました。
先ほどまでNHKの「ハルとナツ」というドラマを鑑賞。
あ、あかん・・・こういうのに弱い僕はすぐに涙が出てしまう・・・
明日からは新しい連続テレビ小説も開始。
こちらも楽しみです。

おお♪りーさんの許可が降りたので移動児童館に遊びに行ってみます。
ちょっと楽しみです。泥団子がないのは残念ですが。
ってか昼寝しにはいきませんて。<学習センター
・・・勉強家ですよ?僕は。

ふっふっふ・・・
>子どもたちはお兄さんと遊ぶ機会なんてないから、大騒ぎになるか・・・あっさり無視か・・・フフフッ‥楽しみですわぁ。
あ、それは無視されるに一票。
>いつ、参加できそう?
もういつでも。まぢ暇。
>四式、いつまでこっちにいるの?
何かいろいろやる事できた感じがしてきたので10日くらいまでのんびりと。
>ちゃんと食べてる?
食べてます。
>ちゃんと屋根のあるところに寝てる?
シートもタコメーターもありましたよ。一昨日の寝床には。少々サイドブレーキが邪魔でしたね。
>今なら、栗がたくさん収穫されているので栗ご飯を作ってあげるから、食べにおいで。
・・・じゅる。
>それから、町から少し離れるけど、使ってない古い家があるから使っていいよ、マジで。
まじッスか(^^;)←ちょっと考えちゃいましたよ。
>ドコモの電波が入らなくてもいいならね。
それは致命的では・・・藤岡恐るべし。
>近くにきれいな沢が流れているので、プチキャンプが味わえるよ。
魚獲って暮らしてしまいそうです。自分。
>ああ、もちろん料金はかかりませんってば。
店の看板にはたいていそー書いてあるんですよ。
>「類は友を呼ぶ」に、凹んだりーでした。
よっしゃぁ!!!
>今度会った時にはたっぷりかわいがってあげるからねっっ(怒)!!
土下座しますから許してください(^^;

とまあ、ご心配頂いておりますが今回ばかりはさすがに家のほーに戻って円満に(?)しております。ご心配おかけして申し訳ありませんでした。

長い文を打つのは疲れる・・・
あとはノリ助さんにひと言。
松中が打つけどね
 
 
》記事一覧表示

新着順:144/269 《前のページ | 次のページ》
/269